掲示板
現ナマ配って - お転婆マコの生活



現ナマ配って

人気を取る気じゃないの?
げんなましきゅう?001
 まだ検討段階みたいだけどね~・・・  ネタ元はこちら
げんなましきゅう?002

げんなましきゅう?003

げんなましきゅう?004
皆さん将来に不安があるからお金使わないのに、そんなもんで内需が拡大するかっつーの。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

減税にしても現金給付にしても意味的には一緒ですよね。
どちらにしても財源が赤字国債らしいからなんか意味が違う様な気がします。

なんかお金を配ればそれで済むって考えが嫌ですね。
もうそんな状態じゃないって言うのが判らないところが現実離れしている証拠ですね。

明日の事が不安な国民の気持ちがわかる内閣になって欲しいですね!

(ー_ー;)ウーン、、、
さっぱりわかんないけど、このツケがどこかに
来るって事はないよね?
政府の考えることって絶対後で何かしらつけがありそうだもん。
今日は トラマコちゃんのドアップいっぱいで かわいい~~♪

何かやろうとすると、「財源がない」とか言うくせに、
どこからそんなお金が出てくるんだ!!
福祉関係はこれだけカットされてるのに、
消費するためにお金をばらまくのか!!
困っている人は多くいるが、しかし、手当ての仕方が違う。
誰がお金貰って喜ぶんだ(嬉しいけど)!!
与党の頭の中を疑うだけで、
「喜んで投票しま~す」というわけないだろう。
こんな政党にはまかせておれんと思うウエイトが
勝っているわい!!
どうしてこう、政府のやることはいつも的外れなんだ。
しかも大切な問題のときはいつも!!
中小企業が倒産しているときに、全く!!

先がぜんぜん見えない不安が解決されないのに
お金配られたところで、
使うわけないでしょうが!
ダレだって、分かることでしょう?
相変わらず、なんかずれてるんですよね。。。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

個人的には減税の方が良かったですね、まさか1軒1軒に配って回る訳じゃないでしょうし、おそらく国民が役所に出向いて行って、面倒な手続きをしないと貰えない仕組みになりますよ、それこそ人件費の無駄かも?国民を調査するって点から見ると一石二鳥かもしれませんけどね。

この人たちには生涯、庶民の気持ちなんて理解できないでしょうね、だからさっさと解散して国民に信を問うて貰いたいけど、なんだかんだ理屈こねて応じないでしょ、あんだけ国民の信頼を裏切ってるんだから解散は当たり前です、負けると分かってるから解散しないなんてぇのは、立派な独裁政治じゃないかと自分は思います。

とら。主さんへ

どんな形で給付金を出すつもりか知りませんけど、また面倒な事をしないと貰えないって仕組みになるんじゃないですかねぇ、それでまた失敗したりして・・・減税の方が個人的には良かったですね。

無駄を省かずそのまんまですから、つけは国民でしょうね、もう2010年度には消費税を今の税率に4パーセント足さないと無理なんて予防線張ってますもんね・・・麻生はやります!と意気揚々と演説するのも結構ですけど、つけは全部国民ですから結局麻生さんは何もやりませんよね。

お狂さんへ

庶民の生活を知らないから、的外れな政策ばかり打ち出すんですよ。
下々の者には小銭を握らせときゃOK♪みたいに思ってんじゃないですかねぇ?ホントそんな風に疑いたくなる政策です。

今の閣僚の頭の中には、エンドルフィンが噴出してるのかも?責められて喜んでるんじゃないの?って疑うほど、ホント庶民の感に障る事ばかり考えますよねぇ。

しばシマイさんへ

前回の不況の時には、今回ほど社会保障に焦点が当たってなかったから、今回の不況はそう簡単には解決しないんじゃないかと・・・素人ながらそんな風に考えております。

給付金を配ると言っても色々あると思うんです、いずれにせよそれを配る人件費やら、それらに必要な書類等も税金でしょうからね、そんなもんは只だと勘違いしてるんじゃないかと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
