掲示板
こんな写真が撮れるのも - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな写真が撮れるのも

偉大なマコ様のお陰です。
マコは偉大だ001
朝っぱらからブログが書けるってのも、なにかしら辛いもんがある。
マコは偉大だ002

マコは偉大だ003

マコは偉大だ004
最近よく食べるよね~マコさん♪って言うか、トラマココト全員よく食べる・・・家計も大変のようだが健康が一番だ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃん、まるで空中で止まっているみたいですね~。
仰ぎ見る姿に余裕が感じられます。
コト君、マコちゃんを超えるには並大抵の修行じゃいけませんよ。
食欲問題。トラマコちゃん達もですか。
うちもたびの食欲が止まらなくて(^-^;
四六時中、せがまれてます。なので粒単位であげたり。。。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

マコがやたらと跳んだり跳ねたりするから、このブログも始めたんですよね♪

マコももう今年で3歳だから、以前のような見境の無い暴れ方をしなくなりました、しかしトラが以前にも増して暴れてるような気がします。
コトも慣れてきたから、最近は玩具を追いかけたりして、ソファーに飛び乗ったりしてます♪
いずれにせよ、マコのような持久力が無いから楽勝ですね(笑)

たび君は食欲旺盛なんですね♪うちもカリカリは入れっぱなしだけど、しょっちゅう追加してます・・・家計に優しくないですよね猫って(笑)しかし秒単位とは・・・お疲れ様です。

相変わらずお見事な跳躍でんな、マコ姐さん!

トラ兄さんも跳躍では勝てないから食欲で勝負でっか・・・?
でも、新しいカリカリを待ってる間にマコ姐さんに食べられてしまうんとちゃいますか・・・

コトくんもマコ姐さんに負けん様に気張ってや!

自分も閑です・・・

朝から工場ニャンズの観察してました・・・
ヴォクシーも整備完了してあとは書類待ちってとこなんでする事無いですね。

車検も減ってきてるし車販も苦しいし・・・

誰か申告せんで良い献金でもしてくれんでしょうか・・・(^^;)

おぉ!すんばらしい!ジャンプ写真ぶれてませんよ!
マコさんがスローモーションで飛んでくれた?な訳ないし~
でもマコさんのジャンプ、もう100点満点ですよ!
マコさん先生を見習って、コト君も練習中かな?
うちのチャームも毎日練習してるよー

ご無沙汰してましたー(*^_^*)久しぶりに伺ったら、あら、やっぱりまだまだ跳んでましたね、マコちゃん。
コトちゃんもすっかり居ついてましたね(笑)
そうそう、健康が一番ですよね(=^・^=)
我が家も、めちゃくちゃ食べますよ・・・特に末っ子のやんちゃ娘が。

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

こんなに良く跳ぶ猫はうちも初めてです♪疑似餌を投げたら入れ食いですもんね~(笑)

トラとコトは食いつきが遅いから、じれったくなるんですよね~・・・マコを基準にしたらダメですね、トラとコトが標準だと思います♪

こんなに閑じゃ、これからどうしたらいいの?って感じですよ。
個人事業主にも特例措置をお願いしたい!って感じです。

猫娘さんへ

ありがとうございます♪
チャームちゃんの写真もすんばらしい!ですよ。
猫娘さんのカメラは一眼ですよね、ストロボを天井に反射させて撮ってみたら良いかも?
天井が白いと効果的かもしれません。
ストロボ撮影しないと決定的なヤツはなかなか撮れませんよね、でもストロボ使うと猫の目に悪いかな?って思うから、あまり使いたくは無いんだけど、しかしジャンプ画像は撮りたいなぁと・・・もうジレンマっす。
だから最近テレビコマーシャルで見た、カシオのシャッター速度の速いヤツが前から気になってるんだけど、先立つ物が無いとねぇ・・・こんなに閑じゃ無理っすね。

モモママ☆さんへ

こちらこそお久しぶりです♪実は時々読み逃げしてます。

ほぼ毎晩跳んでます(笑)最近はトラよりマコの方が食べてるかも?だから体の大きさがトラとあまり変わらなくなりました、でも顔の大きさは相変わらずマコの方が小さいですけどね~♪

季節の変わり目で食欲旺盛なんですかねぇ?良く食べて元気に過ごしてくれればOKですよね~♪

とらくん、長男として譲れないことはあるよね~♪
しかし、ご飯代が高くついちゃいますね。
うちなんか リュウがいなくなってから かなり助かってますけど
なんとなく寂しい気もします。健康が一番ってね♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

最近やたら食べますよね♪何か?ヒマさえありゃ食べてますもん、トラはちょこ食いだから仕方無いですけど、それを時々吐いてるから「もったいねー!」って感じっす。
その点マコは絶対に吐かないから凄いんすよね、そういえばコトも吐きませんね~。

確かにそうですよね、うちも治郎が居なくなって、主さんと同じ心境でした。
フードが要らなくなるのも寂しいもんです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。