掲示板
目を開けたまま、 - お転婆マコの生活



目を開けたまま、

熟睡して痙攣しないでくれる?
熟睡?001

熟睡?002
あっちゃあ~・・・
熟睡?003
すんごい顔して寝てたっちゅーの。
熟睡?004
もう2時過ぎだから、トラ君も寝て下さい。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

んふ~~~!!と鼻から息が抜けるような笑い方をしてしまいました。(笑)
わかるわかるー。
ビクビクビクッ!!と、痙攣しますよね。
思わず大丈夫?と声をかけてしまいますが(^^)。
「寝てないわよ」のマコさんの表情がいいですねぇ。
なんで寝てたと思われるのが悔しいんでしょうね(笑)。
もはやなんでもかわいく見えるんですが、やはりかわいい。

あらま~、マコさん油断してるとせっかくの美貌が台無しだよ・・・

トラくん、目をランランとさせていないで早く寝てあげて下さいね。

ふふふっ。
人間でもよくありますよね。
さっき寝てたよね?
いや、ちがうって
あはは。
マコちゃん、ばれてるよ。
寝てたよね。
ふふふっ。
トラくん、アップかわいい~。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

痙攣して眠ってる時って無防備なんですよね~♪安心しきってるんでしょうけど、目を開けたままだと別の意味で心配になりますよね、ホント大丈夫か!って感じです。

やっぱり人間と一緒で、自覚も無く睡魔によって意識を失うと、不覚をとった!と思うんですよ♪多分。
うーろん君も可愛いですよね~、あの飄々とした表情やら、留守中に妹さんを出迎える動画での姿が印象的です、それより車中で大人しく出来るのが自分的には一番凄いと思います♪

おっちゃんへ

正に死んだように寝てました、目の前でカメラ構えても起きないんですよ♪ウケました。
最近涼しいからトラが活発です、いつもなら2時には確実に寝に行くんですけど、昼間寝てたんでしょうねぇ、体力が余ってるようでした。

しばシマイさんへ

ですよね♪不本意に寝てしまうと何故か?罪悪感と恥ずかしさが一度に襲ってくると言うか・・・猫も同じみたいですよ。
マコは確実に眠ってました、痙攣するなんて遊び疲れた人間の子供と一緒ですよね~♪無防備に眠ってくれるという事は安心してるんでしょうから、トラマコに余計なストレスが無いと思うとその方が自分たちも安心です。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
