掲示板
そう言えばクリスマスでしたね・・・ - お転婆マコの生活

そう言えばクリスマスでしたね・・・

すっかり忘れとりました。
クリスマス長靴001

クリスマス長靴002

クリスマス長靴003
人聞きの悪い・・・独り占めなんてしてないぞー!って言うか、あんた達は食べれません・・・まぁ俺もあんまり食べない方が良いんだけどね。
クリスマス長靴004
日に日にコトも馴れて心を開いて来ました、今日は100均でジャラシを買って来て遊んだんですけど、やはり野良生活が長かったせいか?一度咥えたらなかなか離してくれません・・・それにトラマコと違って実践的な攻撃を仕掛けますので、普段はおっとりしてるくせに、こんな時は物凄く俊敏で、攻撃してくるタイミングがトラマコとはまったく違います・・・洋猫さんだからタイミングが違うのかなぁ?今まで猫にジャラシを奪われた事なんて無いんですよね~。
クリスマス長靴005


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらのおまけさん、トラ君、マコさん、コト君、メリークリスマス!
そのサンタ長靴、網タイツがついてませんか?(笑)
どうぞいいクリスマスをお過ごしください。
コトくん、まんまるオメメがかわいいぞぅ(^^)
とらのおまけさん写真の撮り方上手ですよね~♪

メリー・クルシミマス・・・
あ、違った。
メリー・クリスマス!

トラくん&マコさん&コトくんにはサンタさんがきましたか?

自分とこにはサンタところかサタンがきたようで今年は過去最悪な年末になっています・・・

来年はもっと悪くなるんでしょうね・・・

ことちゃん、ってお名前になったんだね。よろしくね。
そっかじゃらしタイミングが違うのね~
うちにも咥えたら離さない奴が......子猫ですから。
ことちゃんも遊びたいモードなのかな?
人聞きの悪い・・・って、ヾ(・・;)ォィォィ
からっぽじゃねー(^^ゞせめてカリカリでも良いから....ねー!

造反なあ。
ただのパフォーマンスでないところを見せていただきたいものですが。
しかし、これだけ党内をまとめられない総理も珍しいわ。
福田さんや安倍さんがすごくまともに見えてきた。
じゃらしをくわえ込んでしまうのが、まともに見えるように。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

同居人さん、うーろん君、相棒さん、妹さん、姪っ子ちゃん、メリークリスマス♪って言うか、クリスマスは昨日ですので、1日遅れでゴメンナサイ♪

ご名答です♪確かに白い網タイツが付いてます、それにお菓子が満タンでした(喜)

写真は数打ちゃ当たるの法則です♪沢山撮ってりゃ良いショットもありますからね~、だから腕の問題じゃないかも?

おっちゃんへ

メリークリスマス♪って言うか昨日だっつーの!って感じですみません。
確かにクルシミマスですよね~・・・うちも今年は未だかつて無いほど不景気でした。
先月からは特に悪いですもんね、勿論今月も最悪・・・このまま年越しでしょうねぇ、来年こそは良い年になって欲しいけど、政治があれじゃあねぇ・・・

無駄も省かずに足りないから上げるじゃ無能の権化です、国民を馬鹿にし過ぎですね。

猫娘さんへ

嫁が命名しました♪自分の案は即廃案でしたね(笑)

タイミングが違うように感じました、洋猫さんは初めてだからなのか?しかしシャムは特別違いは無かったような・・・短毛と長毛で違うのかな?
チャームちゃんも長毛さんですよね~♪コトの場合、普段はノソノソしてるのにジャラシには俊敏って言うか、アタックするタイミングがイマイチ掴めません、おまけに咥えたらなかなか離してくれないし・・・昨日買ったジャラシがもうバラバラです。

この長靴は毎年貰うから、この季節になると治郎の頭に被せて遊んでたんですよね、でも今年はいないからトラマコにと思って2つ用意したんです。
トラマコじゃリアクションが薄いかも?とは思ってましたが、まさかノンリアクション思いませんでした、殆ど素通りっすよ(笑)

お狂さんへ

何のアクションも起こさずに批判してる輩に比べればマシですね、個人的にはその程度の評価です、偉そうにすみません。

それにしても何をしたいのか分からない内閣ですよね~。
一方では景気対策と言いながら、3年後には消費税を上げるって言うし、もう支離滅裂ですよね。
色んな利害が巡ってるんでしょうけど、そんなものは庶民には関係ないからですねぇ、とにかくなんとかしてよ!って感じですし、出来ないのなら早くお辞め下さいって心境です。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード