掲示板
久しぶりに動画です。 - お転婆マコの生活



久しぶりに動画です。

今日は2回も更新してしまった・・・


この動画は数日前に撮ったものです。
マコは簡単に遊んで貰えないと判断すると、こうしてティッシュを裂きます・・・ティッシュを裂くと遊んで貰えると解釈してるから、罪悪感の欠片もありません。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、おもしろい物を見せて戴きました。
マコさん、何とか気を引こうと一生懸命で、
次は何を狙おうとしてるのかな思ったらトラくん登場!

いきなりのアップでうけました・・・(^_-)

ネコって見てても飽きないですよね・・・

工場ニャンズもトラくんやマコさん位に愛嬌があればいいのに・・・
近づくと逃げるもんな・・・(T_T)

マコちゃん、これは、ストレス発散もかねての
行動なのかしら?
上手に裂いてますね。。。
でも、見てる限り、ほんと罪悪感まったくなさそうですね。
あはは。。
マコちゃんのアピールの仕方なのね。

ティッシュを取ってかじると遊んでもらえるとインプットされてるんでしょうね♪
それにしても トラ君の「何とかしてくんない?」
みたいなアップに笑ってしまいました(゚m゚*)
人事、イヤ猫事じゃーないですよ トラ君(笑)
マコちゃん、微妙にチャンネルポチしちゃってません?

わ~~動画いいですねぇ~~ご自宅に遊びにいった気持になりましたもんv-10

これから動画もお願いしますねv-410

マコちゃん、可愛いです~~テッシュは食べないでちゃんと出すんですねv-398

とら子ちゃんに見せたら、一生懸命にチョイチョイしてPCの後ろを何度もみてましたv-410
気になるんでしょ~~~ねv-410

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

これはまだ良い方なんですよね~♪酷い時はティッシュは勿論、カップまでヤバイですもんね、それもあっさりと顔色も変えず、躊躇無くテーブルから落とします。

そうなんですよね~、どこの猫さんを見てても飽きませんよね、この魅力は一体なんなんですかねぇ?工場の猫さんは仕方ないですよ、大人の野良さんは無理ですもん、でもおっちゃんを当てにしてるんだから、もう精神的には飼い猫気分かもしれませんね♪

しばシマイさんへ

ストレスと言うより、ただの嫌がらせだと思います♪だから箱のティッシュには目もくれません、絶対これだけですもんね~・・・ティッシュ=遊んで貰えると思ってるから、ボンボンを心行くまで投げて走らせるとその日は2度としません、でも物足りないとまたやるから、分かり易いっちゃ分かり易いですね♪

とら。主さんへ

そうなんですよ、完璧にインプットされちゃってます♪
ある意味、マコの気持ちがいくらか分かって便利な気もしますが、これが進むとカップごとテーブルから落下させるから油断出来ません。
そうなんスよね~、今回は変えませんでしたけど、突然変わったり消えたりするから、さては見えない何者かの仕業か!と時々思います(笑)

トラって夜初めて2階に来た時は必ず挨拶するんですよ、とりあえず自分にフンフンしてカリカリを食べに行きます、それでカリカリが古いと判断すると、ご存知の「ご飯下さい。」になってます・・・

peckmamaさんへ

これって思い切りプライベートですもんね、友人知人の間でもあまり知られてない自分の部屋が思い切り公開されてるんですから、変な感じですよね~。

マコは決してティッシュを食べません、最初食べちゃダメ!ってすぐ取り上げてたんですけど、よく観察してたら全部ペッペッしてるんですよね、野生的だから食べ物とそうじゃない物の区別がハッキリしてるのかも?だからムカデを仕留めても危険を察知して食べないのかも?

おぉ!マコがとら子さんを反応させたんですか!リアルに会ってるトラは無関心で、遠く離れたとら子さんが反応するなんてなんか面白いですね♪

こんにちは^^
しばらくブログを休むことでびっくりさせてしまってごめんなさい。
これからのこと、じっくり考えなければいけない事が出来たので・・・・。
母として、人間として、これからどうあるべきか、
いろいろ悩んだ末、こういう結論になりました。
心配かけてしまってすみません_○/|_ 土下座
きっと笑顔で復帰したいと思っていますので
そのときはよろしくお願いいたします。
沢山の方から、とら。の写真を一枚でも載せてとリクエストをいただいたので
たまにはとら。だけ登場するかも?(笑)
とらまけさん、奥様もお体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

これからのこと、母として人間としてだなんて、大変な事があったんですね・・・

自分ごときが何を書いて良いやら判断に悩むところではありますが、文面をからしてなにやら人生の根幹に係わる事みたいに思えますので、ゆっくりと十分に時間をかけてお考え下さい、そして更にバージョンアップして復活を遂げられる事を陰ながら願っております♪

落ち着かれたらで結構ですので、気が向いた時にでも気軽にメールでも頂ければ幸いです♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
