掲示板
昨夜は時間があったので - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


昨夜は時間があったので

また跳ばせました♪
昨夜も跳びました001

昨夜も跳びました002

昨夜も跳びました003

昨夜も跳びました004
マコが一段落するとトラが参加します、でも走るだけだからなぁ・・・


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

励ましのコメントすっごく嬉しかった!ありがとうです。
奥様の体験談もすごく役にたって.....ありがたいんです。
退院がのびちゃったみたいで、ちょっとめげてますけど
元気になって猫達に会うためにも頑張らなくっちゃ!
今日も飛んでますね~!ひさしぶりに拝見したマコちゃんのジャンプ
眩しいほどかっこいいぞ!でも夜中はちょっと.....ね。

夜中の運動会、ハイジャンプ大会ですね。
こりゃ、マコさんが目指すは東京オリンピックですな!

トラくんはコーチ、いや、付き人って感じですかね。

国会では与野党がつまらない意地の張り合いでマタマタ揉めてるようですね。

補正予算には給付金だけでなく他の景気対策関係の予算が多く盛り込まれているんだから2兆円の為に採決を遅らせて他の70兆円を無駄にさせる事は無いと思います。
民主党もいつまでも給付金にこだわっていると足下をすくわれる事になると思うんだけど・・・

地方選挙で勝ったからってそれが国民の民意だと思われるのは困るね。

景気対策って最大限の対策を最速で行わなければ意味が無いって聞いたから1日でも早くして欲しいですね。

ありゃ~~~マコちゃん絶好調ですにゃ~~~v-405

とら君には考えられないね!!

ほんと夜中にえらいこっちゃ~~~~~~v-356

とら君はおじいちゃんの所でねんこしないのかな?

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

退院が延びたのは残念ですけど、前向きに考えられた方が良いですよ♪
大事に至らなくて済んだって考え方もある訳ですし。
気負わずボチボチと開き直って、マイペースで頑張って下さいね♪

マコは相変わらず跳んでます♪3日連ちゃんはあんまりだから、昨夜はさすがに跳ばせませんでした、そしたら夜中の3時頃やって来て、自分が寝てる布団に入ったり出たり忙しくてですねぇ、お陰で今日は寝不足です・・・

おっちゃんへ

ホントですよ、良く跳ぶ猫だなぁと感心する程です♪
猫だと自覚してないかも?前世は柳の枝に跳び付く蛙?

揉めてますよね~、しかし効果の無い政策に反対するのは仕方無い事かと。
給付金が一番目立つ事案だから焦点にされてるのかもしれませんけど、修正案の内容を熟知してないからなんとも言えません。
確かに給付金にこだわり過ぎると本末転倒になるかも?それより消費税の増税に真っ向から反対してくれって感じですね、将来政権を奪取した時、法案に付則されてりゃ増税し易いっちゃなかろうね?って憶測を呼ぶかも?

いずれにせよ、こんなにノンビリやってたんじゃ、国民の購買意欲を刺激するなんて事は到底無理ですよね、しかし選挙となれば国民の鬱積した不満が開放されるでしょうから、それだけでも精神的に楽になるかも?

peckmamaさんへ

ジャンプって結構ハードなんですけど、毎晩でも良いみたいなんですよね~♪
トラは全然無理っす、昨夜少しだけハードに遊ばせたら、後でぐったりしてました・・・
昨夜はマコが3時頃2階に来たから、トラもその時に起きて爺さんの所に行ったかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
