掲示板
抱っこは? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこは?

まだ無理っすね~・・・
抱っこは拒否001

抱っこは拒否002

抱っこは拒否003
そげ~な顔せんで良かろうもん・・・ねぇ。
抱っこは拒否004
まぁね、薄々感じておりました。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コトちゃん、ねんこしてる時のお顔v-343可愛いね~!
まだ、抱っこできないんだぁ~~v-394
そんな、ビックリしたお顔しないでぇ~~v-393

マコちゃん、おとっつぁん下手なの~~i-229
そんな~とら君まで・・・。
でも、どんな抱っこか気なるけど~~~・・・・・。。


コト君、抱っこはまだ無理なんですね。
と言っても1ヶ月少々ですもんね、まだまだ~。
しかし、安心しきってもう何年も居るような表情ですね。
抱っこはまだできなくても、その安心した顔が見られるだけで充分っす。
って、あらあら。とらのおまけさん。。。
トラマコちゃんにズバリ指摘されてしまいましたね(^。^;)
うちもお父ちゃんは抱っこがへたっぴかな?
以前よりは上手くなったようですが~。

そうかぁ、とらまけさんは抱っこが下手なんかぁ・・・

しかし、自分は長い事猫抱いてないなぁ・・・

うちのニャンズは抱っこどころか触らせてもくれんもんね・・・

でも、コトくんの寝顔や寝起きの顔は良いなぁ~

コトくん、とらまけさんに早く抱っこさせてあげてね!

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

普段はそんなに人相悪く無いんですけどね~♪毛が長い上に色が色だから、写真に撮ると悪党面になります(笑)もしくは野良の生活が長かったかもしれないから、それで世間ずれしてるのかも?

自分には抱っこの才能がありません、トラもマコも嫌がるんですよね~、嫁が抱くとジッとしてます・・・肩に手をかけさせてお尻の辺りを支えて抱くと大人しいのは分かってるんだけど、自分は仰向けに抱く頻度が高いから、それがトラウマになって嫌がってるんだと思います。
自分、仰向けに抱っこするのが何故か好きなんすよね~♪治郎も一度仰向けに抱っこしたんですけど、あの時はさすがに腰に来ました・・・

順梟さんへ

頑なに拒否されてます♪まぁ投降するのも時間の問題でしょうけどね~(笑)
コトはどんな体勢で抱っこしても嫌がりますもんね~、元々抱っこが嫌いな子も居るから、無理やりにはやりませんけど、うちの歴代猫はみんな抱っこ好きになったから、時間をかけて馴れさせて行こうかと思ってます♪

ご主人様も下手っぴですか♪自分なんか歩いてるのをヒョイと持ち上げて仰向けに拉致するから、それで普通に抱っこしても嫌がられてる可能性大です。

おっちゃんへ

トラマコには評判悪いです♪っつーか歴代猫全員に評判悪いかも?

トラクロちゃんがせめて触らせてくれればですねぇ・・・おっちゃんの工場の雰囲気から察するに、陽だまりで猫を撫でながら過ごすとかなり癒される気がします♪

寝起きの顔良いでしょ♪これマジで寝ぼけてましたもんね~、そんで自分が顔を近づけたもんだから、いきなり覚醒しました・・・失敬なヤツですよね♪

そういえば抱っこしてもらってる画像って見たかな?と思いました♪
抱っこスキな子とキライな子がいるんですよね。
スキなのも困るけど嫌われると寂しいもんですよね(´・ω・`)ウン・・・
がんばれ~~!

抱っこは、まだなんですねー。
でも、かなり慣れた感じで表情も穏やかになってきているように見えますね。
このままいますよ~みたいな(笑)

コトくん、クチの端っこが上がるのが男らしいねえ(*^^*)
トラくんの言葉にドキン・・・^^;^^;
私も抱っこのセンス、ないんですよー。
相棒は、うまいんだけど・・・。
コトくんを抱っこできたら感動でしょうね!!

あ。「猫の玉手箱」買いました、のお知らせが遅れておりました。
過去記事を懐かしく思い出しながら拝見いたしましたよ~(^-^)。
あれ、写真はご自身でお選びになるんですか?
「お転婆マコの生活」の魅力がザブザブ溢れ出ておりました。
が、ここにくれば本の数倍の破壊力ですよね~(笑)。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

随分前にマコの兄弟のブライアン君を、嫁が抱っこしてるのをアップした事があります♪自分は全然ありません。
とら。ちゃんは抱っこ好きですよね~♪トラは最初から好きでしたが、マコは自分たちの執拗な抱っこ攻撃で抱っこ好きになりました。
あまり好きになられるのも困るけど、これまた嫌われると凹むしですねぇ、飼い主共々猫型の性格っつー事っすかねぇ。

抱っこは相変わらず嫌ってるけど、嫁には依存気味っすもんね、野郎女好きです(笑)

モモママ☆さんへ

抱っこはまだまだですね~。

まだ大きな音とかに怯えたりするから、心底安心仕切れてはいないんでしょうけど、当初に比べればもう完全に飼い猫の雰囲気です♪

確かに!このまま居ますよ~♪って感じですもんね。
事務所から一歩も外に出たがりませんが、嫁が出かけると気にしてます、もちろん治郎ほどではありませんけど、猫の割には意外と忠誠心を表に出すタイプかも?

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

上の牙が前方に向かって生えてるから、上唇が時々盛り上がってます♪歯並びの悪い猫はうちも初めてです。

同居人さんも抱っこのセンスが無いんですね、仲間だ♪仲間だ♪
それより相棒さんが上手ってのが良いですね♪将来同居人さんとうーろん君の人生をしっかり抱っこする為に頑張ってるかも?

コトはその内抱っこ出来るようになると思います、本質的に抱っこが極端に嫌いな子じゃないみたいだからですね。

本買ってくれてたんですね♪ありがとうございます。
最初の一話が編集さんの一押し?かと思って載せて頂きました、それと方言バージョンがやはり編集さんの一押しでした、残りが自分の独断と偏見です。
その本に載ってる4コマは、ブログと微妙に内容が違うから一点もので~す♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。