掲示板
朝のワイドショーって・・・ - お転婆マコの生活



朝のワイドショーって・・・

オリンピックネタ多過ぎ。
こんらん001

こんらん002

こんらん003

こんらん004
興味のある方には申し訳ありませんが、自分スポーツにあまり興味が無いから、こう何度も見せられると嫌になって来るんですよね。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(^▽^)
マコちゃん、大丈夫かな?
まだちょっと寝ぼけてる?
びびってる所を申し訳ないけど、
そのまん丸お目目顔、可愛いですよ~。
もちろん、トラやんのまん丸顔も~♪

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

目玉がぎょろぎょろになるほどドライヤーが恐いのなら、トラのようにさっさと避難すれば良いのにですねぇ・・・それでも遊びたい気持ちを抑えられないのか?無理してテーブルの上に陣取ってました♪
最後の画像は普段のトラらしい顔です、こんな顔してるトラの画像って意外と無いんですよね~♪

いやいやしかし(笑)(笑)。
マコさんの顔のおもしろいことったら!!
こういうのは何度見せられても飽きないですワハハ!
再起動しろ、とは(笑)(笑)。
混乱具合が可笑しくて~~。おなか痛いです。勘弁してください(笑)。

とらさん、接写するようになってから、
本当に顔の表情が豊かになって、
「とらさんてこんな猫さんだったのか」と思うことしきり。
うちもですねえ、子供二人とテレビをつけては
「オリンピックばかりでつまらん」と言っています。
クルジアの紛争もうやむやみたいになってるし、
国会は開会を巡っていろいろあったようなのに、
いまいち消化不良みたいな報道しかしてないし。
もちろん、明るいニュースではありますよ、メダル獲得はね。
ですけど、なんか中国ではこの開催のために、
結構しわよせがきていて、気の毒だなあとか
はたまた、中国って、嘘ばかりついてる感じがするけど、
国民の感覚がもうなんか違うとか、
素直に喜んでいられないような気分なんですよねえ。

ぁ、ども``r(^^;)
早すぎる復活しました・・・(っ・ω・;A
心配おかけしてすみませんでした。
まだ答えは全部出てませんが、とら。と暮らしながら
じっくり考えて行こうと思います。
自分だけで抱え込んで無理していたんです。
ほんとうにごめんなさい_○/|_ 土下座
そして温かいコメントをいただいてありがとうございます。
オリンピック、毎日どこを見てもこれですもんね。
中国にあまりいい印象がない私です。

自分も今回はオリンピックはほとんど見ていません・・・

もちろん競技に参加されている方々を応援はしていますが、何故か冷めている自分がいます。

だから、出来るだけ話題にしないようにしています・・・

トラくん&マコさん、オリンピックや北京など気にせずマイペースで笑わせて下さいね!

オリンピック自体は、嫌いじゃないんですが、
いろいろある、中国でだからねぇ・・・
なんかしっくりこないのも事実なんですが・・・。。。

マコちゃんしっかりして!
トラくんは、しっかり新鮮なカリカリ食べて、大丈夫だね。
ふふふっ。

そうですかみなさんあまりオリンピック観てないんですね
我が家はかなりの視聴率ですよ(='m') ウププ
お客さんの話題も考えて観てますが
昨夜はソフトボールにはまってしまい
娘の塾のお迎えにはラジオを聴きながら運転しました
主さんブログが生きがいみたいですね(*´∇`*)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

目の開き方が全てを物語ってるでしょ♪
マコってこんな風に解釈してるんじゃないかと思ってですね、直線的に解釈してるから、例のティッシュも罪悪感がないんだと思います。って、そんな事ないかな?

帰省お疲れ様でした、今回も楽しそうでしたね♪うーろん君のフレーメンにウケましたが、やはり久しぶりに会ったらまず確認ですよね~、トラマコなんて毎日確認ですもん(笑)

お狂さんへ

動画でなら一目瞭然な事でも、静止画になると難しいですよね、しかし今回のトラの顔は普段の顔を如実に表してます♪
自分的には2ショットのアップ画で書けりゃいう事無しなんですけどね。

朝からオリンピックで夜もオリンピック、同じ内容を繰り返し見せられると、もう苦痛に感じますね。
色んな犠牲の上に成り立ってるオリンピックだから手放しでは喜べませんよね、あの他国の選手に対するブーイングを見るとどうしても不安ですね、開催終了後が恐いですね。

とら。主さんへ

不謹慎だとは思いましたが、思わず吹いてしまいました♪お許し下さい。
理由は知りませんが、深刻な内容だという事は文面を見れば分かります、どんな環境で考えても同じなら楽しい方がいいですもんね♪
ブログが活力になるなら、あえてお休みされる事も無いと思います、ただ心情は出せても内容まではさらけ出せない難点はありますけどね。

どのチャンネルに変えてもオリンピックですよね~・・・
これまでの色んな事件に対する対応や、そしてしかもあの他国の選手に対するブーイングを見せられたのでは、反日感情は根強いんだと再確認するだけで、好印象なんて抱けるはずがありませんよね、日本人は根本的に友好的だから、あの感情は理解出来ませんよね~。

おっちゃんへ

いくら興味が無くても「まぁ頑張って下さい、せいぜい頑張って下さい。」なんて皮肉な事は思いませんよね、日本を代表して頑張ってくれてるんだから、自分も素直に頑張って欲しいと思うだけです。

しかし、色んな背景があるから素直には喜べませんよね、今は良いですけど開催終了後が不安です。

トラマコはお陰様でマイペースです♪昨夜は非常に涼しかったので妙に活発でした・・・でも最近暴れ画像が撮れないんですよね~、カメラ持って行くと反射的に止めちゃいます、由々しき問題ですね。

しばシマイさんへ

自分も特別嫌いじゃありません、プロスポーツより好きですよ♪

色んな背景が見え隠れするオリンピックだから、素直に喜べって方が無理です、事件や問題もそのまま据え置きみたいだし、終わった後に苦労するんじゃないかと心配ですね。

マコも洗脳されますよね~、こんなに見せられたんじゃある意味催眠術ですよねぇ。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

色々な背景や犠牲のあるオリンピックだから、素直な気持ちで観れないだけで、皆さん観てらっしゃると思いますよ。

ソフトボールは自分も観ました♪
しかし、フォアボールは宣言するだけでOKなんですね、それに延長になると2塁に最初から走者が居るんですね、あれには驚きました、ソフトボールのルールを初めて知りました。

メダルを取ったのは喜ばしい事だと思います、しかしあんなに同じ物を見せられるとヘキエキしちゃってですね、もっと色々と出来ないの?って感じです。

私もあまり好きな方ではないかなぁ~~i-229

北島だけは別でしたが・・・・・i-184

どのチャンネル見てもオリンピックで・・・・i-202

とら君のお顔、ほんとに可愛いです(^ε^)-☆Chu!!

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

放送が激しすぎるんですよね、以前はこんなに熱狂的では無かったような気がします。
暗い背景のあるオリンピックなのに、熱狂的に繰り返し放送するからうんざりしてしまってですね・・・ほどほどでお願いしたいです。

いつもトラを愛でて頂いて、本当にありがとうございます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
