掲示板
本が届きました♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本が届きました♪

いやぁ、待っとりました♪
本が届きました♪001

本が届きました♪002
内容を少しも見せない、いやらしい戦略ですみません。
本が届きました♪003 1
粗末に扱うんじゃない!
本が届きました♪004
俺が許す!マコさん、やっておしまい。

「猫(ぬこ)の玉手箱」11月28日より好評販売中です、宜しくお願い致します。


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お、発売されたんですね。
じゃ、早速今日の帰りにでも本屋に寄って探してみます。
いやぁ、これでトラくん&マコちゃんも全国区スターですな。
今の内にサイン貰っておこうかな。

有名になったついでに次期衆議院選に是非立候補して下さい!
きっと麻生くんや小沢くんよりはきっとマシでしょうから・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

お陰様で発売された模様です♪
自分も本屋さんに並んでるところを確認した訳じゃないから、もし見つからなかったらゴメンなさい。

サインっすか?肉球の梅マークでいいすか?なんか猫の足跡って梅の花みたいな形してるから、我が家では梅マークと呼んでおります。

トラマコを立候補させますか?間違いなく今の政治家よりお金はかかりません、どうせ何にもしないんだから猫でもOKですよね~♪っつーか、猫の方が経費がかからない分まだマシかも?

来ましたねぇ~~~i-70i-101

沢山、載ってましたよねぇ~~~~~~v-410

やっぱり、とら君もマコちゃんもスターよ~~v-354
私も、今のうちにe-276サインもらっておこうかにゃ~~~e-266

わお~。
もう販売されているのですね。
トラマコちゃんは凄いなぁ~。
早速本屋さんへ行かなくちゃヽ(‘ ∇‘ )ノ
トラやん、何を思って『ぺしっ』したのかな?照れちゃった?

娘っこに激励コメントをいただき 
どうもありがとうございました^^
無事第一ラウンド終了しました。
後は いい結果報告ができますように。。。。。
本 来たんですね!
こちらで探してみましたが 見当たらない(´;ェ;`)ウゥ・・・
田舎だからかな?
おっちゃん、見つけたら連絡ちょーだいな。
ネット注文すっかな。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

まさか送った画像を全部使って貰えるとは思ってませんでしたね~♪

ブログ紹介文も殆どそのままだったから、ちょっと恥ずかしいですね~。
梅マークで良いっスか?店の所在地も太宰府だから、偶然にも飛梅で梅にちなんでるっつーか、猫の手形は梅マークで決まりみたいな♪って言うか、そんな簡単には有名になれないっつーのって感じですよね♪

順梟さんへ

28日から販売されてるみたいです♪
実際に本屋さんで確認した訳じゃないから、無かったらすみません。

ネタ晴らしをしちゃうとですね、トラは押入れに入りたくて最初からここ待機してたから、単に邪魔だっただけですね(笑)これはある意味、猫に小判ですね。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

お疲れ様でした♪良い結果が出るように、心から祈っております。

無いっすか・・・以前嫁と一緒に猫雑誌を本屋さんで探した事があるんですけど、その時もかなり少なかったですもんね~、だから簡単に手に入らない可能性があるかも?と心配しとります。
自分も明日、本屋さんとかコンビニに確認しに行ってみようかなぁ・・・

とらまけさん、2度目ですがお許し下さい。

工場からの帰りに本屋寄って買ってきましたよ。
2冊だけ残っていたんで小市民の自分は奥の方から1冊取って買いました。
早速、車の中で拝見。

トラくんもマコさんも綺麗に載ってました。

明日、改めて落ち着いて拝見いたします。

とりあえずご報告まで・・・

あ、とら。主さん、無事に買えたよ!
今度、工場まで見に来て下さいね。
伝言までさせて戴いておおきにです・・・m(_ _)m

まだ、手にできてないんですよ。。。
部数が少ししか入ってこなかったので、
店長から、「お客さんのぶん」
って、言われました。とほほ。
なので、勝手に注文して確保したいと思ってます。
ふふふっ。
はやく手にしたいなぁ~。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

2度でも3度でもOKですから、お気遣い無く♪

いやぁ、小市民ってウケます♪自分もやはり奥のヤツを買いますよ。

ご報告誠にありがとうございます♪おっちゃんのお陰で安心しました、以前の本のように殆どネットでしか買えないようなら、全国書店と書いた手前、申し訳ないなぁと思ってですね、自分の商売じゃ無いから責任は無いかもしれないけど、お知らせしたから責任感じちゃってました。

伝言でも何でもOKですよ♪気にしないで下さいね。

しばシマイさんへ

ぬぉっ!しばシマイさんのお店にも入ってるんですか!貴重な情報をありがとうございます♪

お店第一だから仕方無いですよね~、でも友達か身内に頼んでコッソリ買って貰うとか?いかん!悪い道に誘いそうになってしまった・・・
注文して入手出来るならそっちの方が良いですよ、それまで在庫をコッソリ見たら良いかも♪いかん!また悪い道に誘いそうになってしまった(笑)

ありがとうございます♪

あ、発売されたんだ。
本屋さんに、行かねば。
まあ、本の内容を勝手に暴露することはネチケット違反ですからな。
もったいぶるので、正解ですが、
載ってしまったら、とらさん、もうどうでもいいのか。
白熊のつよしさんみたいに、縁談の話が舞い込むかもしれないのに。
あ、舞い込んでも困るんだったね。

おお。とうとう発売になったのですね!
そりゃ本屋に直行だぁ!
トラくんの行動、うーろんもたまにやるからわかるわぁ♪
お手手の先を丸めて上手に使うのが、かわいくってたまりません(^-^)
でも今回は対象物が悪かったわねぇ(^^;)
とりあえず早くあやまっちゃったら?
たぶんマコさんは、それを聞いていても関係ないと思うけど(笑)。

あ、お天気教えてくださってありがとうございました!
相棒、おかげさまで風邪も引かずに無事に帰ってきたようでした。
「なんとかタワーと、なんとか博物館(美術館?)と、なんとかドーム、あ。ヤフードームだ。
エグザイルのコンサートがあるみたいですごい混雑だった」そうです。
とんこつラーメン食べて、屋台に行って、(「屋台でとんこつラーメン」じゃないのかな?)明け方まで飲んだそうです。
おねえさんといちゃいちゃするお店には行かなかったと言ってました。あくまで自己申告ですが。(笑)

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

出てるみたいっス♪ありがとうございます。

さすがに暴露しちゃ出版社に悪いかなぁと思ってですね、とりあえず自分が気に入ってる4コマ数話載ってます、実はブログには載せて無いヤツがあります、載せたヤツもあるけど少々改造してますから、ブログでは見れませんし、ブログで公開してないスナップもありますよ、これくらいは暴露してもOKかな?

縁談が舞い込んだらウケるかも♪トラはもう無いから無理ですけどね(笑)

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます♪

自分も猫の手って好きですね、意外と器用に使いますよね♪これも邪魔!って感じで片手でパシッ!っと弾いたんですよ、トラ的には本より押入れに入る方に関心があったようです・・・マコは我関せずで「さっさと遊んでくれよ」って感じで、これ見よがしに周りをウロウロしてました。

相棒さんは無事に帰って来られたんですね、週末は寒かったから大丈夫かな?と少し心配しとりました。
福岡タワーでしょ♪自分は地元なのに登った事ないんですよね~・・・まさか九州国立博物館?もしそれだったら、うちの店から車で10~20分位の場所ですよ♪もしかしたら近くまで来てらっしゃったのかも?電話くれれば会えたかも。
ヤフードームも行った事無いんすよ、横のホテルから見た事はあるけど♪それもまだ福岡ドームの時代っすけどね~。

屋台でも勿論ラーメン屋さんはいらっしゃいますよ♪
ほほう、明け方まで屋台で呑まれたんですね~、あの寒さで?まぁ屋台も暖かいからですねぇ、でも男同士で?これ以上は武士の情けですね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。