掲示板
頑固者。 - お転婆マコの生活



頑固者。

今始まった事じゃないけど、トラ君アンタって頑固よね~。
信念001

信念002

信念003

信念004
信念じゃなくて、只の贅沢だっつーの・・・真似すんなよマコさん。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その信念、福田さんにあってほしかった。
次の総理選、候補は乱立ムードですが、
なんかどうもなあ。
出ればいいってもんでもないだろ。
首相って、こんなに簡単に出られるものなの?
まあとにかく、とらさんの信念を
どうか次の首相は持ち合わせていてください。
しかも、間違った信念でないことを望みます。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

理想は一応あるでしょうけど、信念は薄いって感じですよね。
この総裁選も次の選挙に向けての売名行為に近い気がします、いずれにせよ自民党内だけの選挙ですからね~。
何度同じ事を繰り返せば気が済むのか?顔が変わるだけで何も変わりませんよね~、これじゃ只のイベントですもんね。

なんと言っても新鮮が一番のとら君ですねv-410

それだけは許せないのかなぁ~~v-356

マコちゃんもまねしちゃったりして・・・・。

トラくん、いったいどれ位時間が経過すると拒否権を行使するんでしょうかね?
もしかして新品を封切りして24時間以内とか・・・
それは贅沢ってもんですよ!

またまた、麻生包囲網ってもんが出来つつあるようですね。
でも、一部の政治評論家って人の話では党首選をせずに小沢さんを決めた民主党に対向して開かれた自民党ってイメージ戦略だという人もいます・・・

なんにしても国民不在である事は間違いありません。

そうやってストライキやってる間に また新鮮さが失われていくんですけどね(笑)
そうなる前に 食べたら湿らないんだって早く気づいてね~って思いますね♪

トラ君、古いのってわかるんですね~。

えらいもんです。

あら・・・まだ、結構入ってますね。
一度、何かの袋にいれて、
また、入れなおしても、やっぱり、
古いと鑑定されるのでしょうか?
それとも、マコちゃんが食べてあげるのかな?
トラくんの、古いの鑑定基準って、
なんなのでしょうねぇ~。
知りたいですね。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

トラもこうはしてても抜けてるんですよ♪とりあえず計量スプーンで一杯だけ継ぎ足せばそれでOKなんですから。
実はですね、マコがたま~にですけど、器の前で待ち出したんですよ、トラみたいに落ち着いて無いから分かり難いですけど。

おっちゃんへ

どの位ですかね~・・・24時間じゃないでしょうね、もっと短いかも?
袋は別の場所に保管して、タッパーに小分けして与えてるから、厳密にはトラは自分等に騙されてるかも?たま~に戻して混ぜちゃってますから♪

そもそも党内だけの選挙だから、どんなに国民に政策を訴えても責任がないですもんね、だからただのイメージアップ作戦にすぎません。
だから誰も具体的な事は言いませんでしょ?実はどうしたらいいのか誰も分からないのかも?出来もしない人たちが色々言っても聞くだけ無駄ですからね、だから解散しろと国民は言ってるのに相変わらずKYですよね。

とら。主さんへ

その通りですよね~、時間が経てば経つほど古くなるんだからさっさと食べれば良いのに、相変わらず無駄な抵抗をしてます♪
多分一生気付かないと思います、また悪い事にマコがさっさと食べちゃうから、トラは本当にラッキー♪ってな感じに思ってるかも?

nayamさんへ

継ぎ足されると美味しく感じてるだけかもしれません、変なところが神経質なんですよね~♪nayamさんのHPって本当に面白いですよね~、瀬戸内海の魅力満載で非常に興味深く拝見させて頂いてます。

しばシマイさんへ

やはり考える事は皆同じですね♪
うちは袋から直接じゃなくてタッパーに小分けして与えてるから、残りが多い時は一旦タッパーに戻して再度与え直してます。
だから厳密に言うとトラは自分等に騙されてるんですよね~♪マコは戻す間もなく食べきっちゃうから楽ですけど、足りなくても催促しないからそれもどうかなぁ?って感じですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
