掲示板
久々に国会答弁を観たら - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に国会答弁を観たら

ありゃイライラして胃に悪いっすね。
要するに001

要するに002

要するに003

要するに004
国民が何したっつーのよ、もう勘弁して下さい。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだね。マコちゃん。
私も同じことおもったよ。
どっちなのよ。ってね。。。
なにを言いたいのよ。
今は、どうなのよ~って、
聞いてて、なんなのよ~
って、思っちゃいますよね。
あきれるというか、はぁ・・・って
力がぬけてきますよ。。

暖かいコメントをどうもありがとうございます。
元気ですよ^^
もう少ししたら、いつものオマヌケに戻ります♪
今日はお写真だけ拝見していきますね。
リュウは今頃 治郎くんと暴れてるかもね(笑)

本当に、呆れますよね。
あまりにも呆れて笑えてきました。
しかし笑い飛ばせるような事じゃありませんよね。

今回のトラやんのアップも良いですね~。
良い子だ、良い子だね~。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

ヒマだから久々に国会中継でも観るか!ってな感じネットで中継を見たら丁度質問されたんですけど、あの答弁には無理がありますよね~。

どうせ9月には選挙なんだから、前倒しでいいじゃんって感じっすね。

とら。主さんへ

リュウ君は残念でしたね、ご冥福を心からお祈り申し上げます。

いつまでも後悔の念は絶えないから、無理やり明るく振舞う必要も無いですよ♪、マイペースで復活して下さいね。

リュウ君の顔や目が治郎と重なってですね・・・治郎も先住犬には絶対逆らわない犬でした。
あっちの世界で治郎と仲良くしてくれたら嬉しいですね♪

順梟さんへ

ですよね~♪下手なお笑いを見るより面白いですよね。
大体、午前中から国会中継が観れるなんて問題ですよ、本当に笑ってる場合じゃ無いんだけど、焦ってもどうにもならないからヤケクソっす。

トラはジッとしててくれるから撮り易いです♪

いったいあの方は何が言いたいのでしょう・・・?
朝令暮改どころか朝令朝改ですね。

一国の総理が自分の言葉に責任が持てないなんて最低ですね。

勝ち馬にのるのは上手い人かも知れませんが、自分が勝ち馬にはなれない人ですね。

まあ、最初から解散するとかしないとかで何言ってるかわからん人でしたからね。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

あの時はそう思いましたが今は違いますじゃ、何でもアリですよね~・・・

ましてやあれは先の衆議院選挙の争点ですよ、それを今更覆すような発言をするなんて、ビックリ仰天です。

実は郵政民営化に反対だったと告白するのなら、結果的に国民に嘘ついて当選した事になるんじゃないの?って思うのは自分だけかなぁ。

「またやったのかよ」って感じですよね。
ひそかに、と言うのは変ですけど、
内心「それだけはやってくれたのか」とか
「いろいろあったけど、なんとか生活が持ち直したか」
というのを期待していると思うんですね、皆。
(今の生活が厳しいので、なんとかしてほしいという思いからですけどね)
しかし、まあこれだけ、がっくり、かっがり、がこ~ん、
っていう思いを国民にさせてくれますよね。
なんかもう信じられませんよ。
「この人、何?」って感じです。
皆、総理にならないほうがよかったって言ってますけど、
そしたら、辞めさせてくれよって、今ではそちらに期待してますね。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

酔っぱらって、なんでもぶっちゃけて話す訳の分からんオッサンでも迷惑なのに、首相が素面でぶっちゃけたらどうにもなりません。
おまけに郵政民営化の内容はみんなも知らんやったやろ?だなんて、庶民が知る訳なかろうもんって感じですね、あの時は改革と叫んでるだけでしたから、国民は良くなって欲しいと純粋に思っただけだと思います。

これ以上醜態を晒されたら、政治不信が溜まって行くだけですよね、解散出来ないならせめて辞任してくれ!って感じなんでしょうねぇ、でも辞任したらまたKYな総裁選をするかも?それも時間の無駄ですよねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。