掲示板
ゴールドフィンガーと聞けば - お転婆マコの生活

ゴールドフィンガーと聞けば

007が頭に浮かぶ・・・
ゴールドフィンガー001

ゴールドフィンガー002

ゴールドフィンガー003

ゴールドフィンガー004
・・・ネタ不足でつい下に走ってしまった。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昔、この男性がインタビューでテレビに出ていたんでしょうかねえ、
ちらっと顔を見たことがあるのですが、
目つきが尋常じゃなかったですね。
そして、その後、十年以上たっていると思いますが、
ホストと言われる職業の方がごろごろ出てきて、
やはり同じような目つきをしていました。
誤解のないように言っておきますが、色気があるというのではないですよ。
たまに、ホストの中にもこの目つきをしていない方がいらっしゃいますな。
時々、海外の映画スターで、こういう目つきをしている方を見かけますが、
この方の目つきはけた違い。
とらさんがこの目つきをするようになったなら、
まこさん、要注意ですからな。

とらくん、まこちゃん、
テレビばみて、しゃべりよっと?
すごかねぇ~。
一番の特等席でみよごったんね。
そんばしょで、見よったら、
とらのおまけさんが、みにっかとやなかと~?
ちょっと、退いてやらんね。とらくん。

ふふふっ。
とらくんに、退いてくれるように、たのんでみました。あはは。

(・・。)ん?
うとい私ですが ゴールドフィンガーといえば
「あっちっち~あっち~♪」しか
おもいつかないっすンー...(*´・ω・)ゞ
古っ!

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

数日前の深夜番組に出演されてました、多分福岡に来てたんでしょうね。
個人的には好んで見たいとか会いたいとか思うような人物ではありません、それに油抜きされたような顔色してらっしゃるから、寿命が短いような気がしてですね、まぁ自分が心配するようなこっちゃないけど。
この前のインタビューを聞く限りじゃ、あまり儲かってないみたいですよ、この人を自称ホストと称するタカリ集団と一緒にしちゃ可愛そうかも?画面で見る限りじゃ身を削って商売されてるように見えましたから。

しばシマイさんへ

そげんですたい、マコがおらんかと思えばトラがおるでっしょうが、だけんテレビばゆっくり見られんとですたい♪なんべん退けって言うたってんが、しゃっちがここに乗るとですばい、もうどげんもこげんもならんけんが諦めとりますばい♪

方言ってまともに変換しないから面倒ですよね、だからパソコンも戸惑ってるかも♪博多弁仕様の変換ソフトでもあればOKなんすけどね~、でも一口に博多弁と言っても地方によって言い回しが違うからかなり難しいですよね♪

とら。主さんへ

あっ!そうですよね♪気付きませんでした。
主さんの方が新しいですよ、自分なんて映画の007ですからね、それもかなり古いヤツですから・・・あの主題歌がどうしても頭に浮かんでしまって、あの歌が潜在意識に刻み込まれてるかも(笑)

いやぁ~、とらまけさんったら・・・(*^_^*)

自分もどちらかと言えばとらまけさん派ですね。
007はよく見ました。

しかしトラくん、テレビは離れて観ないと目が悪くなっちゃいますよ!

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

いやぁネタが無かったのでついですね♪

ゴ~~ルドフィンガ~~♪って独特の歌い方と言うか、何とも言えない声でしたから、いまだに脳裏に焼き付いてますもんね~。

実は向こうの部屋に居るマコをトラは見てるんです♪ネタをばらしてしてどうすんだ!って感じですけど、微妙に目線が違うからバレバレですよね。

ご、ごめんなさい。
ゴールドフィンガーってなに?って思いながら読みすすめ、
やりとりがおもしろくて笑ってたんですけど
マコさんの最後の言葉の「~~~もーめん」もわからんかったー。
なに?乗り遅れてますか?私。(^^ゞ
意味ぜんぜんわからなかったけどおもしろかった(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

すみません、自分の口からは説明しかねますので、相棒さんに詳細はお聞き下さい。
って言うか、自分も実はよく知りません、それでブログ書いちゃうんだからいい加減ですよね(笑)

この文の流れからすれば「つまりめーもん」は「だめでしょう」かな?この方言は色んな解釈が出来るから説明が難しいですね~。

乗り遅れてないと思いますよ、自分もこの人の事知らないから・・・ん?自分も乗り遅れてるかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード