掲示板
秘密兵器。 - お転婆マコの生活

秘密兵器。

マタタビの威力も一時的でした。
秘密兵器001

秘密兵器002

秘密兵器003
マコさん、マジで顔が恐いんすけど・・・
秘密兵器004
トラ君、もう眠いんかい!まだ11時半だっつーの・・・お前さてはオッサンだな?


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!待ってましたぁ~~~i-101

そうよ~~~マコちゃんに内緒でマタタビで、らりってたのよ~~~v-398

最近、とら君 おっさんですかねぇ~~v-394

でも、ほんとにマコちゃんのお顔怖いかもぉ~~~v-399
その脇でスリスリしてる、とら君は関係なぁ~~いって感じかにゃv-410

また、おじいちゃんの所でお泊りなのかしらん?v-411
おじいちゃんが羨ましいですぅ~~~~~v-343

初めまして★拝見させていただきましたL(^^L@)
かわいい猫ちゃん達ですねv-238
私の猫ちゃんもたまに載せることあるので
良かったら来てくださいv-410

またたびなあ。
ダイナ君が言っておりました。
「猫科の動物は皆、マタタビに酔うらしいよ」
「ライオンでもトラでもということ?」
「そうらしいよ」
ライオンがらりってるとこ、見たい気もする。
しかし、とらくんがらりっているところを
しっかり見たかった。

トラくんは、眠りモードなのかしら?
それとも、マコちゃんに問い詰められて、
逃げ腰かしら???
またたび玉たのしいだろうけど、
ベトベトをマコちゃんには・・・
嫌がっちゃうわね。。。

マタタビ玉ってあるんですね(´ω`*)
しかし、こんだけビチョビチョだとマコちゃんも・・・・・。
遊ぶだけ遊んで自分だけ寝るのは 何だかうちのパパさんそっくりです(笑)
マコちゃんの気持ちがよーくわかる(((uдu*)
相手がいないととらまけさんが相手っすか?

またたびドーピングトラくん、検査にひかかっても知らんからね・・・

でも、マコちゃんマジで顔が怖いよぉ~

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

カリカリ食べたらすぐ下に行きそうだったから、思わずマタタビ玉を出してしまいました・・・とうとう物で釣ってしまいましたね~♪

案の定一生懸命嗅いだり舐めたりして少々興奮気味でしたが、もう臭いが薄くなってるんでしょうね~、すぐ追加を要求されまして、そこにマコがやって来たところを撮ったと言う訳です、だから今回の内容は案外事実に基づいてますもんね、マコのこの顔も結構マジです・・・猫の嫉妬も想定外に恐いかもしれません(笑)
定番通りこの後寝に行きました・・・昨夜もマタタビ目当てで結構長い時間2階に居たから結果オーライですね♪

iki123さんへ

初めまして♪iki123様、トラマコの管理人で「とらのおまけ」と言います、今後ともヨロシクお願い致します。

ありがとうございます♪先ほどちらっと覗かせて頂きました、後ほどあらためて参上させて頂きますね♪これを機にヨロシクお願い致します。

お狂さんへ

ダイナ君の言うとおりですね♪
猫科の動物はマタタビでラリラリです、以前テレビでライオンだったか?トラだったか?忘れましたげど、ラリッてるところを見ましたよ♪猫と同じでゴロンゴロンして臭いを嗅いだり、体に擦り付けたりして可愛かったです。

トラのラリ顔もその内また載せますね♪

しばシマイさんへ

マコが来る前に散々マタタビを嗅いでたから、このときはさすがに眠りモードでした♪
もう絞ったら出てきそうな程です・・・マコじゃなくてもキモイっすよね~、案の定マコも一度は嗅ぎましたけど、さすがに速攻で「ぷいっ!」としてました。
ところでカメ虫被害は大丈夫ですか?自宅は大丈夫なんですけど、店は毎朝カメ虫駆除が大変です。

とら。主さんへ

これ以前猫娘さんに貰ったヤツです♪小さな鈴が付いてて、昔のお手玉みたいで可愛いですよ。
絞ったら出てきそうな程ですから、さすがにマコも見向きもしません、マコじゃなくてもキモイっすよね~(笑)
パパさんは自分だけ遊んで寝てるんですか?それは許せません!自分も連れて行って貰えませんかねぇ(冗)ぬけがけは断じて許せません!見返りを要求してもOKです♪自分もマコに見返りを要求されて、この後しっかり遊びの相手をさせられました・・・

おっちゃんへ

トラは完璧に陽性反応ですね♪訴訟を起こしても結果は明らかです。
以前おっちゃんに頂いたマタタビ玉も激しかったですもんね~、トラは両手で掴んで離しませんでした♪

マジで恐い顔してるでしょう、これってトラとぬけがけした直後だから、意外とマジですもんね・・・って言うか、「矛先は俺?」って感じですけど、トラも嫉妬で嫁に怪我させたから、猫は裏切りに敏感かも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード