掲示板
モフリスト。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モフリスト。

トラ君、あんたフェチだろ?
もふもふ001

もふもふ002

もふもふ003

もふもふ004
さすがモフリスト、背中は無視かい・・・それよりその中年男の証しみたいな腹が問題だ。
う~む他人事ではない、トラの腹を見るたびに自分の腹も気になる・・・


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ背中じゃもふれないよねー。わかるわかる!
うちのジョージも同じ事言ってたよ。
でっかいジョージが、チャームやビビ太にもふる姿が
とらやんと重なってしまいましたよ。
男ってこういう可愛い所があるのよねー、そこが魅力だ!

猫さんの中には、他人(他猫)ばかりなめたがる子がいますが、
結構、迷惑そうな顔をしてますよねえ、なめられる側は。
気持ちよさそうにしている猫さんもいますけど、
まるで「一人にしてくれ~」みたいな顔をしてる子がいますよ。
メタボか、とらさん。
いかんぞ、そりゃ。
格好よくないぞ。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

背中じゃ無理ですよね~♪毛の質が違いますもんね(笑)

ジョージ君もモフってるんですね、ビビ太君もモフるのかなぁ?うちはトラだけです、マコがトラでモフってるのは見た事がないかも?顔を埋めたりはしますけど。
モフれるのは先住猫の特権かな?そんな事ないですよねぇ。

お狂さんへ

他猫を舐めたがる子って居ますよね~、トラマコはお互いに舐め合いますけど、最終的にトラが舐め勝ってます♪
あれは何なんですかねぇ?愛情表現なのか?自己満足なのか?微妙ですよねぇ、まぁ嫌いだったら無視でしょうから、結局好きなんでしょうけどね♪

この腹は間違いなくメタボっすね、しかし猫の腹みて自分の腹の現実を考えると、なにやら悲しい物があります・・・猫って色々と教えてくれますよね~(笑)

わーいヽ(‘ ∇‘ )ノ
ホントだ~。トラやんのお腹気持ち良さそうなたぷたぷ加減ですね。
メタボはまずいけど、まん丸お腹も捨てがたい~(^-^;

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

たっぷん、たっぷんって感じです♪
でも現在毛が薄いから、見た目がちょいキモイっすよ。

確かにメタボは、あまり褒められたもんじゃないけど、少々のメタボはアリかなぁと個人的には思ってます、度を越えた肥満は可愛そうですけどね。

今日、なにげに歩いているトラを見ていたら以前に比べて太っているようで・・・

たまたまこられたお客さんも雄のトラを見て「おめでた?」なんて言っていたくらいで・・・

野良ってもっと痩せて精悍なイメージがあるんですが、トラは自分と同じようにメタボってるようです。
まあ、いつでもエサがあって好きなだけ食べてるんだから仕方ないか・・・

冬に向けて体力を蓄えているって事にして一人で納得してます。

こんばんは^^
ポチしてまた明日来ますね``r(^^;)
二人のモフモフを拝見して。。(笑)

マコちゃん、もふりがいがありそうですね。
ふふふっ。
ねっ。トラちゃん。
あら、トラちゃんももふりがいがありそうな。
ふふふっ。
我が家のコたちも、
もふりがいがありそうなコばかりかな?
ぷぷぷっ。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

トラちゃんは野良だから、いくらか太ってる方が安心ですよ♪
脂肪が厚ければその分寒さにも耐えれるでしょうからね。

野良さんには自由があるとは言え、常に命の危険に晒されてる訳ですから、太れるって事はおっちゃんの所に安堵感があるんだと思います。
大人の野良猫を助ける事は非常に難しい事だと思います、おっちゃんはトラちゃんとクロちゃんの救世主的存在ですね♪

とら。主さんへ

ちわっス♪って言うか、もうご覧になっておられますよね~(笑)
いつもありがとうございます、トラはマコが近所に来ると必ずモフりますが、時々マコに威嚇されてます・・・今朝もストーブの前で「シャー!」って言われてましたが、マジな喧嘩にはならないんですよね~、多分「せからしかったい!」って言われてると思います♪

しばシマイさんへ

トラはモフるけど、マコはモフらないんですよね~。
モミモミの延長線上かと思ってたんですけど、どうも違うみたいです。
仔猫時代にお乳を飲む時モミモミするじゃないですか、あれはトラもマコもするんですけど、モフモフはトラだけです不思議ですよね~。

しばシマイさんちは大家族だから、モフろうと思えば常時モフれますよね♪
しかし沢山の子たちをお世話するのは、日常的に大変な事だと日々お察ししております。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。