掲示板
何もせんとなら - お転婆マコの生活



何もせんとなら

辞めてくれた方が良かごたる。
無策001

無策002

無策003

無策004
どうもこうもならんとやけん、早く解散して下さい。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃーん、顔がかなり真剣ですねv-356トラやんは、相変わらずマイペースなお顔、癒されますねv-346

そうですね。
ドラえもんに何かアイテム出して貰って解決して貰った方が良いような気がします。

国内の諸問題をほったらかしでどこぞに言ってるらしいですね。

麻生くんは小澤くんが信用できないから補正予算を提出しないって言ってるようですね。
まあ、どっちもどっちだとは思いますが・・・

どらえもんがまだうーんとマシ、いやずーーっといいですよね。
これからどうなるんでしょうか?
何か言えば失言するだけだし、安心できないっちゅーの【○´艸`】【´艸`●】йёё
しかーし、マコちゃんのアップは迫力あります(笑)
かわいいのよ、そのオメメ♪

本当に国民のことを考えている政治家はいないのか!!
なんかちょっと、ええかげんにしてくれよって感じです。
よい政策であったなら、
早く提出しろよと言いますけど、
どうでもいいかなあ、まあ中小企業対策だけは早く通してほしいよなあ、
という政策なので、
目玉のお恵み金ですね、だからどうなのって感じですので、
しらけてますよね。
といって、今頃、小沢さんも何しに出てきたわけ?みたいな感じで。

最初は、「政局より、政策」っていってたのにね。。。
やっぱり、口だけなのね~。
なんて、やっぱり、があたってしまいましたが・・・。

期待してほしいといわれたところでねぇ。。。

無理ですよね。。。

ほんと、もう、解散しかないような気がするんですが、
それでも、続けるんですよね。。。

ほんと、まったくねぇ。。。

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

マコはいつも仏頂面なんですよね~♪まぁそこも可愛いと思う親バカな自分です。
トラは昨日エコー検査の為、お腹の毛を刈られたもんだから、昨夜から今朝にかけておかんむりでした・・・

おっちゃんへ

何か?領土問題の話し合いでロシアの何とかにドラえもんのグッズを持って行ったとかなんとか、ニュースでちょろっと聞いたもんですから♪

この不況を乗り切る為に、迅速に何でもするって宣言したのに、これじゃ国民に対する裏切り行為ですね、法案の内容には期待できないけど、出して審議しないと何も始まりませんよね~。

とら。主さんへ

ロシアの大統領の息子?が好きらしいからってんで、ドラえもんのグッズ?を土産に持って行ったらしいですよ。
まぁその事に関しては別に何も思いませんけど、まさかドラえもんでも読んでんじゃないの?って、つい思っちゃいました♪

国際貢献出来るドラえもんの方が雲泥の差で良いですね♪
あの失言は救えませんし、言う事とする事が伴わないってのがねぇ・・・失言にも程があると言うか、もう最低かも?

ありがとうございます、マコっていつも顎引いてるんですよね~、不思議です♪

お狂さんへ

景気対策を一番と訴えてるなら、法案の内容はどうあれ、国会に提出するべきですね。
これじゃ何もしないのと同じです、今臨時国会に出さずに来年の通常国会に出すんじゃ意味がありません、迅速に対応すると高らかに宣言したくせにあれじゃあねぇ。

しばシマイさんへ

景気対策が一番とか嘘ばっかし・・・それで批判が相次ぐと25日にハッキリしますなんて言ってるし、ここんとこホント信念の無い人ばかりです。
信念があるかと思えば変な理想だけだしねぇ。

ホテルのバーで庶民が毎晩呑めるかっつーの!って感じですよね、ホント癪に障る事ばかりですよね・・・あっ!オッサンの愚痴になってしまいました。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
