掲示板
チョットだけ発情。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョットだけ発情。

何で押入れですか?
奇妙な行動001

奇妙な行動002

奇妙な行動003

奇妙な行動004
去勢前から発情の薄いトラでしたが、それでも発情の時期になると少しソワソワするようです。
って言うか、何で押入れだっつーの?


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくんは客観的に自分を見られるのとちゃうのかいな・・・

それにしてもなんで押し入れなんでしょう・・・?

自分は小さい頃親に怒られると押し入れに逃げて現実逃避した記憶があります。

きっとトラくんもこの世の中に嫌気がして押し入れに入って現実逃避したいのとちゃうやろか・・・

去勢しても 時々違う方向に(笑)発情する子もいるそうで♪
押入れに彼女でも隠してるとか?(誰が・・とは言ってませんが(笑))
報告です♪
さっきポチが一時退院しました!
ありがとうございます♪
しばらく大変ですが、戻ってきてくれたのは治郎くんが
見守っていてくれたから・・・そう感謝してがんばります。

主さんとこのポチ君帰って来たんだ(*゜▽゜)ノ良かったね

とらくん発情してるのね。。。
家もゆきの様子が最近ちょっと変です
でもなんで押入れなのか 
まこさんも困り顔ですね(^ー^* )フフ♪

なぜに、押入れなのかは、
わかりませんよね。。。
トラくん、自身も分かってないのかな?
でも、待ってますよね。
その、格好は。。。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

自分の事を客観的に見れるなんて嘘ですよね、見れないから支持率が下がって苦労したんでしょ?って感じですよね~。
押入れって秘密基地と言うか、現実世界と一線を隔してる感じがしますよね♪
普段なら全然こんな事ないのに、何故か?押入れに入りたがるんですよね~、意味不明です。

とら。主さんへ

なるほど!押入れに恋する何かが入ってるんですね♪マコが色んな物を放置してるからですね~・・・って言うか、いくら薄いとは言え、まがりなりにも発情してるはずなのに、決してマコに恋心を抱かないんですよね、マコの立場が丸つぶれです。(笑)

良かったですねー!退院おめでとうございます♪
ポチ君の年齢から考えるとホントに奇跡に近いと思います、あのような大手術にも耐え、麻酔からも覚めて順調に回復してるなんて凄いです、これかも大変でしょうけど、治郎の分まで生きて下さい。

nekoyamaさんへ

ゆきちゃんも変なんですね♪
今の季節って言うか、季節の変わり目には少し変になりますよね、人為的に去勢や避妊されてても、本能までは無くならないんでしょうね。

って言うか、本能の話なのに、トラがマコに興味無しってのはどういう事ですかねぇ?マコも立場が無いですよね~(笑)

しばシマイさんへ

サッパリなんですよ、この部屋の押入れだけじゃなくて、他の部屋の押入れにも興味を示してます・・・
画像では待ってますけど、実際には開けようとしてます・・・トラの前にある押入れの扉の継ぎ目を、手前に引けば開くと分かってるんですよね~、だからここをガリガリとやってます。

ホントこんなご時勢だから、現実逃避したいのかも?

押入れって、トラやん。
押入れの中にはどんな秘密があるのかな~?
またたびの山でもあるのかな?
おばちゃんも子供の頃、押入れの中に入るのが大好きでしたよ~。
そんな気分のときもあるよね。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

何故か家中の押入れに恋してました♪一昨日で終わったようで、昨夜はいつものトラでしたね~、まぁなんと言うか、淡白なヤツです。

押入れって異次元空間ですよね、自分もよく入ってました♪

ん~~~とら君・・・押入れに入りたいのね~~可愛いv-410

とら子さんなんて、押入れガリガリ・ボリボリにしちゃってますよ~~v-393

とら君、ご飯下さいと同じくらい頑張って下さい・・・・v-398

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

何で押入れなのか?理解不能であります♪でも今はもういつも通りのトラです。

とら子さんも押入れが好きなんですね~♪猫って押入れ好きですよね、マコも開けてくれとまでは言いませんけど、開けたら兎に角入らないと気が済まないって感じです♪

そうなんですよね~、ご飯下さい同様、扉をジッと眺めて待ってます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。