掲示板
今年も終わりですね。 - お転婆マコの生活

今年も終わりですね。

明日は大晦日ですけど、年末って感じが薄いなぁ。
年末ですね001

年末ですね002

年末ですね003

年末ですね004
見向きもされなくなったら寂しいと思うぞ~、舐めて貰える内が花です♪トラ君。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です
先日は優しい言葉をかけていただきありがとうございました

1年なんてほんとにあっという間ですよね
家は休み返上で明日まで仕事なので
まったくもって大晦日って感じがないんです(T_T)
でもまこちゃんが言うように甘えないで頑張りますね ̄m ̄ ふふ
また来年も宜しくです♪

この一年色々とお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしゅうにお願いします。

本当に誰か助けて欲しいです・・・
そんな年末です・・・

うちなど年末どころでないですよ。
毎日毎日、高い通行料払って家さがしに行って、
家に帰れば、主婦の仕事が山積み。
いつになったら、掃除と荷作りができるんだとほえております。

しかし、年末年始が終わらないと、とらまけさんの
時事ネタがおもしろくならないでしょうから、
早くお休み終わってほしいです。

今年も、とら君マコちゃんありがとね~~v-410
毎日・毎日ほんとに楽しみで・・・・・v-398

元気なマコちゃん、まったりとら君、来年も楽しみにしてますねぇ~~v-343
あっ!!!コトちゃんもでしたねv-356

今日で2008年も終わりです。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ~~v-308

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

この度はご愁傷様でした。

こちらこそご無沙汰です♪いつも読み逃げしててすみません。

nekoyamaさんの場合、年末年始は稼ぎ時だから、ご家族の為にも頑張って稼いで下さいね♪しかし体調を崩さない程度でお願いします。

今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎え下さい♪

おっちゃんへ

こちらこそお世話になりました、来年もお世話になる所存です(笑)どうぞ宜しくお願い致します♪

ですよね~、うちもホントにどなたか助けて貰えませんか?って感じです、おまけに約1名電話がつながらなくなってですねぇ、塗装代を取りっぱぐれたかも?

お狂さんへ

早く新居が見付からないと落ち着きませんよね、本当にご苦労様です。
引越しって面倒ですよね~、どさくさで必要な物をどこになおしたか忘れちゃうし、それで新たに買ったら出て来てガックリみたいな。

時事ネタでしょ♪時事ネタと呼べる程の物じゃないけど、また折を見て書きますね♪
良いお年をお迎え下さい。

peckmamaさんへ

こちらこそありがとうございました♪この不景気で気分が滅入ってるから、あまり良い発想が出てこなくて・・・毎日更新出来なくてすみません。

うちで一番元気なのはマコだけです、親父は風邪、トラは膀胱炎、コトはまだ気を許してないし・・・あー!辛気臭い、すみません来年はパー!っと景気良く行きます♪

peckmamaさんには今年も沢山の心優しいコメントを頂いてありがたく思っております、来年も頑張りますので宜しくお願いします♪では良いお年をお迎え下さい。

そうよ、それがなくなっちゃ寂しくなるじゃないの
今年は大変お世話になりました。
嬉しい事も悲しい事も一緒に乗り越えて
ずっといいお友達で居てくださいね
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

ですよね~♪舐めて貰えるうちが花ですよね、たまにフレーメンされてるけど(笑)

コチラこそ今年は大変お世話になりました、一緒に雑誌に載せてもらったりしてホントに嬉しかったです♪
コチラこそこれからも良いお友達で居て下さいね♪迷惑かもしれませんが猫娘さんとは永遠に仲良くして戴く所存です。
ご家族の皆様と良い年をお迎え下さいね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード