掲示板
涼しいからって - お転婆マコの生活

涼しいからって

アタックし過ぎ。
虫だー!001

虫だー!002

虫だー!003

虫だー!004
ここんとこ朝晩寒いぐらい涼しいから、トラマコも活発になってます。
それにしても、攻撃されるたびに何で回転すんの?効率悪いぞマコさん。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁマコさん、のぼってるよー器用に壁を登ってるよ~
攻撃されるたびに回転って......にゃんリンピックでも目指しているのか?
体操競技で出場.....まちがいなしやね。
とらやんはなんの競技がいいかな??

5分でしとめろ。・・・なるほどねぇ(笑)
うちのうーろんも涼しいせいか虫を追いかけてます。
こないだ玄関で、ハエが半分つぶれてました・・・
たぶん手で「ぱしっ」てやったんだと思います^^;
マコさん、きっとトラやんとの遊びをより刺激的にするために
わざとオーバーアクションしてるんじゃないでしょうか(笑)。

本当にここ2~3日涼しくて助かってます。
これで仕事があればgoodなんだけど・・・

マコさん、ハッスル!ハッスル!!

マコちゃんも回転するんですか♪
うちも何故だか狙ってるときに体を回転させてからずずーーっと・・です(笑)
あれって何の意味があるんでしょうね?
それにしても涼しくなると行動もしやすいのか、派手に飛んでますね~♪
これってもしかして 夜中っすか・・・(っ・ω・;A

マコちゃん、のぼってるね。
虫さんも必死だね。あはは。
マコちゃん回転するんだね。
効率が悪くても、回転したほうが楽しいのかな?
ふふふっ。
トラくん、突っ込みがいがありますね。ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

虫を見たら見境のないマコです・・・別のショットが撮りたくて、カメラ持ってたから撮れたけど、突然だからビックリしますもんね~♪

何故か?回転するんですよ、お座りしてる時も人間が上から手を差し伸べると前転してクネクネしてます、興奮してトラに攻撃を仕掛ける時も回転しながら攻撃してます・・・何か?堪らない感じなんでしょうね~♪すいません変な表現で。
もしにゃんリンピックでもあれば、トラは我慢部門で金メダルかも♪でもルール違反ですね、「ご飯下さい」は我慢じゃなくて要求ですもんね~。

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

さすがうーろん君♪それが正当な害虫駆除です。
そのハエはいつもお世話になってる同居人さんへのお礼かも?そんな場合は褒めてやるのが正解かもしれませんね、でも判断が難しいですよね~。

確かに!刺激的にする為のオーバーアクションかも?それと興奮の度合いを表す役目も果たしてるかも?
しかしトラが途中で飽きちゃう時があるんですよね~、あれには悲しい物があります(笑)

おっちゃんへ

涼しいからトラマコも活発です♪ついでに仕事も活発になれば世話無しなんですけどね~。
トラマコが健康な証拠だから、まぁ良いかな?って感じです。

とら。主さんへ

とら。ちゃんも回転するんですね♪
そうなんですよ、回転しながら滑っていくようにアタックするでしょ?
トラはそのまま普通にアタックするんですよね、まともにアタックしても面白くないから、自分で開発してるのかも?それとも日々狩りの修行をしてるのかも?目線が逆になるとより難しいから♪とら。ちゃんもマコも狩りの達人かもしれませんね。

ハイ♪1時半ぐらいっス。

しばシマイさんへ

虫がマコの間合いに入ると突然反応するから驚きます、緊張感のある我が家です♪

何でですかね~?回転すると目が回ってより楽しくなるのかも?本当に効率悪いんですよ、トラが攻撃してくると喜んでる風にも見受けられますけど、自ら攻撃を仕掛ける時も回転してます、マコが喜んでるのは間違いないようだし、自分も見てて面白いからOKですけどね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード