掲示板
髭って曲げれるの? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


髭って曲げれるの?

あっちこっちであくびする程眠いなら、さっさと寝たら?マコさん。
ヘビみたい01
向かって右の髭が一本だけ下に向いて曲がってる・・・まさか髭にも神経が?んなバカな。
ヘビみたい02
お前、俺の目の前でワザとやってるだろ?
ヘビみたい03

ヘビみたい04
いいや、マコ菌がある。
最近これと言った理由も無く、無性に運動会をやりたくなるでしょ?それは感染してる証拠ですトラ君♪


お狂さんのブログでは、難病患者に行政の支援をお願いする署名を集められておられます。
詳しくはコチラをご覧下さい。動物愛護(になってないかも)日記
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコさんのヒゲは鬼太郎の髪の毛と同じように何かに反応しているんです・・・

それは、下向きって事は景気に反応してるんです!
そしてマコさんのヒゲが全部下がった時にとてつもなく恐ろしい事が起きる!!

なんて事は無いでしょうね・・・

そうか、とらまけさんところはマコ菌感染ですでにパンメディックなんですね。
光回線を通って彦根にも感染しそうな気がしてきました・・・

遅くなってしまったので
高速訪問しています。
ごめんなさいね``r(^^;)
今日もアップ特集ですね~♪

最近、年のせいでしょうか、顎が痛いんです。
ので、ガムを噛むとか、あくびをするとか、
できなくなってしまいましたね。
猫さんにもそういうときがくるのだろうか。
それって、死活問題?

本日(あ、昨日ですね)、お願いしておりました署名が締め切りとなりました。
リンク、署名集め等、ご協力ありがとうございました。
愚息ダイナ君ともども深くお礼申し上げます。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハハハ、「パンデミック」の間違いだった・・・

お詫びして訂正致します。
どうもすいませんでした・・・m(_ _)m

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

景気に反応してたんだ・・・なるほど!
全部下を向いたら何が起きるんだろ?中川さんのヨッパライ動画よりウケますかねぇ?世界大恐慌ならぬ世界大爆笑だもんなぁ、世界を相手に笑い取ってどうすんねん!って感じですけど。

うちはすでに感染爆発してます、最近特にトラがノリノリでマコ化してますもんね♪
しかし後で爆睡してるから、副作用が大きいっすもんね~、暴れて爆睡してくれりゃ健康的で良いですけどね♪
うちはADSLだから遅いっすけど、マコ菌は感染率が高いからその内届くかも?

とら。主さんへ

気の利いたネタが浮かばないから、アップに逃げてます・・・(笑)

お疲れのところすみません、いつもありがとうございます♪

お狂さんへ

歳のせいじゃないですよ、顎関節症なんて事もありえるから、一度病院に行った方が良いかも?ですよ、自分は歯並びが悪いからその傾向があります。
思うように食べれないと体に悪いっすもんね、もしこれが動物だったら致命的ですよね。
うちの歴代猫も犬もそれは無いっすね、歯石の付き易い子は取ってやった方がいいですもんね。
治郎は歯石が付き易かったから、無理やり口を開いて爪で取ってましたけど、コッチの爪が痛くなるんすよね~、だから時々人間用の歯石取りで取ってました♪

お疲れ様でした、全然協力出来てなくてすみません。
これからも出来る限り協力しますので、いつでも遠慮なくお申し出下さい♪

おっちゃんへ

訂正ありがとうございます♪
自分もよくやってますよ~、変換間違いなんてザラですもんね。
こっそり本文を訂正されれば良いのに♪Passを入力してコメント書けば後で訂正出来ますよ♪自分は時々やってま~す。

マコちゃん、あくびもワイルドですね~。
ホント、コト君の言うとおり蛇みたい(^▽^)
それにしても髭は大発見ですね!
髭まで自由自在なのか?マコちゃん!
やっぱりただものじゃぁないっヽ(‘ ∇‘ )ノ

マコちゃん、大きなアクビですね。
一緒に眠りましょうって
言いたくなっちゃうね。
ふふふっ。
でも、寝たくないのかな?
マコちゃんは。
トラくんは、眠くなさそうかな?

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

あっそうか!ワイルドって表現がしっくり来ますね~♪
こちらの言葉かどうか分かりませんが、マムシの事を「ひらくち」って言うんですよ、このマコのあくびを見た瞬間「ひらくちんごたる!」と思わず連想してしまいました。

髭が変でしょう、全体的に下を向いてはいますが、一本だけ極端に曲がってるんですよ、通常はこの髭もまっすぐなもんで、まさか髭にも神経が?な~んて思ってしまいました♪

しばシマイさんへ

眠いなら眠れば良いのに、誘っても眠らないんですよ・・・それで無視して自分が寝たら、一人運動会を開催してくれます。
そうしてる内にボケッとしてるトラが覚醒して、一人運動会が真夜中の大運動会に発展し、寝てる自分にダイブするってのがパターンですね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
