掲示板
占領するなよ・・・ - お転婆マコの生活

占領するなよ・・・

熱伝導率が悪いっつーの!
足の臭いか?001

足の臭いか?002

足の臭いか?003

足の臭いか?004
失礼な!気持ち良さそうに寝てんじゃね~よ、トラ君。って言うか、その腹をなんとかしろ。つーか俺もか・・・


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ストーブの前を占領されてますね♪
そりゃ、暖かさが半減しちゃうかもンー...(*´・ω・)ゞ
暖房を入れると 何だか匂うんですよね?
あれって こもったニオイが熱で放散されるんでしょうか?w
うちはまだ暖房はホカペのみですが そろそろファンヒーター準備すっかな♪
今宵も冷えます。
そちらも冷えてるんでしょうね。
トラマコちゃんがストーブ前占領してるので伝わってきます(´ω`*)

も~~ホットカーペットにまったりですかぁ~~とら君v-398

マコちゃんが、男の子でとらやんが女の子みたいね~~~v-410

おとっつぁんのi-91そんなにく○いの~~~i-282

とらやんのお腹、ぽ~よぽ~よ~~e-343ですかぁ~~~e-454
スリスリしたいにゃ~~~e-266

トラくん&マコさんにとってストーブの前は暖かくて特等席ですね。

今夜は彦根も寒いです。

とらまけさんも風邪など引かないように気を付けて下さいね。

ストーブの前、キモチよさそうですね。
天気もいまいちですしね。
寒いですよね。。。
トラくん、マコちゃん、
気持ちよくって、うつらうつらしそうにならない?
って、トラくんは、寝てたよね。。。

ストーブの前を2人で占領しちゃって......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
暖まって匂っちゃったかしら?
パパさんのあんよも、暖まるとやばいのね(^^ゞ

わかるわかる~(;^_^A  我が家も熱が伝わってきませんよ~。毎年、娘と私と大吉でヒーター前を取り合いますが今年は強敵になること間違いなしのハピが参加ですからね(;^_^A 激戦です。トラくん、お腹の模様まで大吉そっくりです~。

コメントありがとうございます♪

とら。主ささんへ

ストーブ点けたら即参上!みたいな・・・朝起きてすぐの時間帯だけストーブを使用してます♪
うちは少し前から使い出してるから、独特のニオイも消えてるようです、あの臭いは暖房器具の熱で色んな物が乾燥して出てるのかも?勿論暖房器具自体もですね♪

昼間はまだ大丈夫ですけど、さすがに朝晩は冷えてきましたね~、以前はホカペとファンヒーターも使ってましたが、空気が乾燥して辛いもんだから居間だけストーブに変えたんです、そしたらコイツラが占領を始めてですね、ストーブにヤカンが体には楽ですね、ただトラマコが時々焼けそうになるから注意が必要です♪

peckmamaさんへ

あっすいません、ストーブが写って無いから分かり難いですよね・・・

自分の足の臭いに関しては、受け取る側によってそれぞれ表現の違いがあるから、一概にはお答え出来ません(笑)トラマコがフレーメンしないから多分大丈夫でしょう♪って言うか、フレーメンしたらシャレになりませんよね~。

トラのお腹はぽ~よぽよぽよ♪って言うか意外と固いですよ、でもさわり心地はコレ位がベストかも♪

名無しさんへ

違ってたらすみません、おっちゃんですよね?

トラマコにとっては特等席ですけど、これが時々焼けるんですよ、特にトラのシッポがですね・・・トラマコは身をもって危険な物を学習してるかも?
さすがにコチラも寒くなってまいりました、これから徐々に寒くなるでしょうから、おっちゃんも体にはくれぐれもお気を付け下さい、お気遣いありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ここんとこ少し寒くなってきましたよね、昨日は昼間でも結構寒かったです。
風がなけりゃ随分違うんでしょうけど、真冬になると風が出て来るからそれで尚更寒いですよね。

トラはうつらうつらどころか熟睡してたかも?そこにマコが来て毛繕いを始めたらから目が覚めちゃったと言う訳です♪正面じゃ熱かったんでしょうね、トラは少し横にずれて寝てたました・・・これがまた邪魔な場所なんスよ、キッチンと居間の境だから。

猫娘さんへ

暖まって痒くなったのかもしれません、掻いた後に足を舐めて、舌舐めずりしてる瞬間を撮ってみました♪

自分の足は暖める前からヤバイですね(笑)仕事でたまに濡れると更にヤバイです。
もう寒いからかなり良いですけど、夏場は蒸れて最低です♪

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

まだ真冬の様に寒い訳じゃないから余裕がありますけど、真冬になると自分とトラマコで我が家も争奪戦です♪

大吉君とハピちゃんもかなり仲良くなってるようですね、まだまだ徐々に仲良くなって行けるかも?今冬に猫団子が出来たら良いですね♪

ありゃ~~~ストーブ見えました~~v-42

こんなに近くにいて熱くないの~~~~~v-12

ん~~~さわり心地最高ですかぁ~~触りたいv-398とらや~~~んv-344

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

熱いはずですけどね~、人間が考えてるより熱くないのかも?考えたら毛がありますもんねぇ・・・考えなくてもあるっつーの!って感じですよね♪

トラの腹は最高ですよ♪適度な固さでなんかポッコリしてて(笑)そしてあまり嫌がらないから結構触り放題です。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード