掲示板
首脳会議? - お転婆マコの生活

首脳会議?

道理で最近パトカーが多いと思った。
首脳会議?001

首脳会議?002

首脳会議?003

首脳会議?004
地元なのに今頃気付くなんて・・・国立博物館であるらしいんですよね~、うちから15分位の場所ジャン!


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお。マコさんの胸毛、胸毛♪
ムナゲなんて言ったら花の乙女に怒られますね。
でもなんていえばいいんだろう、胸の毛?
とにかく、めちゃくちゃ柔らかいんですよね、胸の毛って♪
見るからにふかふかしててめちゃくちゃ触りたい~~。
やっぱり女の子のほうが柔らかいですかね??
あ。国立博物館って、こないだ相棒が行ったっぽいとこですね♪

道路がひんぱんにはんざつになる予感。
よくありますね。
うちの近くに県警本部があるんですが、
県庁も市役所も近いのですけれども、
時たま、機動隊がうろうろしているのを見かけますねえ。
何が起こったのかは、夕方地方ニュースを見るまでわかりません。

いい場所ですね。国立博物館まで、15分なんて!!!
確かに、パトカー多いでしょうね。。。
田舎のほうは、
ぜんぜん普通です。あはは!!!
我が家の場合、福岡市内より、
佐賀県、佐賀市内のほうがに近いですからね。
あはは!!!

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

猫の胸毛って柔らかくて気持ち良いですよね♪
そんでここがこの画像みたいにボサボサではなく、綺麗に梳かれてるとなにやら凛として見えて好きです。
触り心地も最高ですよね♪トラはマコに比べて薄いから見た目は綺麗だけど、触り心地はマコに及びませんが、やはり他の場所に毛に比べて柔らかいですよ。
毛質は性別に関係ないかも?うちの猫歴じゃ、女の子でも硬い毛質の子が居ましたから。

多分、相棒さんが先日行かれた所だと思います、何故九州国立博物館でやるのか?自慢も兼ねてなのか?それとも大金をかけて作った博物館の使い道がイマイチだからなのか?いずれにせよ何かの意図があるんでしょうね・・・
うちには多分影響は無いでしょうけど、空港や高速から天満宮に通じる道路と太宰府天満宮周辺、おまけに福岡市内などを部分的かつ一時的に道路封鎖を行うみたいだから、周辺住民と宅配や営業の人はホント迷惑でしょうね~。

お狂さんへ

日中韓の首脳が集まって会議するって~のに、大した報道もされて無いですよね、テロとかに用心してるのかな?
自分も先日お客さんから聞いて知った次第です、言われてみればナルホド!って感じでした・・・道理でここ最近パトが多いと思ったんですよね~。って言うか、こんな事も知らないなんて、20年以上商売やってて地元に疎いってのも考え物ですよね~。

しばシマイさんへ

実は行った事ないんですよ・・・地元なのに(笑)
場所的には福岡市内にも近いけど、自家用車で天神とかあまり行きたくないっすよ、凄いですもんね車の量が、おまけに迷うし・・・あっ!これは自分だけかも?この前なんて糸島に行きそうになりましたもんね♪

今のところうちも普通です♪
うちも佐賀に近いですよ、基山とか鳥栖まで30分もかかりませんから、福岡市内に行く方が時間がかかってますもんね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード