掲示板
2階の廊下でチョロQを走らせたら - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2階の廊下でチョロQを走らせたら

走って来ました♪
ちょろQ001

ちょろQ002

ちょろQ003
トラ君は追い越されました・・・
ちょろQ004
俺も好きだなぁ・・・


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チョロQか・・・
懐かしいなぁ・・・
昔良く遊んだなぁ。

ところでマコさんの方が速かったのはやっぱりコーナー速度の違いですか?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

猫にチョロQもアリかな?と、ふと思ってしまったものですから♪
ちょっと前から赤外線コントロールのヤツもあるらしいっすよ。

マコのコーナーリングスピードはトラの2倍位速いかも?立ち上がりでトラを飛び越えてる時もありま~す♪

あっはは。
トラやん、見事なスタートでコーナリングも決まっているのに~、
マコちゃんに追い越されちゃったんですか(^ー^)
マコちゃんったら、どこまで凄いんだ!
4枚目のマコちゃん、やっぱり冬毛だけのせいじゃない、モコモコ~(^▽^)

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

そうなんですよ、マコは一旦1階の廊下を直進して行き過ぎたんです、しかし持ち前の反射神経を駆使し、素早く方向転換をしてトラに追い付いてました♪そして2階の廊下の第一コーナーで抜き去り、物置部屋でトラが来るのを待ってました・・・って言うか、トラが極端に遅いだけかも(笑)

でしょう♪冬毛もありますけど肉もモコモコっす(笑)おまけに最近はトラとの体格差が無くなって来ました、体重差はまだまだありますけど、その内抜かれるかも?

ふたりそろって緊急出動かぁ(笑)かわいいなぁ♪
マコさんの、チョロQ触ろうとまふっと出したおててがたまらないです(*^。^*)
わたしもラジコンでねこじゃらししようとしたことありますよー、
相棒のアイディアです、やっぱ男の人は好きなんですよね♪
うーろんのおもちゃに、とかこつけて相棒が何個か買ってきました(笑)。
でも今は数多くの車が押入れに眠ってます^^;。
ちょっと走らすと、車輪にネコの毛がからまってすぐ走らなくなっちゃったんですよー。
わたし、プロポの操作がへたくそだったし、うーろんも追いかけにくかったみたい(笑)。
トラ君とマコさんは、追いかけますか?
てか、トラ君とマコさんのほうがチョロQより早いかー(^^)

コメントありがとうございます♪

[下線][「はたらくネコ。」の同居人さんへ/下線]

2階でガーっと音をさせたもんだから、急いで上がって来てました♪

ラジコンでしょ♪自分も経験があります。
猫とは言え結構チカラがあるから、ここはやはりトルクのある4WDだろ?と思い、4WDのラジコンを過去に買った経験がありますが、ありゃあ全然無理ですねぇ。
同居人さんたちと同じで、自分はヒモを付けて追いかけさせたけど、すぐに捕まえてラジコンごとヒックリ返しますもんね~、それに猫に衝突すると危険だから、友人の息子に進呈しました。

トラマコにはラジコンの経験はないけど、チョロQが走り出すと喜んで追いかけます♪

チョロQの加速はバカに出来ません、結構速いから初期加速じゃマコも追い付けません、しかし最初だけっすもんね、そのうち途中で押さえる事を覚えるから、チョロQが来ると思われる場所で待機してますもんね・・・
そしてチョイチョイとやってはどこかへ転がして行きます、リモコンタイプなら帰って来るかも知れないけど、すぐにヒックリ返すから走行不能になる可能性大かも?

こういうのって絶対猫は食いつきいいですもんね♪
でも、横転してまた事故らせてマコちゃんったら(笑)
昔うちにいっぱいチョロQがあったな~♪

とらさん、追い越されたのか。
パトカーならそういうことはないでしょうなあ。
パトカー二台が現場に「俺が、先!」とか行って走ってたら、
笑いますがな。
横転したのね。
これからの時期、スリップで横転事故は多くなるのでしょうか。
「ちょっと、さっさと走りなさいよお」
とまこさんが言っているようにも見えますけど。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

間違いなく食い付き良いですよね~♪

室内でしか飛ばせないヘリコプターもアリかなぁ?と密かに思っておりますが、猫の遊び道具にしてはコストがかかり過ぎですもんね、でも確か?主さんちでやってらしたような気が・・・ネコパンチ一発で墜落させられる気がします(笑)

昔のチョロQをお探しになられて、実験されてみたら面白いかも?とら。ちゃんならハイテンション間違い無しだと思います♪

お狂さんへ

パトカー2台でバトルしてたらウケますよね~♪後ろに付いて走ったら更にウケるかも?でもそれをやったら捕まりますもんね。

これからシーズンですよね~、凍結するのが間違いないなら、スタッドレスタイヤに交換しておくんだけど、こっちじゃあまり凍結しないからですねぇ。
前回の冬は凍結しなかったような気がします、今回はどうなる事やら。

お察しの通り、マコはトラをいつも煽ってます♪時々トラに追突してますもんね~(笑)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。