掲示板
ヒマだったので - お転婆マコの生活

ヒマだったので

今日は8コマです。
多分仲良し001

多分仲良し002

多分仲良し003

多分仲良し004

いつもならここで終りなんすけどね。

多分仲良し005

多分仲良し006

多分仲良し007

多分仲良し008
いつもならこのまま運動会に発展してますが、マコは昼間に暴れたらしいので、昨夜はお疲れだったみたいです。
いつも4コマだから、たまには倍で作るか!と思って作ったけど、自分4コマが限界ですね。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

8コマもなかなかおもしろいですよ^^
ポチクリ♪だけで``r(^^)

8コマになると、読み込みが遅いことはわかりました。
久しぶりにとらさんの「しばしば」を見たなあ。
4コマの方が作りやすくないですか?
というか、笑いをとるなら4コマくらいがいいような気がします。
8になると、「起承転結」を二回やるか、四つの中でどこかが長くなるかということになるのでしょうが、
途中でおちが読めてしまう可能性が出てくるような…。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪
これって一連の出来事だから、どうしても4コマで納まらなかったんですよね~、それなら8で行こう♪って事で安易に増やしてみました。
とら。ちゃんが良い刺激になって、リュウ君は少し食欲が出たようですね♪このまま良い方向に向かってくれれば嬉しいです。

お狂さんへ

やっぱ読み込みが遅いですか・・・うちもちょっとだけ遅いですもんね。
一度に2話表示させてるから、今回は12枚の画像を読み込んでますもんね。

4コマの方が一回の起承転結でまとめるからスッキリするんですよね。
しかしこれが意外と難儀でして・・・長い出来事だと4コマで納まらないから、都合よくまとめるのが難しくて。
しかし8コマにするとダラダラ感がありますねぇ、内容にもよるでしょうけど、かなり面白いオチじゃないと面白くないっつーのが今回分かりました。

やっぱ自分は4コマで行きます♪

8コマで8マコ・・・ぶはは。
のっけからタイトルを勝手に読み間違えて大うけしてました。
そんでもちろん8トラでもありましたね♪
8トラってなんかの昔の規格でしたよね??ビデオ??
フロッピーなら8インチっての知ってるんですけど・・・。
大サービスありがとうございます。
おふたりをたくさん堪能できてファンとしては嬉しい限りです(^-^)

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

マコが8匹も居たら大変ですね♪

エイトトラックでしょ、昔のカラオケとかにありましたよね~♪もっと昔にはカーステレオにも8トラがありました。
カセットが大きくてですねぇ、VHSのビデオテープとあまり変わらない程デカイですもんね、今じゃ考えられませんよね~。
その8トラのカセットを専用のケースに入れて、車のトランクに入れてあるのを見た事があります、車で音楽を聴くのも昔は大変だったんすよね。

ファンだなんて勿体ないお言葉をありがとうございます♪
もっと画像が綺麗なら良かったんですけどね~。

わ~~たまにはいいですよ~~v-10
とら君とマコちゃん、沢山見れて嬉しいわ~~~v-410

シバシバ久しぶり~~可愛いよ~~とら君v-344

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

喜んで頂けるなんて光栄です、ありがとうございます♪

トラのシバシバも久しぶりでした、自ら攻撃しかけておいて目をつぶるから、毎回マコに返り討ちされてます(笑)トラは頑なに日々我が道を歩んでおります♪

4コマでも難しいと思うのに8コマとは恐れ入りました・・・

自分も閑でした・・・

なんか麻生さんはまたおかしな事を口走っているようですね・・・
困ったもんです・・・

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

皆さんふんだんに画像を使ってらっしゃるから、4コマじゃ少ないかなぁ?と、ふと思ってしまぃました。
それで安易に8コマにしてみましたが、やっぱ4コマの方が楽でしたね~♪

ホントヒマっすよね・・・昨日もヒマだったので「麻生さんの発言ってすでにお笑いの域に達してるよね~♪」って、常連さんとそんな話をしてました♪
それにしても「実は郵政民営化には反対でした。」だなんて、今更何を言ってんの?って感じっすよ、言ってて恥ずかしくないのかな?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード