掲示板
冗談じゃないですよね~。 - お転婆マコの生活

冗談じゃないですよね~。

もっと早い時期に解散して、選挙やってりゃ良かったのに。
しがみ付き001

しがみ付き002

しがみ付き003

しがみ付き004
冗談はさておき、今まで解散できる機会はあったのに、あえて解散しなかったのは与党でしょ?それで今は解散どころじゃないだなんて言い訳だね、、政治も不安定、経済も不安定、国民は不安だらけで大変だっつーの。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マ、マコちゃん!!
うん、うん。わかるよ~。
よーく伝わってくる、不安感。
そのお手手の下は空間だよね。
何度見てもやっぱり怖い!
いい加減、政治家に振り回されるのはまっぴらですよね。

麻生くんを総理にする→支持率が上がる→解散するって思惑だったんでしょうね。
ところが蓋を開けてみたら支持率が意外と低かったからどうしようかってところですかね。

ただ、民主党が政権とってもあまり代わり映えせんでしょうね。

一番の問題がなんなのか判っていないのが問題でしょうね・・・

じいちゃんの吉田茂氏も、権力の座にしがみついておったからなあ。
孫なら、自分からは絶対やめんぞ。
何が何でもしがみついてると思う。
四度目で手にした座だ。
簡単に手放してたまるかい!
福田さんは短かったけど、サミットもあれば、オリンピックもあったし、
なんか華々しい場所が用意せれていた。
今、解散したら、国連で冗談を言っただけじゃん。
しかも日本人に残っているのは、
「しんじろう? 普通の人ですよ」という台詞だけ。
そりゃ、解散せんよなあ。

マコちゃん、表現うまい!
ほんと、しがみついて・・・。。。
機会はありましたよね。国民が解散できるだろうって
思ってたのに、
ほんと、言い訳ですよね。
言い訳だけは、上手なんですよね・・・。はぁ。。。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

そうです♪マコの手の下は1階の廊下だから、下まで5メートル位あるかも?階段もあるから落ちたらヤバイかも?ヒヤヒヤもんですけど、近寄ると喜んで尚更激しくスリスリするから安易には近寄れません、スリリングな猫ですね~マコは・・・

もう飽き飽きですよね~。
のらりくらりと政権にしがみ付いて、結局今まで何をしたのか?殆ど変わってないですよね、悪事が表面化しても、それに対して何も出来ない自公政権じゃこれ以上は無理ですよね~。

おっちゃんへ

安易な発想ですよね、個人的に麻生さんのキャラが好きな人はいるかもしれませんが、政治家として支持するかどうかは別問題ですもんね、いつまで芸能人と勘違いしてんの?って感じです。

支持率の結果にしても信憑性が薄いですよね、実際ネットでの支持率と開きがありますもんね、あれは何なんでしょうねぇ、もし自公支持者周辺を調査してるなら物凄い開きがあるんじゃないかと・・・

確かに不安はありますが、時期政権を現実的に奪取できる可能性があるのは民主党だけですもんね、だから仕方無くってのが国民の本音ですよねぇ。

お狂さんへ

4度目にしてやっと手に入れた首相の座だし、自民党最後の首相だなんて烙印は絶対に押されたくないってのが本音でしょうねぇ。

しかし、一度は下野した経験があるんだから、今回も一度下野して再確認した方が良いかも?下野したからこそ2度と下野したくないってのも本音かもしれませんけどね。

しんじろうってこうたろうの弟ですよね、アニキは芸能人、弟は政治家だなんてどこかで聞いた様な話ですよね。

しばシマイさんへ

ここ最近毎晩この柱で爪を研いでます・・・それで自分に見付かると、手摺りの上を喜んで跳ね回るんですよねぇ、見てると冷や汗もんです。

ナイスタイミングで金融不安でしょう、今はこれに乗じるのがベストですよね、運が良いのか?悪いのか?国民からしてみれば悪い事ばかりですけよね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード