掲示板
小沢さんの愛犬。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


小沢さんの愛犬。

柴犬のクロちゃんが気になる。
もめてますね001

もめてますね002

もめてますね003

もめてますね004
堂々と脱走を試みる姿にウケました♪でも素直に可愛いと感じたのは自分だけかなぁ? にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後にお巡りさんに抱えられて帰って来た時は特に自分も可愛いと思いました。

今日、ようやく申告の準備が出来ました。
毎年、この季節になるとバタバタするんですが今年は数字が寂しくて寂しくて・・・
上半期の利益を下半期の赤字が食いつぶしましたが、最終的にはなんとか雀の涙ほどの利益でした・・・

今年は本当にどうなるんでしょう・・・?
ところで給付金分は雑収入で申告するんですかね・・・?

えっ?そなの?
全然テレビ見てなかったです。
柴犬が脱走と聞くと他人、いや他犬とは思えなくて(笑)
でも 脱走しちゃったんですか。
かわいいかも♪

コメントありがとうございます♪

おっちゃんへ

自分は逃げて行く姿を見ました♪
すました顔して走るわけでも無く、冷静にトコトコと歩いてたから妙にウケちゃって(笑)

うちは嫁がやってるから詳しいところを知りません、しかし毎年この時期は大変みたいです・・・仕事の量を漠然と考えただけで、利益なんて出てないに等しいと思います、それだけ昨年度は極端に酷かったです。

福岡が地域的に悪いのか?うちだけが単に悪いのか?古い車屋さんが廃業されてあるのも時々見かけますし、空き地が多くなったように感じます。

給付金は元々税金なんだから申告の必要はないでしょ?税に税をかけるなんて聞いた事ないですもんね~、つーか何かを買って消費すれば消費税を払う訳だから、結局税金払ってるジャン!って感じですよね、そんな風に考えると変ですよね~。

とら。主さんへ

そうなんすよ♪柴犬を2頭飼ってあるみたいですよ。
そのうちの1頭がカメラの前で堂々と脱走してました(笑)
リードが無くてあまりにも落ち着いて歩いて行ったから「まさか一人でお散歩?」って思いましたもんね~♪でもすぐに捕まえられたみたいですよ。

ポチ君も脱走経験者?トラを保護して間もない頃、自宅で柴犬を3頭飼ってたんすけど、その中の1頭が首輪抜けの名人でした。
うんPが終わると自宅に帰りたいみたいで、無理やり暴れては首輪抜けして、一人で帰宅した事が数回・・・柴犬って何か?天然ですよね~♪

コトちゃん、カメラの前で堂々と脱走を試みたのですか?
その肝のデカサにウケますねー(=^・^=)
推定何歳ぐらいなんでしょうかねー?
みんな元気で何よりですねー♪また遊びにきまーす(^◇^)

コメントありがとうございます♪

モモママ☆さんへ

民主党の小沢さんの愛犬で柴犬のクロちゃんが、テレビカメラの前で脱走を計ってた姿をテレビで見かけたもんですから、それで自分が思わず可愛いと思ってしまったので、ブログに書いてしまいました♪
コトは相変わらず事務所猫なので、クロちゃんのように脱走する気は無いようです♪分かり難くてすみません。

推定3~4歳かと思ってたんですけど、よくよく聞いてみたら2~3歳じゃないかと・・・まぁあまり変わりませんけどね~(笑)トラよりは確実に年下ですね、マコとは同級生かも?
また遊びに来て下さいね♪

私も気になりました。
ぷぷぷっ。
同じよ、マコちゃん。
ふふふっ。
かわいいよね。ふふっ。
ちょっと、笑っちゃいましたよね。

コメントありがとうございます♪

しばシマイさんへ

しばシマイさんちには、4頭いらっしゃいますもんね~♪

やけに冷静に逃亡してたので、思わずウケてしまいました。
柴犬って表情が面白いですよね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
