掲示板
パフォーマンス? - お転婆マコの生活

パフォーマンス?

トラ君、そこからは絶対に届きません。
パフォーマンス001
マコさん、そこから間違っても飛ぶなよ。
パフォーマンス002

パフォーマンス003

パフォーマンス004
政治がだらだらとしてるから、景気が悪い気がしてなりません。
中途半端な景気対策なんて焼け石に水だよ、さっさと解散して国民に信を問え。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。




パフォーマンス005
レギュラーにはなれんぞヤモリ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラ&マコさんのパフォーマンスは大歓迎ですが、政治家のパフォーマンスはいただけませんね。
特に選挙前になるとやたらと地元に帰ってきてあっちこっち顔を出して歩く政治家も多いようです。

自分は思うんですが国会議員は国を、県議会議員や市町村会議員はそれぞれの地元を運営していくもんだと思うんです。
国会議員の力で道路や橋が出来るっていうのは間違いですよね。
そんな意味でもキチンと仕事をしてくれる人を選挙で選びたいですね。

そーだ そーだっ!!
そうこうしてるうちに 知り合いの会社が破産したじゃないかっ!!
しかし、トラ君そんなとこで捕獲って?
きっと マコちゃんが落としたのを・・・って魂胆かい?
でも 外にいるんでしょ?♪
どちらも無謀な捕獲作戦かも♪

そうです・そうです!!!そのとうりです~~~~~~~~v-424v-424

中々、素晴らしいですねぇ~~~v-410

マコちゃんと、とら君、逆の方が・・・・・・・・でもこれでウケテルのかも~~~v-398

とら君~~可愛い~~~~v-343

「アジアとヨーロッパが協力して…」って、
そんなこと、確認しなくてもわかってるだろう!!
電話一本ですませられる話だろうが!!
わざわざ、税金使って、海外行ってする話かい!!

レギュラーにはなれないというイモリ君。
しかし、どうも準レギュラーの座は獲得している気がする。

わ!トラちゃん、そんなところからじゃ、いくらなんでも無理でしょ(;^_^A  にしてもヤモリさん、よくいらっしゃるんですか?近くで遭遇したらトラマコちゃんは、どんな反応なのかな?
そういえばマコちゃん♀でしたよね?手術はされました?もし、されていたら、いろいろ聞きたいなぁって思っていたんです。ハピは5ヶ月になるんですが、そろそろなので。動物病院の先生にも聞いたんですけど。知り合いのところのニャンコが、手術のあと、抜糸までの間、糸をいじってしまって……ってことがあり、あ!間違いなくハピも……(;^_^A と心配に(T_T)手術のあと、♀はやっぱり太りやすいのかな?縫ったところ、糸はいじらなかったですか?

確かに、政治家にパフォーマンスされてもね。
あっ。いつものことか、って、気になってきますよね。
あはは。
結局だらけて、ダラダラしてるんじゃない?
って、思っちゃいますよね。

マコちゃん、ヤモリ捕獲大作戦、
家の中からでは、ちょっと、無理がありそうですぞっ!
命拾いのヤモリくん、もう準レギュラーですね。あはは。
レギュラーまで、あと少し! ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

もう政治家のパフォーマンスにはウンザリです。
あれじゃまるで下々の生活を、興味本意で見に来た殿様ですよね、あんなもんで庶民の生活が理解出来る訳がありません、まぁ過去に「下々の皆さん」と発言した人ですから無理も無いかも。

特に与党議員には信用出来る人が居ませんよね、野党にも色々居るみたいですけど、本当に信頼して票を託せる人が居ません、今の選挙制度にも問題がありますよね。

とら。主さんへ

マジですか!知り合いがそんな事態になると辛いですよね、自分も廃業したって人の事を噂で聞きます。

絶対届きませんよね~♪
トラも届かない事を分かってるくせにこんな事してるから、自分にパフォーマンスって思われるんですよ。
いずれにせよ外に居るから、どう考えても捕獲は無理ですね♪

peckmamaさんへ

ヤル気だけ見せてりゃOKだと思ってるから、出来もし無い事を堂々と言うんですよ、そして出来ないと言い訳でしょ、呆れますよね~♪

キャラ的には逆ですよね、自分もそう思いましたが、実は都合の良い写真がありませんでした、でも実生活での天然ボケっぷりはトラの方がマコより上です♪だから意外とこんな感じかも?

お狂さんへ

思い出作りの旅かも?

政局より景気対策が優先、経済対策が優先、国際問題が優先、って結局解散逃れの言い訳にしか聞こえません。
このまま今の与党に政権運営を任せてても、悪くなる一方の様な気がするんですよね、どうせ悪くなるのなら解散して選挙してもらった方が、活気だけでもあるかなぁって感じですね。

ここんとこヤモリ君も居なかったから、冬支度も済んで冬眠の体勢に入ったかなぁ?と思ってたんですけどね~、でも昨日と今日で冷え込んだから、これからは姿を現さないかもですね。

モモママ☆さんへ

トラも分かってるはずなんですけどね♪自分が時々トラマコを抱えてガラス越しに対面させてるから、わざと同情を誘ってるのかもしれません。
ガラス越しだと手でチョイチョイしてます♪直には会わせた事無いから分かりませんけど、多分押さえてパクッと・・・特にマコが。

トラマコとも去勢&避妊は済んでます♪
うちはエリザベスカラーでしたので、糸をいじる事はありませんでした、でも病院で借りるエリザベスカラーはゴツくて重みもあるし、トラは首が太くて犬用を付けたから大きすぎて辛そうでした、それで自作のエリザベスカラーを作ってはめてましたね~♪それがドンブリみたいに見えたから、どんぶりマンと命名しました♪
エリザベッスで検索したら当時の様子が見れるかも?色々と方法はあるみたいですよ、服を着せる人もいらっしゃいますしね♪2006年10月にマコは避妊手術しました。
♂♀問わず太り易くなると思います、マコは生まれ持った本能のお陰か?肥満の兆候はありません、トラは若干太りましたけど元々腎臓が悪いから太らないんですよね、それでも6?オーバーだから自分的には嬉しくて♪

しばシマイさんへ

またやってるよ・・・って感じですね。

今までダラダラと先延ばしにしてるから、もう諦めと言うより、意固地になりつつあります、こうなったら何が何でも自民党には投票しないぞ!って感じじゃないですかねぇ。

家の中からは不可能ですね♪
このヤモリ君が以前のヤモリ君と同一ヤモリかどうかは定かではありませんが、もうすぐ冬だからこんな姿を見れるのもそろそろ見納めかなぁ?って感じですね、あまり気持ち良いものじゃないけど、居なくなるとそれはそれで寂しいですね。
季節物だから準レギュラーからレギュラーへの昇格は難しいかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード