掲示板
さっさと終わればいいのに - お転婆マコの生活

さっさと終わればいいのに

勝手に盛り上がってますよね。
断念001

断念002

断念003

断念004
マコにとっては、ぼんぼんの方が大事かも?


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ、トラくん気のせいですよ・・・
決してボンボンが載ってるせいじゃないですから・・・

それにしても自民党の乱立総裁選といい、民主党の事なかれ無投票再選といい
結局は自分たちの、総選挙の都合だけで動いているんですよね・・・
麻生さんが人気があるっていっても国政はマンガじゃないですからね・・・

本当に日本を救ってくれるのは誰なんでしょう・・・?

トラくんが、自民党員だったら、
いつから?
って、聞いちゃってましたよ。ふふふっ。

マコちゃんのぼんぼんが!
そりゃ、トラくんにかかってますね。
ぷぷぷっ。

私には、麻生さんが人気があるっていうのも、
なんだか、ちょっと違和感があるんですよね。。。

おっちゃんへ

ぼんぼんを載せられてもボ~っとしてました♪前の晩遅くまで暴れたからかも?

2~3日前、テレビで小沢さんが色々と言ってましたよ、あれが本当に実行できるなら良いでしょうけど、いずれにせよあんな自民党がこのまま政権運営をしても良くはなりませんよね、それだけは明白かも?
噂で聞いたんですけど、月に10~15冊も漫画を読むらしいですね、もし本当なら読みすぎですよね。

しばシマイさんへ

元より猫だっつーの!って感じですよね♪
ツッコミありがとうございました。

自分も腑に落ちません、秋葉原での演説の光景が、よほどインパクトあったんでしょうね、特別人気がある様には思えません。

とら君、出馬しなくちゃ駄目よ~~~~v-356

出馬する議員の皆さんの顔が、いつもより数倍の笑顔なので
気持悪いですよねぇ~~v-403特に、石破さん・・・・。

とら君のお顔のが、かなり可愛いのにねv-343

マコちゃんは、あまり深く考えてないのよね~~
ボンボンがあればいいんだもの・・・・・・v-398

将来を考えるといってみなさん、出馬してるようですが
約束守ってもらえない将来よりも マコちゃんのように
今が大切なのかも。
いつの間にボンボンさまが出てきたの?♪
そりゃー違和感あるわね(笑)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

盛り上がってるのは総裁候補の周辺だけですよね、顔が変わるだけで何も変わりません、60年も同じ事やってるんだから、それこそ歴史が証明してます。

石破さんは持論を言い出すと感情的になるみたいですね、あれで自称軍事オタクっつーんだから危なくて仕方無いです、マコに注射されて目を覚ませばいいのに。

ホント今回の総裁選はくだらなくて、バラエティに富んでますよね~。

とら。主さんへ

将来を考えると力説しても、具体策は何も語らないから無意味ですよね。
おまけに約束事は屁理屈こいてでも破るんだから、もう始末に悪いと言うか・・・信用しろってのが無理です。

ボンボンで気を引きながら撮ろうとしてたんですけど、トラがあまりにも無視してたので載せてみました♪

今どこでも総裁選の話題で盛り上がってるようだけど
まったくもって納得がいかないです 期待薄ですよね
そうかとらくんは自民党員じゃなかったか・・・
肩に乗ってるのはマコさんの大好きなボンボンだったのね
そりゃあマコちゃにとっては重大な事だよね(='m') ウププ

自民党員でないのに、街頭演説を見せられる。
(テレビでですが)
この状況がおかしいと皆がいい、次の選挙のためのパフォーマンスなんだと説明される。
多少は国民は賢くなったのかも。
いや、いいかげん失望しかないのかも。
「どうでもいいよ、自民党の総裁選なんか」と
思っている人の方が圧倒的多数となってきました。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

今までの長い間に何も出来なかった人たちが、これからを語るなんて無理があります。
どの候補も結果的に増税ですもんね~、無駄を廃止すると言っても具体的な事は一切聞こえてきません、抽象的な事ばかり語っても説得力がありませんよね、結局は取る事しか考えてないですもんね。

ボンボンで気を引きながら撮影してたんですけど、マコしか釣れないから面白くなくてですね、ヤケになってトラの背中に載せてみたら、これまた無視でした・・・トラ君あんたも寝不足ですか?って感じでした♪

お狂さんへ

あんな無駄な街頭演説なんて近所迷惑ですよね~。
何を考えてこんな事をやってるのか?もし本当に小泉劇場の2番煎じを狙ってるのなら浅はかな考えかも?
前回の選挙であれだけ大勝出来たのは、国民が改革に期待してたからだと思います、しかしこれまでの経緯で自民党には改革は出来ないと立証された訳ですから、この総裁選もどうでもいいと思う人たちが増えるのも無理はないですよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード