掲示板
本日は動画です。 - お転婆マコの生活

本日は動画です。

最近暗いネタしか思いつかないので、たまには活発なトラ君をアップしてみました。


しばしばも程よくミックスされております♪って言うか、平等に相手しなくちゃいけないから気を遣います。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくんが動いてるよ・・・
いつもはじっとしてる後ろ姿が多かったから楽しいですよね。

でも、マコさんの方が活発ですよね・・・

今日は楽しかったです。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

たまには活発に動いてるトラも良いかと思って♪

トラが遊んでる最中はマコも我慢してます、それでマコの相手を始めると今度はトラが遠慮してですね、同時に遊んでくれりゃもっと面白いんですけどねぇ。

やっと見れました~~今日は午後からv-254お教室で
携帯だったので・・・・活発なとら君と言うより~~シバシバとら君と
活発なマコちゃんでしたかにゃ~~v-10

二匹いると大変ですよね~~i-229

でも、二匹いるといいですね~~今日はとら子さん寂しかったかなぁ~~って
私も主人も遅いと可哀相になってしまって・・・・・・
でも、凄く気性が激しいので・・・・悩んでおりますi-230


とらやんが動いてるよ!でもカメラ動かさなくても写せちゃう?
私もね、子猫さんの動画をチャレンジしてるんだけど
寝てる時しか撮れないのだ。
起きてる時はいつもフレームに入んないよ~、まるで戦闘機なんだもん

ヒゲが前にビヨ~ンのトラ君 かわいいですね♪
しかも ほど良くしばしばまで(笑)
それに乗ってるベッドは修理されたベッドではないですか?
またその上でそんなことして、またまた修理が必要にならなきゃいいけど・・・(っ・ω・;A
おもちゃを一人に一つだと興味示さなかったりするけれど
一つのおもちゃを程よく二人にちらつかせるとよく食いつきますもんね♪
操るほうが大変ですけど、トラマコちゃんは目がランランで楽しそうで
見てるほうも これまた楽し♪

このところ、とらまけさん、写真の腕をあげて、
魅力的なとらさんを接写で撮っていたので、
珍しいですな。
動画はいつも、とらさんの、同じ格好我慢大会の「餌くれ」でしたから、
動きの少ないものが多かったし。
でも、こういうのを毎晩やられたら、
お仕事中に居眠りしたりしませんかねえ。

トラくん、楽しそうですね。
活発な、マコちゃんには負けますが、
トラくんも、手作りリサイクルベットの上で、
楽しそうです。
ノリノリですね。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

自分も携帯でこのブログを見た事があるんですけど、機種が古いからすぐ固まります、おまけに容量オーバーになってマトモに見れません。
最新機種だと違うみたいだけど、小さな画面で見るのも疲れます、パソコンで見た方が大きくて楽ですし、書き込みもキーボードの方が楽です♪歳かなぁ・・・

留守番も2匹だから寂しくないように見受けられますので、自分たち家族も精神的に楽になった様な気がします。
しかし、これもトラがマコを受け入れたからであって、これがまったく受け入れない子だったら留守中尚更心配になりますもんね~。
とら子さんは激しい性格の女の子だし、おまけにご高齢だから特に難しいかも?これをマコに置き換えて考えると絶対無理なような気がします。

猫娘さんへ

いつもならトラの動かない後ろ姿だから手に持って撮ってますけど、トラって元々こじんまりとした遊びが好きなんですよ、トラもマコと遊ぶ時は走り回るから自分も無理です。
チャームちゃんは絶好調でしょうね~♪
今なら決定的写真が撮れるかも?マコは大人になったから以前の様に跳ばなくなってですね、これからは表情で勝負かな?って感じですけど、これがトラの様に落ち着きが無いから、カメラを向けると自分の方にすぐ寄って来るんですよね・・・

とら。主さんへ

ヒゲが前にビヨ~ンで相変わらずシバシバしてます♪
トラはこのベッドにしか入らなくてですね、相変わらず豹柄ベッドを頑なに拒否しております、でも永遠にこのベッドを使う事は出来ないからですね・・・ホント偏屈猫です。
最後は布の塊になったりして♪現在このベッドは遊び専用と化してるからどんな形でもいいかも?すでに原型は崩れまくってますけどね~♪

平等って難しいですよね、仰るようにそれぞれに玩具を与えても全然ダメですもんね、1つの玩具で程よく相手するのが難しいです。
見てお気付きかと思いますが、マコの相手をし出したらトラが遊びを止めちゃってるんですよねぇ、ここんとこが気を遣うと言うか?難しいところです。

お狂さんへ

写真の腕が上がりました?それは気のせいですよ、以前コンデジからナンチャッテ一眼に変更したらから、単なるカメラの性能の違いかもしれません。

幸いな事にこのような遊びは、夜中にはやりませんので大丈夫ですよ♪
夜中にやるのは運動会ですから完全に無視して寝てます、しかしダイブして来るから侮れません、この前の様に蚊に食われて起きたら最悪ですけどね♪

しばシマイさんへ

トラもノリは良い方なんですけど、マコにはかないません♪
トラがノリノリの時はマコも一応は遠慮するんですけど、ご覧の様に近くでガン見ですもんね~・・・実のところ遠慮してるのか?催促してるのか?微妙なトコです。
このベッドは元々298円ベッドです♪それを修理しまくってこの状態になってます、いい加減買い直せばいいんですけど、トラがやたら気に入ってて遊びの時は必ず使うから買い直せなくなりました・・・

とらやんの夢中になってる顔も良いですね~。
可愛くて肩の力が抜けると言うか、緊張が解けるというか。
やっぱ癒し猫ちゃんですね。
シバシバもちゃぁんと忘れずに入れてくれるなんて(^・^)
横で凝視しているマコちゃんに思わず声を出して笑ってしまいました。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

たまには動いてるトラも良いでしょ♪
マコの視線が痛くてですね、あんなにガン見されたんじゃ相手しない訳いかないし・・・マコの相手し出すとトラが止めちゃうしで、平等に相手するのは難しいです。
たび君とてん子ちゃんは元気ですか?順梟さんも平等に気を遣ってらっしゃるんじゃないかと。てん子ちゃんもガン見してたりして♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード