掲示板
寒い夜だから~♪ - お転婆マコの生活



寒い夜だから~♪

久々の猫釣りです。
ジャンプ001

ジャンプ002

ジャンプ003

ジャンプ004 1
トラ君も跳べばウケるのにねぇ、マコさん♪


お狂さん経由の情報を転載させて頂きます。

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

trfですね♪
小室くんも保釈されてKEIKOさんと神社にお参りに行ったそうですね。
今さら懺悔でもなかろうに・・・

相変わらずマコさんジャンプはお見事!
トラくんも一度チャレンジしてみれば・・・

ほんとに寒いですよね。
そちらも雪?
こんな寒くても猫たちは 元気に走って飛んで 暖かいね♪
うちは 今夜 リュウもスーパーハウスに入れましたが
さて、どうなることやら(-。-;)

とらさん、倒れた耳は初めてみた。
なかなか精悍じゃないですか。
しかし、とらまけさん、よくあんな写真、撮れますねえ。
すごいわ。
まこさん、まるで体操選手みたい。

マコちゃん、久々のトビトビ~~~v-405
元気があっていいですね~~v-410

とら君もトライしてみてぇ~~~~~~v-355
ほんとに、どどどどど・・・・・って聞こえてきそうだわ~v-356

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

神様も助けて良いもんかどうか困惑気味かも?
うちもこの不況から助けて貰おうと思って、午前中に掛かりつけ?の神社にお参りに行ってきました♪

相当長い間跳ばせて無かったんですけど、跳び方は忘れてないようです、仔猫時代と同様に相変わらず激しく跳んでくれたから嬉しいです♪トラも跳べばウケるんですけど、これが頑なに跳ばないんですよね、それも仔猫時代から跳びません、なにもかも対照的な2人です(笑)

とら。主さんへ

ホント尋常じゃ無いほど寒いっス。
今朝なんて裏の畑の木に、霜と言うかまさか樹氷?って感で白く薄化粧をしてるみたいでした♪しかし今日は時々お日様が出てるから、昨日より少しマシです。

この寒さだから屋外の寒さはハンパじゃないですよね~、しかしリュウ君とポチ君が一緒にスーパーハウスなら、そりゃ文字通りスーパーな事になってるかも?主さんが更にご苦労な事にならない様に祈っております。って言うか、もう結論が出てますよね~♪

お狂さんへ

あれ?トラが耳を倒してる姿を初めてご覧になりましたか・・・確かにトラの精悍な姿は滅多にありませんもんね(笑)っつーか、無いかも。

マコの場合、猫釣りをすると頻繁に跳ぶから、タイミングさえ覚えれば誰でも撮れます♪だからこれとは別に、他にも色んなショットがありますし失敗作も多数あります・・・それだけ何度も跳んでるっつー訳です、だから運動量もハンパじゃないですよね~。

peckmamaさんへ

久しぶりに楽しみました♪
トラも久しぶりで楽しかったのか?普段なら乱入なんてしないのに、この日は浮かれて突然乱入して来たから、マコの方が少し驚いてました。

トラは絶対跳ばないんですよね~・・・何度やっても見てるだけ、でも走り出すとホントにうるさくてですね、マコは「トン!」って感じですけど、トラは「ズドドドド!」って感じですから家中に響いてます(笑)

トラくん、走っているところ、
かわいいです。
ふふふっ。
相変わらず、華麗なジャンプ!
マコちゃん、素敵です。
さすが、マコちゃんです。
きれいな伸びですね~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

トラは長いシッポを利用して、バランス取りながらダッシュしたり、方向を変えたりしてます♪
ちょっと不思議に思う事があるんですけど、シッポの長い子はジャイロ効果でバランスが取れるけど、短い子はどうしてんのかな?って・・・マコはジャンプとかダッシュは得意ですけど、シッポが短いからジャイロ効果が弱いかも?今考えてみると急な方向転換とかあまり見ませんもんね~。

相変わらずの華麗なジャンプ!
マコちゃんのジャンプは健在だねー!
そうなんよね、体重あると走るとすごい音するよねー!
うちもジョージが走り回ると家中に響き渡りますよ(-。-;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

まだまだ健在でした♪しかしこの日以来また猫釣りが復活してしまって・・・
期待の眼差しでガン見されております。

ジョージ君も響いてますか♪ですよね~、でも走ってもらってる方が安心と言うか、それで喉が渇いて水を飲んでくれると安心します。
ジョージ君とトラが一緒に暴れたら大変な事になるかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
