掲示板
ハゲ公開。 - お転婆マコの生活

ハゲ公開。

せっかく刈ったんだから、皆さんに見てもらわないとね♪トラ君。
ハゲ公開001

ハゲ公開002

ハゲ公開003
常習化してないかい?マコさん。
ハゲ公開004
人の噂も75日、大丈夫だトラ君♪猫の場合は7分50秒ぐらい?


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~~~やっちゃいましたね~~おとっつぁんv-12

とら君、大丈夫かい?恥ずかしいわよねぇ~~v-398

7分50秒には、笑っちゃったけど・・・・ごめんね・・とら君v-356

わぁv-12トラ君恥ずかしいショットの公開ですね。早く生えてくるといいね、寒いよね~i-238
マコちゃんはいつもトラ君をペロペロしてるけど、逆はないのかな?

確かにエコー検査は刈った方がより正確に分かるからね(^^ゞ
とらヤン、早く生えてくると良いね~
しっかしとらやんのお腹、もっふもふやん!
剃ったら余計によく分かったわー!もふらしてちょ!
コウモリ写真どうしても怖くて撮れないんですよー(-。-;)

お、スクープ写真か!?

これが本当のヘアーヌード写真なんちゃって・・・

早く生えてこないと本当に風邪ひいちゃうね・・・

あらら~こっぽり剃られちゃってますね。
検査結果は異常なかったんですか?
大丈夫なら笑って許してよね、トラくん♪
マコちゃんのフレーメン顔(笑)
やっぱすごい迫力あるわ~(笑)
トラ君 男はいつまでも根に持たないんだよね~^^
決して忘れっぽいんじゃないのよね~(笑)

あ~、こりゃ、寒いな。
とらさん、風邪ひかにようにせんとな。
しかし、やもりさん、まだ冬眠してなかったんだ。
期待にこたえてくれてますなあ。
別の準レギュラーの方も出演なさっているということは、
とらまけさん宅って、結構暖かいんでしょうね。
とらさん、でも、意外と毛足が長いような気がする。
もっと短いかと思ってましたが。

わぁ、お腹冷たいね。
暖かいところにいないとね。
トラくん、お腹壊さないようにしないと
風邪にも要注意だわね。
マコちゃん、こういうときは、
優しくしないとねっ。ふふふっ。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

やっちまいました♪
刈ったと言ってるのに画像無しじゃ、第二次補正予算案を提出しない麻生さんと同じだから。
それでも少し恥ずかしかったので、文字で誤魔化してしまいました♪ゴメンなさい。

75秒じゃ短過ぎかと思って(笑)

モモママ☆さんへ

さすがに自分も恥ずかしかったので、つい文字で誤魔化してしまいました♪
そうなんですよね~、見てるこっちが寒く感じちゃってます。

殆ど毎晩遊んでま~す♪ただ最近じゃ電気を消して部屋を暗くしないと暴れなくなりました・・・それで電気を点けてカメラを構えると大人しくなるんですよ、ここんとこ暴れ画像が撮れないから困ってます。

猫娘さんへ

そうなんですよね~、毛を刈った方がより正確に分かるから刈って貰ったみたいですけど、やはり暖かい時期の方が気持ち的に良いですね。

そうなんですよ、先生も「トラ君は毛が厚いね~」って言われたそうです♪確かに毛が厚いからモフり甲斐があるかも?もしコチラにお越しの際には是非モフって下さい♪

こうもりの撮影に挑戦されたんですね!無理しないで下さいね~、こうもりなんて自分もマジで恐いです。

おっちゃんへ

刈ったと言いながら画像無しじゃ、期待はずれも良いとこですもんね。
政局より政策と嘘こいた、麻生さんと同じに見られたくないからですね♪

見てるこっちが寒いから、早く生え揃ってくれるように祈っております♪

とら。主さんへ

デザイン性を求めちゃダメでしょうけど、どうせなら四角の方がウケたかも?って感じです♪

ありがとうございます、検査結果は良好でした、腎臓も悪化してないらしいです、ただ膀胱に不安材料が少し・・・多分血餅(けっぺい)だろうと仰ってました。

ここんとこ週一で病院に行ってるから、多分いろんな臭いがするんでしょうね、マコのフレーメンも今や常習化しつつあります♪昨日もやってました・・・

いえいえ、トラは根に持つ頑固者です(笑)未だに豹柄ベッドを頑なに拒否してます、無理やり入れると飛び出す始末・・・根に持つんじゃなくて、男のこだわりっスかねぇ?

お狂さんへ

見てると寒いでしょう、リアルに見るともっと寒いっスよ。
これから寒さも本格化してくるから、ダイナ君も風邪に対してよりいっそう用心が必要になりますよね、お察し申し上げます。

寒くなったから当然ヤモリも冬眠しただろうなぁと、てっきり思ってたんですけどね~、そしたら蛾まで現れやがって、我が家の玄関には季節感がありません(笑)

トラの毛足はマコと比べると少し長いけど、一本一本が太いですね♪それに厚くてびっしり生えてます、だから結構ゴワゴワしてますよ♪

しばシマイさんへ

見てるだけで寒く感じるでしょ、リアルに目の前で見たらもっと寒く感じます。

マコは今朝この部分を枕にして、ストーブの前で横になってました・・・優しいのか?薄情なのか?よく分かりませんよね~。
でも本人はそんなに影響が無いみたいです、昨夜なんてマコは先に疲れて眠ったのに、トラは1人で暗い部屋の中を走ってました♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード