掲示板
写真写りって - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


写真写りって

猫にも確実にありますなぁ・・・
変化したっす001

変化したっす002

変化したっす003

変化したっす004
やっと上から頭を撫でても怯えなくなりました♪


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。(期限が迫ってますので宜しくお願いします。)
動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃん、かなり馴れてきましたねぇ~~v-283

とら君、あねさん大丈夫かい・・・・?
コトちゃんは、いくつになるのかしらね~~v-356

ちょっと怖いわ~~~コトちゃ~~~んv-399

今日のブログにとら子さんアップしましたので良かったら見て下さ~いi-229
とら君のお姉さんみたいですよんv-410

ことちゃん、いくつ?
動物病院に行ったら、○歳から○歳の間ですね、
と歯を見ていわれるけれでも、
4歳と6歳では違うんだよ。
まあ1歳くらいならわかるんだろうけど、
その幅が広すぎる。
「いくつ?」と尋ねられて、「3歳です」と答えられるなら、
捨てられることも、迷うことも、虐待されることも
ないのになあと思いながら、
言葉が発せられないというのは、
かくもいいようにされることなんだなあと
くやしい思いでおります。

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

お陰さまで今の生活パターンに、本当の意味で馴れて来たようです♪

ナリがナリだけに、むっつりしてると迫力満点ですもんね~・・・でも体重は一番軽いです♪今回は特に人相の悪い画像を使っちゃっいました。
年齢はマコより上なのは間違い無いでしょうねぇ、トラも危ういかも?尻尾に白髪らしきものがチラホラとありますから。

とら子さんをアップされたんですね♪後ほどお邪魔させて頂きま~す♪

お狂さんへ

答えられたらどんなに良いか、治郎が居る頃は常々そう思いました。

散歩してると問答無用で噛み付くんじゃないの?って感じで警戒された事もあったから、家族としては釈然としなくてですね。
犬も猫もそうですが、人間のいたずらが原因で人間が怪我をしても、証人もしくは万全な管理体制でもない限り、弁解の余地がありませんもんね、この人が叩いた!とか言えればかなり違いますよね~。
シェパードは軍用犬だから危ないとか色々言われたけど、今まで飼った犬の中でも一番従順な犬でしたし、もちろん人間に噛み付くなんて雰囲気は微塵もありませんでした。

コトも言いたいかもしれません、もっとササミをくれって♪

コトくんって実はおっさんだったんだ・・・

でも本当は幾つなんでしょう?

随分慣れてきたようですね。
でも、コトくんもとらまけさんの所にきて本当に良かったです。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

歯と毛艶の感じから、5~6歳じゃないかと思うんですけど、尻尾に白髪らしきものもあるから定かではありません。
とにかく横になってる時間が長いですもんね~、しかし動きは意外と俊敏なんすよ、基本的に大人しい性格だから、動きからは分かり難いですねぇ。

かなり馴れました♪昨日も常連さんに撫でられても寝てましたもん。
うちに来て良かったかもしれません、この寒さの中、あの栄養状態で彷徨ってたら死んでたかも。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
