掲示板
探し物は何ですか? - お転婆マコの生活



探し物は何ですか?

トラ君、勝手に開けないで下さい。
物色001

物色002
トラの方が意外と油断も隙も無いです。
物色003

物色004
2人揃って第三者的に眺めるなっつーの!そこに入れてたマタタビさんは、すでにある場所に移動されました、鼻を利かせて探して下さい♪


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二人には馬耳東風というか猫耳東風って感じですね・・・
トラくん頑張ってマタタビ探してください!

中山成彬国土交通相の失言が止まりませんね・・・
昨日の記者会見では「注意します」って言ってたはずなのに・・・
大臣というか公人としての自覚がありませんね・・・
麻生くんもえらいこっちゃって思ってるのかな?

とら君、中々ですにゃ~~~マタタビ君を捜してたのねv-398はははぁ~~v-410

普段は、まったりしてるとら君も、やるときゃやるのねv-424

やっぱりとら君、大きいですにゃ~~~会いたい・・・・v-344

すいません、ポチのみで許して_○/|_ 土下座
探し物はなんですか~♪
♪ウニオが全部なくなったのよぉ~~♪(笑)

最後に、二匹して神社の狛犬みたいに座るなよ~!!
意外と最後には冷静になっているじゃないですか。
しかし、もはや禁断症状が出ているな。
とらまけさん、とらさんに言うことをきかせるなら、
今だ!!
「カリカリはすべて残さず食べきる」とか約束してもらったら?

またたびさんの匂いが残っていたのかな?
トラくん。
そこには、もう、ないみたいだよ。
他探そうね。。。
こういうときは、マコちゃんも一緒なんだよね。
ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

ホントですよ、トラマコの場合叱っても無駄だから、もう諦めてま~す♪

とうとう辞任されたみたいですね、せっかく大臣になっても失言で辞任じゃねぇ・・・結局何もしない内に辞めるんじゃ、大臣になる意味がないですよね。
早く解散しないと更に傷口が広がるような気がします。

peckmamaさんへ

トラはコッソリ悪い事をするタイプです♪家族にばれてるからコッソリでも無いけど。
人が見てない所でやるんですよね~、しかしマコのように堂々とやれば良いってもんでもないですけどね♪
足して2で割ると丁度いいんですけど、それで何もやらかさないんじゃ面白くないですもんね、個人的にはイタズラしてる姿を見るのも楽しみの一つです♪

並んだらマコよりひと回り大きいでしょ♪マコもああ見えて4、3キロあるから、女の子にしては決して小さい方じゃないと思うんですけどね。
トラを抱えたらずっしりとしてますよ、いつの日にかお会いして、トラを抱っこして頂きたいです♪

とら。主さんへ

何かと忙しいですよね~・・・毎日お疲れ様です。

とら。ちゃんはウニオ大好きですよね♪トラマコも好きなら面白いのに、全然興味無しです、何でだろ?あんなに猫心を刺激する物はないと思うんですけどねぇ。

お狂さんへ

元々玩具に付着してる分の、それも残り香だけですからね♪
マタタビの粉末を直に与えたらどうなる事やら・・・弾けまくってボォ~となるかも?それはさすがにヤバイですよね。

コイツ等多分約束は簡単にしますよ、しかし猫だからすぐ忘れる危険性が・・・どこかの国の政治家じゃあるまいしねぇ、って感じで~す。

しばシマイさんへ

そうなんですよ、トラはここに入ってる事をすでに把握してましたが、ブツが無いのには気付かずに残り香に反応してました♪

トラが物色してる時は必ずマコも一緒です、でもマコがやってる時にはトラは居ません・・・マコは物色が趣味のヤジ猫かも?

うふふふ
確かに第三者的な顔してる('-'*)
またたびを探していたのね
とらくん頑張って見つけてみてね♪

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

猫って他人事みたいな顔しますよね~♪トラもマコも現実逃避上手過ぎ!って感じです。

ここんとこ毎晩ここに直行ですけど、実はポーチに入れてその辺に放置してるんです♪
一応臭いは嗅いでるけど、元々散々遊んでる物をポーチに収納してるから、臭いが薄くなってるのかも?微妙な反応してます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
