掲示板
9日に強行採決の構え。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9日に強行採決の構え。

らしいっスね。
強行採決の構え001

強行採決の構え002

強行採決の構え003

強行採決の構え004
や~るな~ら今し~かね~って感じ?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000545-san-pol
って言うか、せっかくブログ書いたのに、採決は来週の13日以降に延ばすらしいです、コロコロとよく変わるよね~まったく。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに何をしたいのかわからんですな。

いま、早急にするべき事は大規模かつ迅速な景気対策と失業者対策でしょうに・・・

いつまでもホッポリ出して辞めた福田くんが公明党と約束した事にこだわっているんじゃ無いよ。って言いたいですね。

おまけに定額給付金は景気対策で議員さん達まで貰うって言い出しましたからね。

あ~ぁ、どうなっちゃうんでしょうね・・・

何のこと?
すいません・・テレビ見てなくて``r(^^;)
見ても多分わからないですけど(笑)

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

支離滅裂ですよね~。

政局より政策!が聞いて呆れるっつーか、国がモタモタしてるから各地で自発的にやりだしてるじゃないですかねぇ。
一事が万事後手後手ですよね~、非常事態なのにゆっくりしてるっつーか、何も出来ないのならさっさと辞めてほしいのに、いつまでも詭弁を唱えてしがみ付いてるから、不満が鬱積するんですよ。

このご時勢に知れた金額の給付金を配っても焼け石に水たい!って感じです、おまけに給付金の使い道で家庭内紛争が起きるかも?孫が爺ちゃん婆ちゃんの給付金をあてにして、ゲーム機や外食をねだるのが関の山です、ホントにとんちんかんでズレてますよね。

とら。主さんへ

第二次補正案を9日の金曜日に強行採決する予定だったらしいんですよ、でも与党内から造反者が出そうな雰囲気があるのか?無いのか?採決を来週の13日以降に延期したらしいんですよ。
迅速にやるって言ってたくせに、これじゃ正反対ですもんね、強行採決できないと困るなんてのは、与党の勝手な都合だと自分は思います。

まぁそんな感じっス♪

ほんと、ころっと変わりましたね。。。

9日じゃ? えっ?13日?

以降だって・・・。。。

なんだか、よく分からないです。。。

話がとんちんかんで、さっぱり分からなくなりつつあります。。。

コロコロ変わりすぎとうか?
結局なにをしたいの???って感じに思えてきてしまいました。。。とほほ。

マコちゃん、トラくんも、
理解するのたいへんだよね。
私だって、サッパリになりつつあるのに・・・
9日だと思ってたら、13日以降だってよ~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ブログを書いた直後に延期ですもん、ありゃりゃって感じでした。

13日以降って訳だから、いつになるか分からないって事ですよねぇ、もしかしたら与党議員の造反者が17名以内と判断できるまでかも?と勝手に想像してま~す。

もう何を言っても説得力無しですねぇ。

ま~ったく、いい加減にしてほしいですよね。
まったく、ポリシーというものはないんでしょうかね?
ころころころころと。

まこちゃんの冬毛のモコモコよいですね~。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

ブレてるって程度のもんじゃないですよね~、自分の意見が無いんじゃないの?って感じですが、独自の意見を述べたら失言の連続ですから、もう救いようがないのかも?

マコのモコモコは冬毛のせいばかりじゃないかも?皮下脂肪の疑いがあります(笑)


選挙の為に・・では無く・・本当に国民の事を考えて行動して欲しいものです。
不景気だ~と・・世間が騒いでも・・普段から不景気なので良くわからない私です(笑)。
景気が良くても悪くても・・野菜が安くて嫌になっちゃいます~。

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

昨日の麻生さんの国会答弁をニュースで見たんですけど、あれじゃあ悪あがきにしか見えませんよねぇ、小泉さんの時代から議論が噛み合ってないですもんね。

野菜も安いですか・・・しかし食料自給率が低いと言われてる昨今、mimiさんの商売には未来があるかも?

励ましのお言葉すごく嬉しかったぁ~ ありがとうございます。
みんなに宣言しちゃったら、やっと逃げたい気持ちから
頑張ろうって気持ちに切り替える事が出来ました。
えへへ、実は怖くって逃げたくて仕方がなかったのだ^_^;
応援のお言葉を胸に、来週から頑張ってきます!
本気で話すとなんとなく通じる.....ほんとそうだと思う。
トラマコちゃんを見ていると余計にそう思えますよ!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

いよいよですね。
自分も盲腸をやった経験があるけど、手術台に載せられたらもうまな板の鯉ですもんね、まぁ盲腸なんて手術の内に入らないから、猫娘さんとは比較にならないけど。

数年前、嫁が入院した時に治郎にそうしたんですよ、治郎は嫁が一番の犬でしたので、入院前からずっと言い聞かせてました♪
それが功を奏したのかどうかは定かじゃありませんけど、嫁が留守の間じゅう平然としてましたもんね~、必ず帰って来ると信じてたから安心してたのかも?と言う説と、羽を伸ばして自堕落な生活を自分と満喫したと言う説もありますけどね(笑)
その点トラは自宅で自分の両親と毎日暮してるし、普段から嫁より自分寄りの猫だったから嫁もあまり心配しなかったんですよ、そしていざ嫁が入院したらトラの方に影響が出ちゃってですねぇ、食欲が少し落ちて、夜になると自分から離れなくなりました。

言い聞かせるポイントは必ず帰って来るです、頑張って下さい♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。