掲示板
ちょっと油断してたら - お転婆マコの生活

ちょっと油断してたら

もう破壊しやがった・・・
折った001

折った002

折った003

折った004
秒単位で破壊したらいかんやろ。


今年も引き続き、お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

珍しく、まこさん、素直に謝っている。
いつもなら、逆ぎれするはずなのに。
とらさんも久しぶりに教育的指導をしている。
とらさん、福田さんにも教育的指導をしてきてよ。

ははははぁ~~マコちゃんの右のお手手に力が入ってるi-204i-204
って感じですよ~~v-398
もう壊してしまったのぉ~~v-356マコちゃんにかかったら
あっと言う間ですかねぇ~v-398元気でいいやぁ~~~v-424

とら君もシャブシャブしたのね~~よだれでダラダラかしらぁ~~e-263
たまには、お兄ちゃんって感じで、カッコいいよ~~とらやんv-10

おぉ~今日は立場が逆転してない?
まこさんが謝ってるふふふ・・・
とら君がとってもかっこよく見えるよ

変だよ・・・
画像が表示されない・・・

後でまた来ます・・・

マコちゃん、秒単位でやっちゃいましたか・・・。。。
あら、あら・・・
トラくんから、怒られてしまっちゃったわね。
でも、それくらい、楽しかったのね。マコちゃん。。。
でも、壊しちゃったんだね。。。

やっと見られたよ。

おー、マコさんハカイダーしちゃったんだね・・・
トラくんに怒られて反省してるじゃん。

そうそう、人も猫も素直が一番!
悪い事したら謝りましょう・・・

福田くんも素直に「サミットがしたかったから」って謝って辞任するべきでしょうね。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

いつもならこのまま運動会に突入するんですけど、この日は珍しくマコがその気になりませんでした。
って言うか、トラがマタタビでテンションが高くなってたんでしょうね♪
福田さんも色々と迷惑な人ですよね、世論は無駄だって言ってるのにですねぇ。

peckmamaさんへ

あっさりと一瞬で折りました・・・マコは破壊が趣味かもしれません。
せっかく貰ったのにもうダメです、キラキラ部分も最初からムシってたからヤバイなぁとは思ってたんですけど、こんなに早くやるとは・・・猫娘さんすみませんって感じです。

トラは延々としゃぶしゃぶしとりました・・・コチラから止めさせないと永遠にやる勢いです、マジでラリっちゃうかも?って言うか少々ラリってマコに意見したのかもしれません♪

nekoyamaさんへ

ジャラシを取られた直後だったから、マコは落胆してたのかも?そしてトラはマタタビでラリ気味だったから、こんな結果になったんでしょうね♪

しばシマイさんへ

ホント秒単位なんですよ、ジャラシとお手玉を置いた瞬間、トラはお手玉マコはジャラシへとそれぞれに行ったから面白い画像が撮れるかも?と期待したんですけどね。
すぐポキって音がしたもんだから、最初「空耳?」と思ったんですけど、空耳じゃなくて真ん中から裂けておりました・・・とりあえず折を見て修理ですね。

おっちゃんへ

ありゃ~閲覧出来なかったんですね、すみません。
うちは自宅にネットが無いから、夜はお手上げなんですよねぇ、サーバーのメンテだったのかなぁ?

珍しくマコが反発しませんでした、いつもなら運動会に突入するパターンなんですけどね♪
マコはジャラシを取られたから落胆してたのかも?もし罪悪感を感じてるならマコ的には凄い進歩ですね、まずそんな事は無いでしょうけど(笑)

もう福田さん1人の問題じゃなくて自民党全体の問題ですね、こんなに世論を無視出来るなんて独裁的です。

プチご無沙汰でした!その間になんとまぁ!
こんなにもご紹介いただいていたなんて......猫娘恐縮です。
コラボうちわ作ってて思ったんですよ。ジョージと風太が並んだら
こんな感じだったな.....作っててすごく嬉しかったんですよぉ!!
そのじゃらし、我が家も1日で破損しました。
手作りのネコおもちゃのお店が大阪にあって、そこの物なのですが
どうもマタタビが仕込んであるんじゃないかな?異様な食い付きで。
梱包するのにうちのふたりが邪魔ばかりして大変でした。
もしかしたら、うちの子のヨダレも付いてたかも?
こんなにもご紹介いただいて本当にありがとうございました!!
昨日帰ったら....素敵な物が.....これでは海老で鯛釣ったようですよ~
もう恐縮しております....ほんま申し訳ない.....。

指摘されたときのマコちゃんとトラ君の顔が
企み顔で怖いけど笑える(笑)
もう破壊しちゃうなんて そんだけ愛されて本望だったでしょうね~♪
また改造しますぅ?(笑)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

こちらこそご無沙汰で~す♪
そうですよね、風太君とジョージ君が並んだらこんな感じかも?でも牡同士だから微妙かもしれませんよ(笑)

あっ!ヤッパリ・・・マコが普通のジャラシと違って、やたらと興味を示すもんだから、もしかしたらそうじゃないかと思ったんですよ、でもトラはそれほどでも無かったです、って言うか、お手玉の方に夢中だったからかもしれませんけど♪
夢中になってるトラマコを見てたら、自分が面白くてついアップしただけですから、気にしないで下さいね。

昨日到着したんですね♪良かったです。

とら。主さんへ

しゃぶしゃぶ、ぶちぶち・・・コイツら夢中でした♪
マコなんて最初からキラキラ部分をムシってましたもん、ジャラシの遊び方じゃないですよね~・・・このまま放置してたら多分バラバラです、トラは延々としゃぶしゃぶです、このまま放置してたら食べるかも?コイツ等危険です(笑)

また改造しますかねぇ?しかし柄の部分が木だから今回ばかりは難しいかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード