掲示板
マタタビさん。 - お転婆マコの生活

マタタビさん。

依存しちゃいかん。
薬物はいかん001
トラ君のマタタビ依存は問題無いやろ、って言うかマコさん、あんたも時々トリップしてるでしょ。
薬物はいかん002

薬物はいかん003

薬物はいかん004
何事にも限度がある、トラ君、あんたには薄いぐらいで丁度良い。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近の薬物汚染ってかなり身近なところまで侵入してきているようですね。
昔は、その筋の方とかが多かったようですが・・・

まあ、ネコにマタタビは付きモンといえ、とらまけさんの言うとおり限度っちゅうもんが有るからホドホドにしてきなさいね。

おそくなってしまって急いでおりますゆえ
写真だけ拝見してポチしてまた明日きますね(-。-;)

なんというのか、罪の意識というのですね。
これが社会全体的に、稀薄になってますよね。
誰かがやっているから許されるのではないのですよ。
許されないことをやったら、必ず罰せられる。
親は泣くよなあ、大学生で退学させられたらなあ。
何のために最高学府に行かせたんだよ。
見つかったら、もうどうしようもないことくらい
わかるだろう。
わかっていて、やるということが、
信じられない。
せっかく大学まで行って、何やってんだよと思います。
それとともに、社会人でも「むしゃくしゃした」とか言って、
犯罪をやらかす人。
あれも信じられん。
社会全体が、悪に対して、感覚が鈍くなっているとしか
思えません。

おほほ~。とらやん、迫力のドアップですね~。
またたびにかける情熱があついのですね。
とらやん、なんだったらお父さんにまたたびの木を植えてもらっちゃえ~(^・^)

学生のみなさんは、
意外と海外にいったときに、
好奇心でやって、帰ってきても
やっちゃう子がいるらしいですね。
なんというか・・・。
トラくん、キモチよさそうですね。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

罪悪感の欠如と言うか、快楽の求め過ぎと言うか、全体的に軽いですよね。
何か?立てノリですもんね~最近は・・・ノリで人生を棒に振っても自己責任ですからね、誰も助けてくれませんよね。

トラって思い出したように要求してくるんですよね~、だから結構自己管理は出来てるかも?もう薄くなって臭わないようだから、トラ的には不満でしょうけど、それくらいが丁度良いかも♪

とら。主さんへ

毎日お疲れ様です。
ポチ君の世話だけでもハンパじゃないですよね、体を壊さない程度に頑張って下さいね♪

お狂さんへ

罪悪感の欠如は著しいですよね。
悪くても自分を正当化する風潮があると言うか、これってテレビの影響とかこの不況が要因の様に感じて仕方無いです。

将来の事より目先の快楽と言うか、苦労して大学に入ってこんな事で退学じゃ、親も泣くけど本人の苦労も水の泡ですよね、頭が良いのか?バカなのか?よく分かりません。

順梟さんへ

今使ってるカメラじゃ、コレ位が限界ですね。って言うか、こんなにアップで撮らなくてもって感じですよね~♪ハナクソが写らなくて良かったです。

思い出した様に要求するんですよね~、マタタビを栽培したら毎日ラリって大変かも?嗅いだ後は必ず運動会だから、自分の睡眠時間が・・・

しばシマイさんへ

海外に何しに行ってんのか?留学と称した長期に渡る海外旅行の方もいらっしゃるようですよね。

100歩譲って、見識を広くするとか、真面目に語学を学ぶと言う理由で、海外に行くのはアリかもしれませんが、それで麻薬覚えて逮捕されたんじゃ意味不明ですよね。

トラマコちゃんは、マタタビ大好きですもんねぇ~(^.^)bほどほどにですかね。うちはマタタビあまり反応なしです。ハピはまだ未体験ですが、どぅかなぁ。
依存したらどうしよ(;^_^A

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

ホント大好きなんですよね~♪特にトラが大好きですね。
うちは反応しまくりです、マコは仔猫時代から反応してましたもんね、普通仔猫はあまり反応しないんですけど、アイツ変わってるからですねぇ。

大吉君は反応が薄いんですね、うちも歴代猫にそんな子が居ましたよ♪
ハピちゃんはまだ未経験なんですね、まだ経験させない方が良いかも?マタタビに反応すると今以上にハイになって暴れるから、大吉君が引いたりして・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード