掲示板
朝帰り。 - お転婆マコの生活



朝帰り。

トラ君、早寝早起きも結構ですが、夜しかゆっくり会えないんだから、少し位俺の部屋に居てくれても良いんじゃないの?ご飯だけ食べてさっさと下で寝るなんてあんまりです。
朝帰り001
マコさん、あんたもそこで一晩明かしたんじゃないの?
朝帰り002
おっ!その態度だと少し位罪悪感があったりして♪
朝帰り003
何じゃ?それ・・・
朝帰り004
あんた一人二役ですか?


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はははぁ~~一人二役笑えました~~~いい役者じゃのぉ~~v-424

とら君、駄目じゃん朝帰りなんて~~~v-390

マコちゃん寂しそうだよ~~~v-356

下でまったり一人で寝てるのねえぇ~~何でなのかにゃ~~?

トラくんが二人いて朝ご飯食べに二階に戻ってきた?
ほんとに 猫ってのはマイペースでこちらがそばにいていいよ~って
時に限っていなかったりしますよね。
無理矢理気を引いてみたくなりますけど(●´ω`●)
それより、台風の影響が出てる頃では?
気をつけてくださいね。

あはは~。トラやん、演技派ですね。
罪悪感からやたらと芝居がかっちゃう、朝帰りの旦那さん。。。ってとこかな?
『只今帰りました』の表情がまたまた可愛らしいですね~。
トラやんはホント表情が豊かですね。
ん?マコちゃん。またまたそんな怖いところで。。。(^-^;
まさか、まさかそこで寝ていたなんてー?
怖いからやめてけろ。

とらまけさん台風はどうなったかな~
この時期本当に心配ですよね
とらくん二役してるの?
朝帰りって下の階からってことなのね(・・;)

トラくん、演技はですね。
あはは。
ご飯だけ要求して、
おばあちゃんの部屋でしたっけ?
トラくんが眠るの?
へ、すぐいっちゃったのかしら???
マコちゃんは、2階の手すりのところかしら???

台風かすった感じでしたね。。。
いや、かすりもしなかったかな。。。
被害にあわれたみなさんには、
心からお見舞い申しあげます。
が、こちらは、なにもなくて、よかったですよね。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

マコが視線の先に居たからだとは思いますけど、いきなり逆の方向を向いたから何だか笑っちゃいました♪

実はマコも外泊なんですよ、マコは廊下や手摺りなど固い場所が好きなんです、トラは1階の両親の部屋で寝てました、何故か?トラは親父が好きなんですよねぇ・・・

とら。主さんへ

そうなんですよねぇ・・・天邪鬼と言うか、ままならないと言うか、邪魔になる時に限って相手してくれ!って来るでしょ?付かず離れずってトコが猫好きの気持ちを更にそそらせるみたいな♪それでもたまに命令どおり動いてくれる時があるんですよね~、そんな時は倍褒めてしまいます、それが狙いだったりして。

台風は少し風が強いくらいで殆ど影響ありませんでした、ご心配ありがとうございます♪

順梟さんへ

こんな時って毎回こんな控えめな態度なんですよね~、トラ的にはそんなつもりは無いかもしれませんが・・・ホント猫って役者ですよね♪

表情豊かなのは間違いないんですけど、あり過ぎて顔色見ちゃいますもんね、人間が猫の顔色見て生活してると考えると、なんだか微妙ですよね~。

マコはよくここで寝てます♪危険な所だと認識はしてるようですので、さすがに熟睡は出来無いようです、熟睡したい時は物置部屋のドアを自分で開けて、その部屋にある座椅子の上で朝まで1人で寝てます・・・ホントマイペースな奴らです♪

nekoyamaさんへ

お陰様で台風は何の影響もありませんでした♪ご心配ありがとうございます。
毎年の事だけど何度経験しても慣れるもんじゃないっスね、おまけに近頃の台風は成長する上に迷走までするからサッパリです、関東地方に上陸なんて事態になったらくれぐれもお気を付け下さいね。

トラは両親の部屋で寝ております、それも特に親父の事が好きみたいなんです、多分自分たち夫婦の居ない昼間に、トラは相当甘やかされてる可能性があります、もうすでに所定の位置まで決まっております・・・最近じゃマコもヤバそうな雰囲気がありますけど、ぼんぼん遊びだけは自分しか出来ないから大丈夫だとは思いますけど・・・(笑)

しばシマイさんへ

メシだけさっさと食べて、そのまま両親の部屋に直行ですもんね~・・・この薄情者!って感じでした。

あっ!分かり難くてすみません、これは昨日の朝の出来事でして、一昨日の夜にトラはメシだけ食べて両親の部屋に直行したんです、だから一昨日の夜、自分の部屋に居たのはマコだけでした・・・トラはそのまま1度も2階に来なくて朝までグッスリだったから朝帰りって訳です♪
ついでに言うと、そんな態度のトラに少々不満があると言う、自分の感情を織り交ぜた内容ですね♪って言うか、そんな大それた内容のブログじゃ無いですけどね~。

それてくれたから、殆ど台風らしい強風も無く助かりましたよね♪
でも被害に遭われた方はお気の毒です、心からお見舞い申し上げます。
毎年この季節はこれがあるから油断出来ませんよね~。

トラくん、無断外泊ですか?
ちゃんと外泊届けを出しておかんとダメですよ。
でないと新鮮なカリカリを供給される割合が減ってくるぞぉ~・・・

いま、テレビの臨時ニュースで農相が辞任することを表明して辞表を福田くんが預かってるって流れました。
まあ、農相の辞任は当たり前として辞表は福田くんより麻生くんに出したら良いのに、なんて思うおっちゃんは意地悪でしょうか?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

その通り、無断外泊です。
普段なら一晩で数回食べるのに、一昨日の夜は1回しか食べなかったから、当然カリカリも前の晩のヤツです♪しかし、トラは継ぎ足すふりでOKだから楽勝です。

太田さんには辞任じゃなくて議員辞職してもらいたいですね。
福田さんも官僚を更迭するのは勝手ですけど、後々天下りさせんなよ!って感じです、民間なら再起不能なのに、こいつ等の処遇は甘過ぎです。
おっちゃんはイジワルじゃありません、辞任した首相に辞表を出す大臣なんてシャレにならないと言うか、もう漫才ですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
