掲示板
仔猫時代からの - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仔猫時代からの

交渉方法を突然思い出しやがった・・・
要求方法001

要求方法002

要求方法003
耳の形に内心の苛立ちが見えてるよ、マコさん。
要求方法004
マコさん、あんたの外交は脅してばっかりです。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがマコさん、まるで北朝鮮のような交渉術でんな・・・
とらまけさん、負けんときや!

あ、遅くなりましたがメール戴いていてありがとうございます。
恥ずかしながら今日気がつきました・・・m(_ _)m

マコさん なんか慣れた動きですね
この交渉はうまくいったかのかしら?
耳の形に内心の苛立ちがって(='m') ウププ
↓マコさん注射は何に効いたのかしら?
家のにゃんず 最近爪きりしてないなぁ~(・・;)

外交は強気でいかないとね。
マコちゃん、そうよね。
ふふふっ。
トラくんお得意の、待つばかりじゃ
だめなのよね。
マコちゃん。
ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

申し訳ない、ふがいない事に毎回敗北しております・・・
マコの交渉は強引なもんで、ティッシュにちょっかい出してる内はまだ良いですけど、しびれを切らすとカップごとテーブルから落とします、「泣く子と地頭には勝てぬ」とは正にこの事ですね(笑)

いえいえ、コチラこそありがとうございました♪ブログにコメント書いてもメールを送っても真意が伝わるのは同じかな?と思ってるんですけど、性分でしょうね~両方やっときゃ間違いない!って性格なんです。

nekoyamaさんへ

完全に慣れてます・・・最近やってなかったからもう忘れたな♪と思ってたんですよ。
そしたらいきなりコレです、遊んでやらないと徐々にエスカレートして最後にはカップごと落とすから、マコが納得するまで遊んでやらざる終えないんです、猫に交渉されて負けてる自分ってどうなの?って感じですね。

マコ注射は主に気合が入ります、特に眠い時などに効果絶大です♪
nekoyamaさんちは人数が多いから爪切りも大変ですよね、素直に切らせてくれるならまだ良いですけど、そうじゃないならホント「心中お察し申し上げます。」って感じです。

しばシマイさんへ

そうなんですよね~、しょっちゅう強気も問題ですけど、たまには強気に出ないとバカにされますよね~♪

実はですね、トラも待ってる内が花なんです、しびれを切らすと居なくなって2階に帰って来ない可能性を含んでるから、ある意味強迫ですもんね~。

我ながら猫とのかけ引きにこんなに弱いとは思いませんでした(笑)

友達のchiroru☆が とらまけさんのブログにちょくちょく遊びに来てるそうで、
コーヒーカップにティッシュがかぶせてあるのに いつも注目してましたが
それって 毛が入らないようにって対策?
そこを取ってみるって事は 交渉ってか脅しなんでしょうね(笑)
私は コーヒーに砂かけポーズされて脅されてますが、似たようなもんですよね(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

chiroru☆さんにも見て頂いてるんですね~♪ありがとうございます。

ティッシュを被せてる理由はですね、マコが来て以来ホコリの発生頻度が高くなっちゃったんです、それが主な理由ですね~♪勿論抜け毛対策でもあります。
蓋の付いたマグカップにすればOKなんですけど、なんか面倒くさくて・・・ティッシュを剥ぎ取るのもマコの楽しみかもしれませんし、ネタの1つですしね。

とら。ちゃんも交渉してるんですね♪猫って人間の困る事を何気に知ってますよね、砂かけポーズはカリカリが気に入らない時にトラがやってます(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。