掲示板
またですか。 - お転婆マコの生活



またですか。

こりゃあ恒例行事かもしれん。
また?001

また?002

また?003

また?004
教えてくれ!トラ君。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコさんのやましいこと?
うーん、とらやんのご飯を食べっちゃったとか?
押し入れに謎の物体を隠しているとか?
昨日押し入れからセミの死骸が出てきて......ジョージが隠していたようです(^^ゞ

ぶんちゃんが、「また農水大臣なのお?」と言っておりましたね。
「あれ、誰だったっけ? 島木譲治を優しくした感じの狂牛病のとき、
お肉を食べてた人?」
「誰だっけ? 管さんがかいわれを食べてたのは覚えてるけど」
思えば、農水大臣って、釈明してるか、
何か食べてるかしかないんでしょうか?
(管さんは農水じゃなかったけど)

トラくんは、なんでも知ってるってわけね。
マコちゃんのやましいことってナニかしら?
気になるわね。
ふふふっ。
マコちゃんのやましいことなんて、
かわいらしいことよね。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

うちってとりあえず器は別々なんですけど、同時に食べる時ぐらいですもんね、2つの器が活躍する時は・・・大きな器1つでもOKかも?

ジョージ君のお宝を発見したんですね♪
いくらセミでも小さいヤツならまだ良いけど、大きいクマゼミやアブラゼミだったらちょっとキモイですよね、持って来て隠すなんて犬の行動ですよね、マコも自分たちが知らないだけで、色んな物を隠すと言うか?放置してるかも・・・家の奥の方に。

お狂さんへ

誰でしたっけ?もう憶えてないですね~。
皆さん呆れて物が言えないってのが本音ですよね、以前お狂さんがおっしゃってたように、クジ引きでOKかも?大臣が変わるたびに釈明会見だなんてシャレになりません。
もうダメじゃん!って感じです。

しばシマイさんへ

トラは自分たち家族の知らない、マコの悪行の数々を知ってるでしょうね~・・・
家の中を総点検したら色んな物や、破壊活動等の悪行が明るみに出るかも?
この前は嫁の服にチョッカイ出してましたもんね、見てて放置してた自分もある程度共犯かも?

また発覚した事務所費問題・・・
自殺者まで出した問題なのにちっとも懲りてない。
あの方々には『反省』という言葉は無いのでしょうね。
閣僚に就任する時にすると言う『身体検査』はどうしたんですかね・・・
5千万円近くの税金が訳の判らんうちに消えているのに、福田くんもまるで他人事のような記者会見での発言でした。
任命責任者として、内閣の長としてこういう時位ビシっとして欲しいものですが・・・
まあ、無理か・・・v-57

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

住んでる上にお金まで貰えるんだらから、笑いが止まらんでしょうね、こちとら日々の暮らしで悲鳴を上げてるのに、ホント楽勝な人たちですばい。

任命権者の責任は重大だと思うんですけど、福田さん的には「なりたくてなった首相じゃないもん!」って感じだから、責任を取る事よりイジケル方が先なんでしょう、目上の人に対して申し訳ないですけど、そんな風に見えて仕方ないです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
