掲示板
酩酊会見げな。 - お転婆マコの生活

酩酊会見げな。

また笑わせて頂きました。
酩酊会見001

酩酊会見002

酩酊会見003

酩酊会見004
マタタビでも嗅いで酔っ払うとなれるかもよ?
庶民はこの不況で困ってるっつーのに、こんなに危機感の無い人たちが政治をやってると思うと、もうヤケになって笑うしかないですね。


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、自分もあの会見見て目が点になりましたよ・・・

どう見ても飲み屋で飲んだくれて愚痴っている中間管理職のおっさんに見えました・・・

中川さんは前々から酒絡みで醜態をさらす事が多い人だったようですね。

本当に体調が悪いならキチンと事情を説明して休んでいる方がよっぽどマシでしたね。風邪薬飲んだとしても水の代わりにアルコールで飲んだんでしょう。

周りにいる秘書とか役人とかが説得して会見をやめさせるべきでした。
日本の危機管理能力の低さと大臣の人徳の無さを世界中に晒してしまいましたね・・・

予算が成立したら辞任するそうですがそれでは遅いでしょうね・・・

たしなむ程度であんなになるなら飲まなきゃいいのにね(´・ω・`)ウン
しかし、「...みたいなものを・・・」とかもう爆笑しちゃいました(*`▽´*)
トラくん、お布団の上にいるみたいだけど
眠かったのかな?
コトちゃんもきっとオリジナル改造でドンブリマン日本一になれるはず♪

有り得ませんよね、あんな会見!!
本当に恥ずかしい。
我が家では薬中だろうということで意見がまとまりました。
しかし、、周りの人達はおかしいと思わなかったのでしょうかね?
なんか腑に落ちませんよね。
コト君はいつかまたたびに酔ってる姿見せてくださいね~。

ほんとにビックリでしたよねぇ~~v-399

誰か止める人はいなかったの?って感じでした。

風邪だと言った後に咳をする所なんて・・・・・役者ですよね~~v-394

厭きれてとら君まで眠くなちゃったのかにゃ~~~?

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

自分的には「ふぅ・・・」って溜息をつくシーンが一番ウケました♪
あれはどう見てもヨッパライですよね、酒の席で本音をぶっちゃけてるから、それがポロッと出てるんじゃないですかねぇ、これまでの麻生さんの発言もそんな感じがします。

大体「うずちゅう」って読んだ時点で「この人大丈夫?」って感じでしたもんね、まさか世界で醜態を晒すとは思いませんでした。
麻生総理の任命責任は勿論ですが、周りの人間も酒にだらしない事を知ってるでしょうにねぇ、中止すりゃ良かったんすよ。

また後手後手の対応で、おまけにころころと態度を変えて、最後に辞任だなんて、決断力のない政治家が多いっすよね~。

とら。主さんへ

物も言い様ですよね~、たしなむなんて生易しいもんじゃ無いっすよね、あれじゃ泥酔してるようにしか見えません、横に居た白川総裁に聞いてみりゃ良いかも?酒臭くなかったですか?って♪

爆笑ですよね~♪オバマ政権云々のくだりにもウケました(笑)もう一昨日から会見のシーンが出るたびに笑ってますもんね。

トラは眠いふりしてるだけです♪内心じゃ早く遊んでくれよ!って感じで少しご機嫌斜めっす。
奥さんですかねぇ?日本一って掛け声を掛けてらっしゃいましたが、何の日本一なんすかねぇ?確かにあのような醜態を晒した人はそうそう居ないでしょうから、確かにある意味日本一かも?今のところ。
コトにはトラと言う強敵が身近に居るから日本一はかなり難しいかも?ドンブリマンはトラっすもんね~、コトじゃゴージャス過ぎですもんね(笑)

順梟さんへ

渦中では耳を疑いましたが、今回は目を疑いました。
まさか、しかも世界であんな醜態を晒すとは思いませんもんね、平成の爆笑王認定ですね♪
本当に風邪薬を飲んであの状態なら、確かに薬中で意見がまとまるのも無理はありません、そもそも用法容量を正しく読んでご使用下さいって書いてあるのに、あれじゃぁねぇ・・・説明書も誤読したんじゃないですかねぇ。
周りの人間も密かにウケを狙ってたのかも?まぁ冗談はさておき、色々と憶測を呼んでるようですが、周りの人間の処分も検討すべきですよね。
他人事、もしくは他力本願なんでしょうかねぇ?本人もそうですが周りの人間も責任感の欠如っすよね。

peckmamaさんへ

本当に目を疑いましたね~♪
お酒が好きなのは別に悪い事じゃないんですけど、いくら好きでも時と場所を考えりゃ呑めませんよねぇ。
誰か暴露してましたね、大きな会見の前には必ず飲酒してたって・・・

後の会見では本人が喋ってるのに、あれじゃまるで他人事に聞こえました、あの冷静さは一体なんなんすかねぇ?いつでも現実逃避出来るように、日頃から暗示でもかけてんのかな?って思えました。

トラは遊びが足りくても要求する術を知らないから、眠いフリをして自分自身をごまかしてました♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード