掲示板
犬にだけは好かれてる? - お転婆マコの生活

犬にだけは好かれてる?

んじゃ、猫からは嫌われてる?
猫はどうよ?001

猫はどうよ?002

猫はどうよ?003

猫はどうよ?004
猫も気ぃ遣うけど、犬ほどストレートじゃないから損だよね~。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、犬はストレートですよね。
でも、遊んでほしいとき、じっと待ってたりするんですよね。
ネコさんは、待ってくれないですよね。
(このときは、ストレートに遊んであげますよ。って、
言ってるみたいですしね。)
あはは。
気を遣ってくれても、長くはもたないような・・・
ネコさんは。ふふふっ。
特に、我が家の場合はね。
トラくんと、マコちゃんは、遣ってるのだね。たぶん。
いや、ちがう???ふふっ。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

麻生さんは介助犬にチューされて、つい本音が出ちゃったのかも?

犬はストレートに表現しますが、猫は変化球ですもんね♪
飄々とした表情の中に隠された、欲求を見極めるのが難しいと言うか。
そこまで猫に気遣ってどうすんの?って言われそうですけど、治郎を亡くした時は妙に気遣ってくれたから、案外人情家かも?ですね。

まぁマコは分かり易い嫌がらせをして遊びを要求してるから、ある意味ストレートですけどね~(笑)

犬と猫とでは 表現が違いますもんね~。
太郎さんって犬に気遣ってもわってるんですか。
犬も大変なんですね(´・ω・`)ウン・・・
コトちゃん いよいよ去勢ですか。
出来る状態になってよかったです。
しばし、お店が静かですかね?

犬に好かれているんじゃなくて、犬からも格下に見られているんじゃないですか?

しかしあの人は口を開く度にドンドン立場が悪くなっていくようなんで、昔のテレビ番組みたいにマスクに×印して国会に出ると良いかも知れませんね・・・

世論に冷たくされ、犬にも冷たくされたんでは寂しすぎますもんね。
トラマコちゃんはちゃんと空気読んで
気を遣ってくれそうですよね。
うちのはだめだなぁ。。。(^▽^;)
ま。空気読めないほうがいいかも。家の場合。
お父ちゃんと険悪ムードな時に2匹で暴れだしてくれると助かりますから~。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

介助犬とその関係者が表敬訪問したらしいです。
顔を舐められてつい本音が出たって感じなんでしょうね・・・でも総理なんだから、酔ってぶっちゃけるオッサンレベルの発言じゃあねぇ。

つい先ほど退院して来ました♪今回お借りしたエリザベスカラーは丁度良い大きさでしたので、今回はオリジナルドンブリを使う必要はないかも?ついに3代目ドンブリマンですね♪

おっちゃんへ

犬は人間の精神状態を読むからですねぇ、精神的にも参ってるのかも?
いずれにせよ本人の解釈だからなんとも言えませんけど、本当は犬に好かれると自負した発言すら勘違いなんすけどね。

50歩100歩の話なのに、なぜ小泉さん支持が増えるのか?それが不思議で仕方無いです。

順梟さんへ

現首相なんすから、これでヤケクソになって解散でもしてくれれば、この閉塞感だけでも解消されるんじゃないか思うんですけどね~。

普段の姿からは想像出来ませんけど、意外と気遣うみたいです。
マジで険悪な場合とあまりマジじゃない場合が分かるみたいなんですよ、マジで険悪な場合は完全に無視してますもんね、そうじゃ無い場合はKYな感じで遊びを要求してます、まぁそれが大半ですけどね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード