掲示板
昨夜は弾けました。 - お転婆マコの生活

昨夜は弾けました。

マコはすぐ買収されます。
買収001

買収002

買収003

買収004
猫は選挙に向かない気がする。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はエキサイトしてたみたいですね~♪
確か そちらも雨とカミナリがひどかったのでは?
まぁ、それも関係なかったのかも?(笑)
ってかカミナリも聞こえないくらいのエキサイトぶりだったとか♪
マコちゃん、楽しそうね(((uдu*)
そんだけ買収されたら 喜ばれるね(笑)

マコちゃんのシッポかなり可愛いですぅ~~~~~v-10

またまた、昨日も遅い時間まで弾けましたねぇ~~i-203

マコちゃん、すぐ買収されちゃうのね・・・おかしい・・i-183

お~、ハッスル!ハッスル!!

花のお江戸ではマハラジャが一時復活するそうですが、マコさん総裁選のことは忘れてお立ち台で扇子ふってフィーバーしましょう!

トラくんは、アッシーかメッシーか、はたまたミツグくんか?

マコちゃん、すぐ、買収されちゃうんだね。
あはは。
トラくんにも止められないね。
ふふふっ。
それにしても、マコちゃん楽しそうだね。

夕べは大暴れまくったようですね
マコさんの前転に爆笑です
ごんもハッスルするとゴロンゴロンしますよ

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

マコが1人で前転を繰り返しながらエキサイトしてました♪
あれ?雷なったかな?そういえば遠くで聞こえてたような・・・雨は結構降ってましたけどマコには関係ありませんでした。
トラが最近雷を恐がってですね~、雷鳴を聞くとピタッ!と動きが止まって面白いです♪

何故か?前転ですもんね、意味不明と言うか?興奮するとクネクネしてるからアンタ体の中に虫でも居るんじゃないの?って感じです♪

peckmamaさんへ

マコのシッポってウサギ並みです♪でもなかなか触らせてくれません、だから思うようにブラッシング出来なくてですね、その点トラはどうぞ♪って感じで触らせてくれるから楽です♪
マコはぼんぼんさえあれば、誰でも買収できるかも?

おっちゃんへ

マハラジャが復活ですか・・・景気が悪いから景気の良い時代を思い出したいのかも?
ワンレンボディコンの時代ですよね♪良い時代でしたよね~、でもディスコなんて行った事ないです。ん?1回だけ行ったけど踊らずにナンパしたような記憶が・・・あそこはナンパするとこですよね。

あれって下心アリアリですよねぇ・・・トラは下心も無いけど厳密には奉仕も出来ないから無理かも?

しばシマイさんへ

マコはぼんぼんさえあれば楽勝です♪いつ何時でもぼんぼんを見せたら目がランランですもんね~。
何で前転するのか?さっぱりですね。
もう堪えられん!って感じを表現してるんでしょうね~♪

nekoyamaさんへ

マコが1人で意味も無く興奮してました♪
ここ2~3日大して遊んで無かったから、うっぷんが溜まってたのかも?
ごんちゃんもゴロンゴロンするんですね!あれって見てて可愛いし、面白いですよね~♪

買収かあ。
私も買収されてみたいわ。
って、買収って、利権を獲得している人たちに
お声がかかるわけで、なんか真面目に働いている人間には
お声がかかるわけない。
だから、真面目なわけですけど、しかし、
なんか不公平な話ですよねえ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

自分も買収されたいですね~♪すぐ買収されちゃうけどなぁ・・・
それにしても総裁選に出馬する人が増えて来ましたね、福田さんで最悪だったから次は楽だと思ってたりして。
そんな風に考えると福田さんにも同情の余地があるかも?いずれにせよ国民目線には程遠い総裁選ですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード