掲示板
マルチ - お転婆マコの生活



マルチ

批判したつもりが自爆だなんてウケます♪
マルチ001

マルチ002

マルチ003

マルチ004
さすがに台所に置いてある鍋とかフライパンを落としたらダメだよねぇ・・・おまけに2時過ぎだし。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マルチ商法・・・
最近では法整備もされてきて昔のような事はないですが昔は「ネズミ講」なんて言われて非常にイメージ悪いですよね。
今では「ネットワークビジネス」って言われて欧米では当たり前のシステムのようですが日本では馴染みが薄いです。

何事も自己責任で行うべきだと思います。
誰でも勧誘する時は美辞麗句並べて誰でも直ぐにでも儲かる様な言い方をしますが商売がそんなに易しい事は無いですよね。

でも、口伝えでお客さんが集まって来るって言うのは商売の基本だとは思います。

企業献金を受けるのは禁止されているのですが、抜け道は幾らでもあります。
それぞれが思惑があってお金を出すのであって意味のない献金っての無いと思います。
ここは企業献金は完全に禁止にして個人献金のみ認めるという事にしなくてはこういう問題は幾らでも出てくるでしょうね。

ちなみに自分もネットワークビジネス、細々としています・・・

「友人から頼まれていやと言えなかった」
「それって、友人ではなかったということじゃん」
という会話がテレビでなされていて、苦笑しました。
結局、人間、欲だけかと。
株だって、儲けようと思って皆やっているわけで、
儲けたら損した人がいるわけで、
自分が儲かったらそんなことは考えないわけで。
つまり、人間が皆さもしくなったということじゃないですか。
社会の仕組みそのものがもう崩壊してきていることに、
皆、気がついていると思うのだけれども、
政治家と偉い方はああだこうだと言って、
気がついていないように思える。

フライパン、鍋、夜中落としちゃったんですか?
トラくん、マコちゃん。。。すごい、音しましたよね。。。
何事かって、ビックリしちゃうので、
今後は、やめてね。トラくん、マコちゃん。。。

マルチねぇ。そんなうまい話は世の中にないとは、
分かっていても、
うまい具合に、気持ちをついてくるんでしょうね。。。
欲も、ほどほどにしないとね。。。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

実のところ自分もよく知りません、ただ漠然と悪いイメージしか持ってませんもんね、ピラミッドを形成するのがマルチなのか?ネズミ講なのか?サッパリです、自分は考え方が古いのかも?新しい商売には拒否反応してしまって・・・

マルチするにも勉強が必要でしょ?自分は基本的に勉強が嫌いですもんね~、募集人試験も明後日に控えてるってのに、こんな事してていいのかな?って感じですね。

お狂さんへ

嫌われたくないのは誰でもそうですよね、でも本当に友人なら断れるはずですし、断ったからと言ってその関係が崩れるなら、それは単なる顔見知りですよね。

生活に困らない為の必要最小限の欲は仕方無い事だと思いますが、それが危ういこのご時勢だから、分かっちゃいるけど止められないみたいな感じなんでしょうね。

いつからか?質問に対してストレートに答えなくなりましたよね、あれは見てる側からするとストレスになります、そして勝手に持論を喋り出すし、噛み合わない議論なんて時間の無駄です。

しばシマイさんへ

物凄い音ですもんね~♪夜中で静まりかえってるから尚更です。
本当ですよ、何事かと思いますもん、まぁ自分は知ってましたけど(笑)

マルチ商法については色々ある様ですので、一概にみんなダメだと言う事じゃないみたいですけど、知らない自分からすると近寄らない方が無難かなぁ?って感じです、リスクもあるからその辺をよく理解してないとダメですね。

だーれですか?丑三つ時にフライパンを落としたのは~(-_^:)
ほんまに、そんなうまい話は世の中にないよねぇ
人生色々....聖子も色々.....歌ったら、はまっちゃいましたよん♪

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

何を隠そうトラであります♪
悪乗りが過ぎるとトラの方が酷いです、マコは激しいけど持って生まれた反射神経のお陰で意外と物にぶつかりません、しかしトラは体が大きい上に反射神経もマコと比べると劣るから、時々、物を弾き飛ばしてます♪

このご時勢だから、尚更うまい話はありませんよね~、今日も投資の迷惑電話がかかってきましたので、興味無しの一点張りでお断りしました。

人生色々♪聖子も色々♪聖子と言う名は♪何かあるやも?不思議だね~♪って感じですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
