掲示板
腹の毛が薄いから - お転婆マコの生活

腹の毛が薄いから

なんとなく着せてみましたが・・・いつの間にかパツパツでした。
キティちゃん001
この前より確実に太ってるよねトラ君・・・実は俺もなのだ。2人でメタボにまっしぐらかなぁ?
キティちゃん002

キティちゃん003

キティちゃん004
何か?支離滅裂ですみません、これじゃオチも何もあったもんじゃないっスね・・・つーかマコさん!アンタもたまには着てみない?


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記

アクアちゃん、さっちゃんの新しい家族を募集しています。大阪在住。 お問い合わせは、ドッグサルベーションまでお願いします。一時預かり様はたんたん様ご一家で、ブログで様子がわかります。他にも情報がありますので、詳しい内容を知りたい方は是非お問い合わせ下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お、とらさん、似合うじゃないの。
格好いいぞ!!
まこさん、是非、半纏をきて、対抗してください。

とらまけさん、長い間リンクをお願いしていましたドッグサルベーションのアクアちゃんとさっちゃんですが、
たんたん家から出て、シェルターに帰っているようです。
それで、うちも引越しすることもあって、
一度この募集を打ち切らせていただいて、
引越し後、ドッグサルベーションの方とご相談して、
また新たに募集の協力をさせていただこうと思っています。
お手数ですが、リンクの終了をお願いできたらと思います。
長い間、ありがとうございました。

ここにもメタボがいますよ・・・

多少、メタボくらいが貫禄有って良いんだ!と自分に言い聞かせる事にしました。
ただ、前屈みになる時に少し苦しいのは気のせいって事にもしていますが・・・

寒くなって来たから冷やさんようにちゃんと着ていて下さいね。

あら~、久々のジャンパーですね。
トラやんすごく似合ってるよ~。
マコちゃんにもジャンバースカートがありませんでしたっけ??(違ったらごめんなさい)
トラやん、ジャンバー着ると力が抜けちゃうのは何でかな?
寒そうで可哀想ですが、毛が生え揃う途中って気持ち良いですよね。
たびがそうだった時、お腹に顔をうずめるのがやみつきになってました(^-^;

トラくん、めちゃくちゃかっこよいですよ~(*^□^*)力が抜ける……わかります…うちのハピが意外にもおとなしく服をきたのですが、借りてきた猫状態でジャンプ力がなくなり、よたよた歩きます(;^_^A ストレスなのかな、と最近やめましたけど。
トラくんは、どんな動きになるのかな?

とらやん、背中にキティちゃんが......なんて可愛いお洋服!
ぱっつぱつだって?いやー、これくらい大丈夫さ!
もうウチのジョージ兄ちゃんなんて、袖も通らない服が山ほど....(>_<)

きゃ~~~とら君、久々のスタジャンだにゃ~~~~v-10

パツパツなのねぇ~~~v-398

でも、可愛いよ~~~~~~v-343v-343v-343

マコちゃんも是非 着てみせてにゃ~~~~~v-410

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

飼い主が言うのもなんですが、確かに似合うとは思うんですけどね~、動きがスローになるから日常では無理っスね。
マコは全然ダメっスね~着せたら最後、狂ったように速攻で脱ぐから撮る暇がなくて・・・

リンクの件了解です!1年以上募集かけてるのになかなか見付かりませんねぇ・・・

おっちゃんへ

おっ!メタボ発見♪仲間だ!仲間だ!

そうそう!少しメタボな方が貫禄が出て良いですよね~♪着物が似合うようになるかも?

そうなんですよ、腹に毛が無いから冷えるんじゃないかと思って着せたら、動きが極端にスローですもんね・・・猫は犬と違ってストレスになるでしょうねぇ。

順梟さんへ

久々に着せてみたらパツパツでした・・・ホックがキツイくなってるのには驚きました、以前は余裕だったんですけどね~。
マコのジャンバースカートもまだ健在です♪しかしマコは速攻で暴れるから撮るヒマが無くてですね。
猫ってお腹に腹巻っぽくタオル等を巻いたら、真っ直ぐ歩けなくなりますもんね♪腰が立たなくなるって言うかですね。
でもやらない方が良いかも?腰から倒れるから危ないです。

現在生え揃う前の柔らかい毛が生えて来てるところです♪旬です(笑)

モモママ☆さんへ

ありがとうございます♪身内が言うのもなんですが、確かに似合ってると思いますけど、間違いなくストレスになってると自分も思います、だから長時間着せる事はまずありません。
トラはハピちゃんより酷いかも?よたよたな上に移動する時はホフク前進です・・・

マコはストレスの前に着せる事自体が困難ですもんね~♪無理やり着せたら狂ったように速攻で脱ぎます・・・っつーか大脱出か?って感じですもんね~♪

猫娘さんへ

これは去年買ったヤツだったかな?作りの割には500円でお得でした♪
つーかこれって小型犬用ですもんね、猫に服は無理っすけどたまには良いですよね。

普段から着せる事が出来ないのは嫁も承知なんですけど、安いのを見つけるとつい買ってきちゃうみたいです。

袖が入らないとは・・・さすがジョージ君♪
猫専用の服ってのがあるんでしょうけど、その辺に売ってるヤツは殆ど犬用ですもんね。ジョージ君だと柴犬クラス?じゃないと無理かも。
ちなみにトラは首周りが中型犬サイズでした・・・エリザベスカラーが猫用じゃ無理だったんです、小型犬用も当然無理だったので中型犬用を借りたけど、円周が大きすぎてですね~・・・借り物だから切る訳にいかないから、自分が適当に作りましたもんね。

peckmamaさんへ

久しぶりに思い出して着せてみたけど、まさかパツパツになってるとは思いもしませんでした。

ありがとうございます♪トラは素直に着てくれるんですけど、マコはハンパ無く抵抗します・・・もしかしたら格闘に近いかも?でも自分も興味があるから、そのうち着せてみますね♪

娘にお祝いコメントをいただき ありがとうございました♪
おかげさまで ウンがついて合格出来ました(゚∀゚ )
トラくんもコスプレっすか^^
と思ったらお腹がすかすかするからなのね♪
でも似合ってるし さすがにお腹が守られてありがたいのか
おとなしく着てますよね(*^_^*)
マコちゃんは きっと形そのままなんて無理かも・・・?
だってうちがそうですから、きっと激しいマコちゃんだから
もっとすごいことに なりそうかとンー...(*´・ω・)ゞ
でも改造された服を見てみたい気もするのですが ふざけてるかしらん・・

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

お疲れ様でした、ウンが付いて良かったです♪「トラ」のおまけかも?

腹の毛が薄いから冷えるんじゃないかと思って♪つーのは冗談です、単なる思い付きで~す。
ホックがキツクなってるのには驚きました、トラが太ってるとは思わなかったから、意外と衝撃的でしたね、マコは明らかに太ってます。

大人しくと言うより、自由が奪われたって感じですよ♪
積極的に動こうとしないし、いざ動き出すとホフク前進だし、見てると面白いけど本人はストレスかも?犬は慣れるけど猫は無理かもしれませんね。って言うか、慣れるまでのストレスと考えると可愛そうかと。

とら。ちゃんも無理なんすね~、さすがのマコも服を変形させるほどの抵抗は無理かも?しかし放置してたらヤバイですね、徐々に色々とやるでしょうから♪どこかに持ち去るか?座布団代わりになるか?果ては水に付けるかも?ですね(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード