掲示板
明日からお盆ですね。 - お転婆マコの生活

明日からお盆ですね。

と言っても別に予定も無いから、トラマコと朝まで遊ぼうかな?
お盆001

お盆002

お盆003

お盆004
こうしてトラはマコの霊感商法に引っかかるのであった・・・ちゃん♪ちゃん♪


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね。
お盆休みっていったって墓参りくらいしか行くところないです。

もっとも開けていたってロクな仕事は入ってきませんが・・・

うちは工場ニャンズのご飯を毎日あげにくる予定なんで休みなんか違うのかわからないですね。

面白い~~~~v-283v-284
私も、引っかかりそうだにゃ~~~~マコちゃんお上手ざんすv-398

とら君、やばやばだよ~~~i-278

お盆ですね~。
と言ってもうちも おじいちゃんの初盆以外はこれといって
予定もなしですが。
どこに行くにしても暑いし、不景気なので毎日ペット日和な日々が幸せかと(笑)
マコちゃん、案外才能ありそうね♪
マコちゃんになら引っかかってもいいかも(笑)

けっきょく誰がくるんですか?
霊感商法とはまこちゃん頭のいい猫ですね(笑)

やるな、まこさん!!
しかし、この霊感商法ですねえ、
「ひっかかる奴は馬鹿だぜ」とか思ったりしますけど、
なんかもう「ひっかかるしかない」状況になっていくようで、
人間、不安を感じると解消したいと願ってしまうものなんですよね。
そこにつけこむなよ!!
で、お盆ですから、やはりあれですか?

トラくん、ひっかかっちゃダメじゃないの。
マコちゃんは、トラくんが引っかからないか?
試したのにね。。。
あっさり引っかかっちゃったわね。。。
マコちゃん、以外でも引っかかりそうね。
トラくんは・・・。
引っかからないようにね。
ふふふ

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

墓参りがありましたね♪こんな風だからダメなんですよね~・・・
たまにはご先祖様を大事にしないと罰が当たりますよね。

うちも今日は店に来てるんですけど、とりあえずシャッターは下ろしてます、治郎との生活リズムがなかなか抜けなくてですね、盆休み中でも多分居ると思います。

peckmamaさんへ

ひっかかっちゃっダメですよ~♪どうせ虫なんですから。
でもたまには違う物も見てるかも?昨夜はトラが変な方向を凝視してましたもんね、もしかしたらトラの方が意外とソレらしい事してるかも?

とら。主さんへ

この前四十九日されてましたよね、初盆も頑張って下さい・・・?「頑張って下さい」てのも変ですよね~。

昨夜はトラマコとマジで夜通し遊ぼうかと思ったんですけど、さすがに無理でした・・・って言うか、そもそもトラがダメですもん、遊んでる最中だったのに自分だけさっさと寝に行ったので、マコはドッチラケで不満だったようです、でも3時まで頑張りました♪

nayamさんへ

初めまして♪nayamさん、トラマコの管理人で「とらのおまけ」と言います、宜しくお願いします。

我が家で生活した歴代の猫や犬たちが、お盆で帰って来てトラマコと仲良く遊んでくれたら良いなぁ~♪って感じです、トラマコ的には微妙でしょうけどね~。

霊感も適当ですもんね、大半が虫を眺めてます♪って言うか全部ですね。

お狂さんへ

不安があるとどうにかして解消したいから、ついこの手のヤツにすがっちゃうんでしょうね、この不景気もこれで解消できれば言う事なしなんですけど。
精神的に弱ってるとマイナスに考えがちですもんね、いかにプラス思考を持つかという事でしょうけど、これってかなり難しいですもんね。

お盆ですのでアレです♪ついでに治郎も帰って来てりゃ良いんですけどね(笑)

しばシマイさんへ

もしトラマコが人間だったら、マコの方がひっかかり易いかも?
キャラ的にはトラの方がいかにもひっかかりそうなんですけど、実際にはマコの方が素直だからすぐ信じちゃうかもしれません、しかしマタタビがあれば何でもアリかも♪

うわ~~~!なんか、すっごく気になるぅ!
情報料払う!払います!!
昨日の夜中、はからずも実際にあったとかいう怪談話の番組を見てしまいました・・・ひとりで。
そのあと怖すぎて、恐怖を振り切るためにむりやりうーろんと盛り上がって遊びました。
怖いもの見たさって、あるんですよねぇ。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人 さんへ

ひとりでそんなの見れるなんて勇気ありますね~♪見た後、背後が気になって仕方なくなります、しかし見たい気持ちも分かります。

確かに猫が居るとこんな時便利ですよね、何か見えない物を追い払うかのように猫と無理やり遊ぶと気が紛れて良いですよね♪うーろん君的にはラッキーでしょうけど、これがいつ止めるべきか悩むんですよね、中途半端に止めちゃうと興奮が冷めないから、暗がりでごそごそやられて尚更恐いと言うかですね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード