掲示板
どアップ大会。 - お転婆マコの生活

どアップ大会。

な~も思いつかなかったので、どアップ大会です。
どアップ001
マコさん、あなたを可愛く撮ろうと思って努力してるのです。
どアップ002
そういう見方もある。
どアップ003
それはシャレにならんよコト君。
どアップ004
招け!


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも3人に招いて欲しいですね・・・仕事を・・・
工場ニャンズは食事にくるだけですからね・・・

今日も閑でした・・・

おまけに数少ない仕事なのに部品が欠品で入ってこない・・・

小泉さんはまた自分一人で目立とうと変な事を言い出すし、もう今の内閣には何の力もありませんね。

あ~ぁ、出るのはため息ばかりです・・・

大声だして笑っちゃいました~~。(笑ってる場合ではないのですが・・・)

マコちゃん・とら君・コトちゃん、み~~~なアップ可愛いよ~~v-344

最後のマコちゃんの「働け」・・・招け!

かなりいけちゃいましたv-398

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

猫に助けを求めたくなるほど、マジでヒマなんすよね~・・・

今月は仕事らしい仕事をしてないです、作業着も汚れませんし手も汚れないから最低です。

政局が動きそうになると小泉さんって出て来ますよね。
小泉改革が白日の下に晒された今、国民はもうあなたを信用してません。って感じですよね。

peckmamaさんへ

ありがとうございます♪
ただでさえ不景気で意気消沈してるから、笑いだけは絶やしたくないって言うか、そんな感じですね。

最後の画像が本当のドアップですよね(笑)接写の限界でした。

あーびっくりした!私にいわれたのかと思った!
私もなんだかまだまだ暇なのよね~
仕事断り過ぎちゃったかしら??
ただでさえ不景気なのに......なんだか寒いわー!

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

マジでヒマで参っちゃってます・・・
今月は特に酷いですね、明るい兆しを感じませんもん。

まだ病み上がりだから無理も出来ないでしょうけど、頑張って挽回して下さいね・・・なんて軽く書いちゃってますけど、お気持お察し申し上げます。

「お転婆マコの生活」のどこがおもしろいかって、
そりゃトラ君とマコさんだけど、それプラス
コトちゃんも含めたネコさんたちVSとらのおまけさんの掛け合いなのかなぁ!
「招け!」ってイヤー、ウケました(笑)。
たぶんとらのおまけさんがそれを叫んだ頃は、マコさん、
もう違うことしてるんだろうなぁ(笑)。

マコちゃんとトラくん
初めて見ました
ドルチェに似てますね
めっちゃ可愛いです
癒されます

遅くなってしまったので せめてお休みのご挨拶を``r(^^;)
コピペで_○/|_ 土下座

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

お笑いの道は厳しいです(笑)最近ネタ切れしててスランプっすね~・・・って自分だけ思ってるのかも?今回は苦し紛れのドアップ大会なんですよ、苦し紛れに書いたヤツの方がウケてる気が・・・

そんな事もあんな事もトラマコにとってはどうでも良い事ですもんね~♪相変わらず自分自身の道を日々歩んでおります、特にマコが。(笑)

さきちゃんへ

コトは実物をリアルに見てるもんね♪昨日は仕事帰りにセイジ君が来てたよ。
携帯で見たのかな?パソコンだともっとリアルに見れるかも?
ドルちゃんとマコは姉妹だから似てるよね~、尻尾が長いか短いかの差だけだったりして(笑)また遊びに来て下さいね。

とら。主さんへ

おはようございます♪猫にとって1時過ぎはまだ宵の口かも?とら。ちゃんも暴れてません?トラマコはここんとこ寒くなったから今は大人しいけど、また気温が上昇したらヤバイっすね~、毎日お疲れ様です。

あははは~≧(´▽`)≦
マコちゃん、この不況を乗り越えるには猫さん達のパワーが必要です。
ここは猫さん達に一致団結してもらい、招いてもらうしかない!!
うちの猫たちにも、本気で招いてもらわないと...(^-^;

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

ホントですよね~、半端じゃないですよね~この不況は・・・こんなに酷いと見えない力に頼りたくなりますね♪

「お前たち、たまには招いてくれよ!」って感じですけど、思い通りに行かないのが猫だからですね♪周波数が微妙に合ってないラジコンみたいな(笑)
実はコトと嫁の周波数が妙に合っててですねぇ、出会ってまだ2ヶ月足らずなのに、もう分離不安か?って感じです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード