掲示板
久々に方言バージョン。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


久々に方言バージョン。

食べないじゃん・・・って言うか、食べられても困るけど。
カリントン001

カリントン002

カリントン003

カリントン004
ちゃんちゃん♪って言うか、カリン糖のミックスなのだ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はははははぁ~~おかしっ!!

美味しそうなv-398かりんとうですねぇ~~しかもミックスなんてv-10

食べないけど、興味があるみただにゃ~~とら君!!

うははは(^▽^)
なるほど~!
トラやん、ジョークもインターナショナルですね♪
こそ~っと挨拶ってのがまた、笑えちゃう。
うちもかりんとう大好き一家です。あ、もちろん人のみです。

おや♪トラ君もかりんとうには目がないって?
うずまきのかりんとうが好きなんですよね~♪
あー、お腹空いてきた(笑)

コメントありがとうございます♪

peckmamaさんへ

とりあえず、一通り嗅いでみないと気が済まないトラです♪

絶対に食べないけど、鼻汁は付けるから性質が悪いっつーか、自分らが見てない所では色んな物に鼻汁を付着させてるでしょうね~・・・またトラの鼻ってマコより湿度が高いんすよね、まぁ健康な証拠だから良いけど。

順梟さんへ

カリントウ見てたら、そう言えばクリントンさんが来てたなぁと思い出したもんで♪

ホントに「こそ~っと」って感じなんですよね~、誰も叱ったりしないんだけど、何故か?罪悪感があるようなんです、でも自分の目の前でやるんです、あいつ意味不明っすよ。

かりんとうって美味しいですよね~♪おまけに夜中のオヤツだからメタボ直撃ですよね、最近また腹が・・・

とら。主さんへ

主さんもお好きですか♪夜中に甘い物食べるとヤバイっすよね~。
これと「芋けんぴ」は定期的に食べちゃいます、あの甘い誘惑にどうしても勝てません、それとチョコもですね・・・メタボにならない方が変ですよね~・・・とうとう65?超えたかも?

カリン糖のミックス?そげなもんがあると?
......ってなんかちがうなー!大阪弁以外はようわかりましぇん(^^ゞ
でもさ、かりんとうって...一個だけ落ちてると、びっくりするのよねー!
ティッシュに包んで捨てた事ありますよ....うんPと間違えてね(-。-;)

コメントありがとうございます♪

猫娘さんへ

大正解ですよ♪自分も使い方が怪しいかも?喋ると普通に出て来るんですけど、文字にすると変な感じになるんですよね~。

わははははは♪実は自分も間違えて「うわっ!」と驚いた事があります、マジでリアルに似てるんですよね~(笑)
あれが床に落ちてると、もうウンPにしか見えませんもんね~♪
一瞬目が点になって、そのあと物凄く疑問に感じるんです「何故ここにウンPが??わざわざ咥えて持って来たん???」って・・・もう脳がウンPと信じて疑わないと言うかですね(笑)そしてティシュで包んで拾うと、感触と重量で理解するつーか安心します。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
