掲示板
ものまね? - お転婆マコの生活



ものまね?

所信表明??
貢献001

貢献002

貢献003

貢献004
ちょくちょく人間に鼻を拭かれてる猫も珍しいかもよ、トラ君♪・・・あまり珍しくもないかな?


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくん、鼻を拭いてもらってるんですね(笑)
なんか かわいい♪
うちは 水を飲んだ後(蛇口の)
口の周りをなめないので 拭いてますが
鼻も拭いてるかも(笑)
手がかかる子ほどかわいいって言いますから(゚m゚*)

わざわざコメントいただきありがとうございました!

うちは、その濡れた鼻を寝てる私の顔にくっつけてきます....

トラくんは、鼻をふいてもらうのね。
ふいてくれる人がいてよかったわね。
ふふふっ。
マコちゃん確かに、笑いに、貢献してるわね。
ふふふっ。
トラくんと、マコちゃん見てると、
笑顔になるもの。
ふふふっ。

とら君、男らしいけど、そんな所もあるなんて可愛い~~~~~v-10

マコちゃんは、大丈夫なの?

こうやって、二人でまったりしてると なんかホッコリしちゃいますねv-410

今日も寒いから、くっついてねんこかにゃ~~~~v-344

二人でのんびり政治評論ですね・・・
麻生くんの所信表明は如何でしたか?

テレビでは益々不景気になる!って言ってますが、これ以上不景気ってことは
いったいどんな事になるんでしょう?

いまでもギリギリの生活なのに・・・

日本を暗い国にしたのは、政治家と官僚だろうがあ!!
と叫んでやりたいところです。
とらさんとまこさん、国会に行って、ちょっとネタ披露したほうがいいのかも。
って、漫才師じゃないって!!

鼻を拭かれてるとらくん
想像するだけで笑い取れてるよ('-'*)フフ
うちのごんが鼻先いつも濡れてますが
自分でペロリってしないのかな~
気付いたら拭いてますよ♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

とら。ちゃんの濡れ方はハンパじゃないですよね♪
あれじゃ鼻どころか顔全体を拭かなくちゃいけませんよね~(笑)
さすがとら。ちゃん♪トラと違って豪快です♪マコはこんな事では手がかからないんですよね~、でもトラが代わりに手を取られてるかも?トイレ掃除で。

ふーちゃんへ

いえいえ、とんでもありません♪

夏は気にならないけど冬は冷たいですよね~、実はトラもやるんですよ、おまけに鼻息もかけてます♪

しばシマイさんへ

大抵自分が拭いてます♪猫の鼻の管理までするとは思いませんでした。

日本国民に笑いが無くなったの誰のせいじゃ?って感じですよね~、これまでの経緯を見れば分かる事なのに、今更良く笑い微笑む国民だったなんて何言ってんの?って感じですよね。

peckmamaさんへ

いやぁ、実像は意外と嫉妬深いヤツですから、男らしいだなんてトラをあまり買いかぶらない方が良いですよ(笑)

マコは上手に飲むみたいなんです、鼻が濡れてもトラみたいにそのままって事はありません。
普段は時間に几帳面で、風呂上りにはいつまでも体を舐めて神経質なくせに、トラって変なところで無頓着なんですよね。

おっちゃんへ

今までの総理と特別変わらないんじゃないの?って感じました。
今までの諸悪に対して、何のケジメも付けてない自民党が今更吠えても、誰も信用しませんよね~。

今より不景気になるだなんて想像もつきません、今でも極端に仕事が少なくて物が売れないのに。
全国を回って不景気を実感したってCMで言ってるじゃないですか、今頃そんな事言ってからに、いつから不景気だよ!って感じですよね。

お狂さんへ

年金問題なんて随分昔からささやかれてた事なのに、今まで何の対策も講じてないんだから、間違いなく政治家と官僚の責任ですよね。
将来に対する不安を払拭出来ないかぎり、日本人は笑えませんよね~。

nekoyamaさんへ

これが大人しく拭かれてるんですよ♪

ごんちゃんもですか♪自分でペロリはしてるんですけど、どうも鼻の頭の上の方がいつも濡れてるから、水が跳ねてるんでしょうね。
濡れたままでも気にもならないんでしょうね、水玉の付いたまま平気な顔してニャ~って言ってま~す♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
