掲示板
やっぱり争奪戦。 - お転婆マコの生活

やっぱり争奪戦。

トラ君、マコも入れてやれば?って言うか、2人じゃ狭いよねぇ。
いきなりバトル001

いきなりバトル002

いきなりバトル003

いきなりバトル004
トラ君、アンタの教育のお陰です・・・俺にも少しは責任あるかも?

お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お、最後はトリプルクロスカウンター!

トラくんは燃え尽きたんでしょうか・・・?
それともマコさんが・・・

二人ともお気に入りの箱は一緒ですか?

なぜに一緒に入らないんでしょうねぇ(´ω`*)
どこでも自分だけ入って後から来るものは拒まれてますもんね♪
しかし、やっぱりマコちゃんのパンチが綺麗に入ってますね~(笑)

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

綺麗にカウンターが炸裂しとりました♪

結局マコが先に飽きてトラは放置されたから、トラはマコの後を追いかけて1階に走って行きました・・・仲が良いのか?悪いのか?意味不明っスね。

一度箱を2つ用意したんですけど、結局トラが入る物にマコは興味があるっつーか、トラの入る物には全部入らないと気が済まないと言うかですね。
マコは一緒に入りたいんです、でも入ったらトラにチョッカイ出して噛んだり舐めたり大変だから、トラ的にはホント迷惑でしょうねぇ(笑)

とら。主さんへ

そうなんすよね~、一緒に入る事は無いんですよね。
マコが無理やり入るとトラが飛び出ちゃうからですね、入って大人しくしてりゃ良いんですけど、嬉しさのあまり舐めるわ噛むわで大騒ぎになるから、トラも閉口気味ですもんね、だからすぐ逃亡してます。
しかし最近はマコも大人になったのか?トラの攻撃を「ウザイなぁ」って感じで他所へ行く時があります、そんな置いてけぼりを喰らってるトラの姿を見ると、そこはかとなく哀愁を感じると言うか?「マコに愛想尽かされるなんて・・・」って感じです(笑)

とらまけさん、リンクありがとうございます。
またまたこのダンボール御殿が出てきたわけですな。
ダンボールは暖かいと申しますが、
とらさん、暖をとりにきたんでしょうかねえ。
しかし、まこさん、前から同じところに
入りたがってたけど、
そんなにとらさんが好きなのか。
それとも、究極の意地悪なんでしょうか?

あっはは~ヽ( ´¬`)ノ
きれいにクロス決まってますね~。
トラやんの心眼パンチも笑ってしまいました~。
目をつぶるどころか、顔隠しちゃってる(^ー^* )
トラやん、ダンボール要塞は守りきれたのかな?

トラくん、パンチおみまいされてるみたいですね。
大丈夫だったかな?
マコちゃんも、入りたかったのよね。。。
でも、マコちゃん、パンチ上手だよね。
あはは。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

いえいえ、早くから気付いてたのに、遅くなってすみません。

ここんとこ暖かいから、暖を取りにきた訳じゃないでしょうね~、トラは気まぐれだから突然入りたくなったんでしょうね♪
トラの行く所には全て行かないと気が済まないみたいです、まぁ仔猫時代からこうでしたけど、イジワルってニュアンスじゃ無いみたいです。

お互いに好きなのは間違いないんですよね~・・・それがマコの場合は過剰っつーか?思いあまって暴走するっつーか?それでトラも嫌がって逃げたは良いけど、いざシカトされると寂しいみたいな・・・天邪鬼っつーか、素直じゃないっつーか、よー分からん生き物っスよね~猫って♪

順梟さんへ

綺麗に決まってるでしょ♪目をつぶるからモロに喰らうんですよね~(笑)
たび君も心眼があるかもですよ、しかしウケますよね~♪見ないで攻撃してんですから、相手を軽く見てるのか?余裕なのか?意味不明っスけど、仔猫の爪は鋭いから本能的に眼球を守ってるのかも?

マコが先に飽きたから、トラは放置されてました(笑)

しばシマイさんへ

今まで何度もキツイやつを喰らってるから、トラももう慣れちゃってます♪
いつもはネコキックを顔面に喰らってますもんね~、それに比べれば楽なもんです(笑)

マコの攻撃は結構正確です、トラはいい加減なのか?余裕なのか?マジになる事は今までまったくありません、マコは時々マジになってますけどね♪
マコがマジになるとトラも要領良くてですね、すぐに気をそらせてマコをクールダウンさせてます♪

わぁi-181猫パンチ炸裂ですねi-198
うちも箱、ダンボール、カゴ、とにかく入ります。でもいっしょには入りません・・・i-229
箱の中と外からのパンチも我が家と同じです~。
一緒に入ればいいのにね。
このあとは、どうなったのかな・・・i-198マコちゃんは入らなかったのかな?

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

もう猫パンチの応酬でした♪まぁいつもの事ですけどね。

猫ってホントに箱物が好きですよね~(笑)
ぎゅうぎゅうって感じで一緒に入ってくれれば、可愛らしくて良いんですけど、マコが大人しく出来ないから、トラが拒否ってます。

この後、マコの方が先にバトルに飽きたみたいで、トラを放っぽって1人でブラ~っと部屋を出て行きました・・・そんなマコの姿を見たトラも少し寂しかったのか?箱を飛び出して、走って追いかけては行きましたが、引き続き暴れる様子は無く普通にウロウロしてました・・・意味不明っすよね~。

もうトラマコらしいわぁ~、そうこなくっちゃ!
方言になってから、とらちゃんの味が余計に引き立って
面白いんですよねぇ~。ほんま良い味出してるわー!!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

以前は暴れ画像も頻繁に撮れてたんですけど、マコも大人になったからあまり撮れなくなりました。
おまけに自分が近寄ったら止めちゃうんですよね~・・・参加すると思ってるのかも?

方言は良いんですけど変換が変ですもんね、博多弁に変換するソフトがあったりして(笑)・・・マジであるかも。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード