掲示板
久しぶりに動画です。 - お転婆マコの生活

久しぶりに動画です。

トラのアップです♪



どアップトラ君001

どアップトラ君002

どアップトラ君003
呆れました。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。
動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほっこり・・。

わ~~~嬉しいですv-343v-343v-343
とら君のお家にお邪魔した気分でしたよ~~v-411
ありがとうございますv-424
ずっと、ニンマリして見てましたv-398

今日、nekoyama家に行ったら姉が自慢げに「とらのおまけさんから年賀状が来たの~~」と・・・・・
え~~~~~~~~~~いいなぁ~~~って言ったら
「寒中見舞いだしたら~~」って・・・・・。言われました。
住所教えてあげるよ~~と言われたから知ってるも~~んと言ったら
「ストカーじやねぇ~~i-184i-184」って・・・。。
もしかして旅行で福岡に行ったら行こうと思って・・と言ったら
かなり、笑われました・・・・・・・・・・i-230
私も、とら君とマコちゃん入り年賀状欲しかったですぅ~~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

コトちゃんのお口ほんとに曲がってる~~~~v-403

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

いつも静止画像のアップ顔ばかりだから、たまには動画のアップ顔も良いかも?と思いました♪

自慢して貰える様な年賀状じゃないですよぉ、嫁にも「手抜きジャン!」って怒られちゃって・・・申し訳ありませんとお伝え下さい。

あのような手抜きの年賀状で宜しければ、住所をお教え頂ければコチラから出させて頂きます♪
peckmamaさん用にトラの画像をもっと大きいヤツに替えて作りましょうか?
もしこちらにお越しの際には是非一声おかけ下さい、その際にはトラに身だしなみを整えるように言いますから♪

コトの口が曲がって見えるのはですね、実は歯並びが悪くて時々上唇が左の牙に引っかかってるからなんです、喧嘩で曲がったのか?生まれ付きなのか?体のあちらこちらにも治った形跡のある傷があります、コトの人生を物語ってるような気がして何か切ないですね~。

コトくん、昔の日活映画のニヒルな悪役(宍戸錠)みたいな感じで良いですね。
「チッチッチ、流れ者には女はいらねぇ~ぜ」みたいな~。

トラくんのアップも良かったですね。

きっと、造反したい先生がたはたくさんいるんでしょうが正月の餅代をたくさん貰ったからしにくいんじゃないですか?
それに遅かれ早かれ必ず選挙はあるんだからその時に党から貰うお金をあてにしてるから表だって動けないんじゃないですかね。

やっぱり先生方は金が大切なんでしょうね。

コトさん、さすが洋猫さん、毛並みがふさふさと光り輝いておりますな。
造反なあ、もっといるはずだけど、
しかし、参院否決で衆院もどってきたら、賛成するって、
造反の仕方が売名行為かよおって、感じですよねえ。
造反するときは、覚悟を決めてやってくれよ。

ありがとうおざいます!!

動画もたまにいいですねぇ~~v-410
かなり嬉しかったですv-344

とら君の画像を大きくなんて~~~v-398
またまた、ニンマリしちゃいましたよ~~v-398

ほんとに会いに行きたいです・・・・・・・・・
その時はとら君、身だしなみ整えて待っててねぇ~~v-353

コトちゃん、ノラちゃん生活長かったのねぇ~可哀相に。。
今は、ほんとに幸せですv-343

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

うちの生活パターンに馴れて来たんでしょうね~♪時々ふてぶてしい表情をするようになりました(笑)猫はふてぶてしい位が丁度良いと個人的に思ってるからOKですね。
たまには動画のアップ顔もアリでしょ♪おまけにエアコンの霜取りが終了した瞬間にビクッとしてるから、こっそり自分だけウケておりました♪

給付金で景気が良くなると本気で思ってる訳じゃないでしょうけど、もしこれが金に転んでの結果なら、ここで「さもしい」って言葉がピッタリと当てはまりますよね。

お狂さんへ

光ってるんじゃなくて白いっす♪白髪かも?な~んて事はないでしょうけど、何か白っぽくなって来たんですよね~、食生活が変わったからかなぁ・・・でも確かにフサフサです♪

本来、信念に従って行動すれば、造反したくても出来ないなんて事はないはずだと思うんですけどねぇ、政治家自身も芸能人と勘違いしてますよね。

松浪氏は再議決の時には造反しないって言ってるらしいですね、じゃあ議員を辞めれば良いです、そしたら造反で悩まなくて済むから。
もしくは今は造反しないと言ってて、再議決の時に再度造反すれば売名的にはもっと効果的ですよね。

もう調子に乗って、3年後の消費税の増税を確たる物にしようと動いてるじゃないですか、1つ通れば更に通そうとするから全否定しなくちゃいけなくなるんですよね。

peckmamaさんへ

たまには動画も載せようと去年から思ってたんですけど、また「ご飯下さい」じゃあまりにも芸がないかと思ってですね、まぁアップ顔の動画もこれと言って芸はないですけど、喜んで頂けたのなら幸いです♪

近いならいつでもOKなんすけどね~、自分もとら子さんにひと目会いたいと思うし、nekoyamaさんちの皆さんにも会いたいし、ついでに散髪もして貰いたいしですね♪
ううむ、茨城に行ったら色々と用事があるなぁ(喜)

トラ君て寝るまで目がぱっちりなんですね♪
しかもあっちむいてこっちむいて 憂いをおびてるけど
耳だけこっち向いてません?♪
コトちゃんて悪役っすか(笑)
リュウの心配していただいてすみません。
確かに胃捻転の可能性もあるみたいで
バリウム検査するそうです。
今んとこ小康状態で、ひどくなっていないのが救いです。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

トラは眠くなったら寝るんじゃなくて、時間になったら寝るみたいな感じです♪
だから1時45分頃になると、さっさと自分だけ所定の位置で横になります。

この動画を撮った時は、まだ遊びたいような寝たいようなって感じで、トラの気持ちが微妙に移り変わってる様子です(笑)コトは歯並びが悪いから左の唇が時々盛り上がっております、だから「ちっ!」って感じで時々悪党面になっております♪本来の姿はかなり甘ったれみたいですけどね~(笑)

リュウ君は心配ですね。
シェパ友さんの所の治郎と同じ年齢の子が捻転で大変だったとお聞きしたので、おまけにリュウ君にはシェパの血が入ってると書いてらっしゃったから、なんとなく気になって・・・シェパは捻転で逝く子が意外と多いと聞いたものですから。
自分は経験が無いから詳しい事は分かりませんが、捻転だと勝負が早いみたいですよ、まぁ一概には言えないでしょうけど。

リュウ君が早く以前のように元気になる事を祈っております。

トラくん、まったりですね。ふふふっ。
規則正しいんだ。
えらいなぁ~トラくん。ふふふっ。

コトちゃん、ほんとお口が・・・
いい表情です。ふふふ。
悪党顔でも、かわいいですよっ。
ふふふっ。

今日は休みので、ゆっくりしております。ふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

規則正しいのは良いんですけど、トラは時間になると有無を言わさぬ行動をとるから、いつもの場所に障害物があると(主に人間とマコですけど)執拗に立ち退きを要求します・・・変な猫ですよね~♪

コトは唇が盛り上がってると、ほんとに人相(猫相?)が悪いですもんね~、野で生活してたから苦労したのかも?

本日はお休みなんですね~♪ゆっくりと英気を養って下さいね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード