掲示板
とことんKYばい。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


とことんKYばい。

今、何で?消費税アップの話やらせにゃならんとな?
阿呆ばい001

阿呆ばい002

阿呆ばい003

阿呆ばい004
言う事する事、全て理解不能ですね。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに不況の時に消費税の話なんかして?
緊急事態じゃないのね?
いおうごつなかばってん???????
あかん、こっから分かれへんわ-(^^ゞ
でも解ったのは、とらやんは帽子が似合うって事やな!

まあ、「空気読めない」「漢字読めない」「景気読めない」の3KY首相ですからね・・・
その上に「国民の気持ち読めない」が加わってしまっています。

いずれ消費税は上げなくてはいけないでしょうが、なにも不景気まっただ中の今する話じゃありませんよね。
益々、不景気に拍車が掛かって救われません・・・

唯一救われるのはトラくんの帽子姿がキュートな事ですね!

(´・ω・`)ウン・・・その博多弁も意味わかるようでわかんないかも(笑)
しかし、消費税アップとは( ̄□ ̄;)
アナログ終了にあわせなくてもねぇ。
ってか、世の終わりも近いかも(-。-;)

「またか」「またか」という感じで、
なんかこう、根回しとかいうのがいいとも思いませんけど、
この人、お友達が少ないんじゃないのかなあ。
鳩山兄弟も何やら不穏な動きをしておりますしな。
こういう人たちに、日本丸の舵取りをさせて大丈夫なんでしょうか?
とらさん、面舵いっぱ~い、で次の総理はお願いしますよ。

またまた久しぶりに・・・・。
とら君~~~にゃんでそんなにお似合いなの~~~v-10
大人しく、かぶっているのねぇ~~v-323

かなり可愛いですv-343v-343v-343

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

「言いたくは無いけど、本当に阿呆じゃないの?」って意味で~す♪
本当は阿呆なんて言葉は書きたくないんですけど、あまりにも国民感情とかけ離れた事ばかりやってるし、掛け声ばかりで何にも具体的な事は無いからですかねぇ、これから年末にかけて、犯罪が多発しない事を願います。

ありがとうございます♪一応なんでも着こなすヤツです、しかし帽子でも動きがスローになっとりました(笑)

おっちゃんへ

ナント!4KYだったんすね~♪

それにしても、庶民の気持ちをここまで逆撫でする首相も珍しいですよね、掛け声ばかりで何も出来ない与党は必要ないです。

そもそも消費税導入の際、税率は上げないって言ってた様な記憶があるんですよね~・・・まぁ政治家の口約束なんて信用出来ないけど、この期に及んでまだ堂々と嘘つこうとしてるから腹が立ちます。
景気が回復したらなんて言ってるくせに、3年後を明記させたい訳でしょう、魂胆がミエミエっつーか誰に言わされてんの?って感じです。

ありがとうございます♪トラは一応なんでも着てくれるから良いけど、マコは相変わらず徹底的に抵抗します・・・本当は2ショットが撮りたいんだけど、ちょっと不可能に近いかも?

とら。主さんへ

博多弁かどうか怪しいっスよ♪筑後がかなり混ざってますから(笑)

ナルホド!地デジに合わせてるんだ・・・アナログの終了と共に世も終了?それも困りますよね~、3年後と明記させて言質を取りたいだけのようにしか見えません。
「俺は言い難い事を堂々と言って犠牲になった!」なんて言う浅はかな考えじゃなければ良いですけどね。

お狂さんへ

何か?色々とやってるみたいですね。
政治理念っつーか信念の違いって訳で、所属政党が違うんでしょうけど・・・まさか兄弟で新党結成もないですよねぇ、まぁ自民党を切り崩すのが先決かもしれませんね。

鳩山兄弟の話は別にして、何故こうも信念の無い政治家が揃ってるんですかねぇ?
与党議員から批判的な言動が出てきたかと思ったら、いつの間にか意気消沈してるみたいに見えるし、何かサッパリ?ですよね~。

peckmamaさんへ

トラって何か?妙に似合うなぁと自分も思います♪

帽子を被せたら固まりますもんね(笑)そして徐々に脱ごうとするんですけど、数回被せると諦めます♪お手軽なヤツですトラは。

ありがとうございます♪昨日お手頃価格の服を、嫁がまた買って来てました。

トラくんv-10毛糸の帽子かぶってるの???マジで似合うねーーーーv-10チョー可愛いです☆この前のキティジャンパーもきまっていたけど、ニットキャップも、かなりいい感じi-175
それにしてもよく似合うわぁぁぁi-237

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

ありがとうございます♪

コレは去年、嫁が突然思い立って編んだ、手編みの帽子です♪
何の根拠も無く、いきなり編み出したんですよね~、女性は時々編みたくなるのかな?嫁に聞いたらそんな風に言うもんでですね、自分にゃサッパリ?です。

一応マコのヤツもあるんですけど、マコは全然ダメっす・・・今日もコスプレって程のもんじゃ無いけど、一応コスプレものをアップします♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
